スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン!

苺コリ>パインちゃん今日は何の日か知ってる?

パイン>今日ですか?


20090217-1.jpg

苺コリ>もう!無知でしゅね~

苺コリ>いいですか、2月14日は女の子が好きな男の子にチョコをプレゼントする日なの!

パイン>(゜∇゜ ;)エッ!?そうなんだぁ~

苺コリ>そうなの、だから!





20090217-2.jpg

パイン>苺ちゃんから、チョコ貰いました!o(*^▽^*)o~♪


20090217-3.jpg

パイン>中身が気になりますね~・・・・開けてみましょうか!

20090217-4.jpg

パイン>小判の形をしたチョコレートでした~

パイン>なんだかお金持ちなった気分ですね~


20090217-5.jpg

パイン>これは小判の形だけなので、お金じゃないですよ!

パイン>だから、トリさんは向こう行ってください!

トリ>食べ物なら少しぐらいくれたっていいじゃんよ~・・・ブツブツ


ゼータ>パインちゃんチョコレート貰ったんだね~いいなぁ~


ゼータ>皆さん今年のバレンタインどうでしたか?楽しく過ごされましたか~(^ー^* )フフ♪

ゼータ>話はココでガラリと変わりますよ~

ゼータ>14日にお出掛けして、こんな物ゲットしました~


20090217-6.jpg


ゼータ>以前ケーキセットなるのもが出てましたが、次は、ドーナッツセットが出てました~

20090217-7.jpg

ゼータ>全2種で、ピンクと黄色がありましたよ~

ゼータ>中身はこんな感じです!

20090217-8.jpg

ゼータ>作り方も箱の裏に書いてありました!

20090217-9.jpg

ゼータ>今度くまこに作ってもらおうかな~て思ってます。

スポンサーサイト
【2009/02/15 07:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<苺とゲット物! | ホーム | アイス!>>
コメント
こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

苺コリちゃん、ちゃんとバレンタイン用にチョコを用意してるとはさすが!
パインちゃんモテモテですねぇ♪
あれ、ムーディ君の分は?(笑

中身が小判になってるなんて驚き!(*゜ロ゜)
こんな面白いチョコ、どこで発見してきたんですかっ!ww
そして、お金と聞いて、早速やってきたトリさん恐るべし!w
中身がチョコだとわかっても、
やっぱ欲しそうにしてるんですねぇ( ´艸`)ムププ
パインちゃんは、この後、ネズミ小僧みたく、
ゼータさんちの他の仲間たちに小判を投げて配りまくる・・・ってことはないか(笑

ドーナツメーカー、オレも先日黄色いのをGETしてきましたよ~♪
作るのが面倒なので、今も箱に入ったままですけどね^-^;
今度、くまこさんに作ってもらったあかつきには、
是非ブログで紹介を♪(* ̄∀ ̄)b

話は変わりますが、
今日からシンケンジャーが始まりましたねぇ♪
これで、戦隊、仮面ライダー、プリキュアと、
3つとも新番組に変わりましたね♪
個人的には、仮面ライダーディケイドがツボのオレです。
過去のライダーが沢山出てくるので楽しくってしょうがないですね(笑
ゼータさんも見てますか~?
【2009/02/15 12:37】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

苺コリちゃん、「無知でしゅね」って
結構ズバッと言いますねぇ~(;^0^A

パインちゃん、チョコもらえてよかったねぇ~♪
ホワイトデーのお返し今から考えなくちゃね(^m^フフフ

おぉ☆ ドーナツメーカーゲットされたんですね(*^0^*)
トドンナはまだ取れないんですよぉ…。
揚げないドーナツなら、カロリー抑えられていいですね♪
【2009/02/15 20:25】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/15 21:56】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

パインちゃん、苺ちゃんにチョコもらってよかったね!
(・_・)......ン? 苺ちゃんってパインちゃんが好きだったんだぁ(。-∀-)
なかなかお洒落なチョコ選びましたね~♪
トリさんが欲しがるのもわかりますー

ドーナツメーカーGETおめでとう(≧▽≦)
レンジでできちゃうのは嬉しいですねー
でも欲しい物はなかなかGETできないんです(T‐T*)
くまこさんもこれなら手間もかからずに
育児の合間に作れそうですねv(・∀・*)
【2009/02/15 22:05】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
おはようございます~
パインちゃんチョコレート貰ったんですね~

我が家のクマたちにもちこちゃんがチョコレート配ってましたよ~


ドーナツメーカーあたしもほしいんですが。。。。
まだお迎えできてません~
【2009/02/16 09:04】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
苺コリちゃん。
大好きな人にあげるって説明をして、「だからあげましゅ」って・・
ちょっとツンデレっぽくて可愛いですね~~(*--*)
パインちゃんも大好きなコリちゃんからチョコがもらえて良かったですね♪

中身は小判型のチョコだったんですね~!
トリさん。お金のこととなると反応早いですね☆
その後、みんなで仲良くチョコを食べたのかしら?

ドーナツを作るものをゲットしたんですね!
最近、お菓子道具でリラ物がいっぱい出ていますね!
キッチン用品集めが好きなので、リラちゃんものが登場すると嬉しいです(^o^)
【2009/02/16 16:57】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪

だいぶご無沙汰しています~。
いろいろあって復活にはまだ時間がかかりそうですが、
皆さんのところにはちょくちょく拝見させていただいています。

パインちゃん、苺コリちゃんから本命チョコもらったんですね~。
それにしても立派な小判ですねえ。
今はいろいろなチョコが出ていますよね。

うちではふくちゃんだけが、今日ちゃんとお礼を言ってくれましたよ。
「チョコ、サンキュー!」ですって!

おじさんにもクマチョコあげたのに何も言ってくれませんでしたよ。

ドーナツメーカーなんて出ているんですね。
実用的で、しかもレンジでできるなんていいですね。
見かけたらゲットしたいなあ。
【2009/02/16 21:11】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

パインちゃ~ん!!
チョコもらえたんだねぇ~
隊長はもちろん・・・ゼロ(滝汗)
トリさんではないですが少し分けてくださいなぁ~
チョコでも小判でもどっちでもOK(笑)
ドーナツメーカー良いですねぇ~
隊長は炊飯器ホットケーキ得意ですが
レンジで作った事ありません
あっ・・・滝汗
電子レンジが無かったんだぁ~
【2009/02/16 21:46】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

苺コリちゃんったら、バレンタインは積極的でしたね(*/∇\*) キャ
全然気付かないのが、パインちゃんらしく
微笑ましかったです
それにしても、コリちゃんのチョコのチョイスが渋いっ(笑)
江戸時代に持って行ったら、大名もイチコロですよ

ゲーセンにはドーナツメーカーなるものも出てるんですね
油で揚げないのがイイ°+(*´∀`)b°+°
我が家は滅多に揚げ物をしないんで
こういうのがあると、助かる~
【2009/02/16 22:57】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
パインちゃんは苺ちゃんからチョコ貰えたんだね
良かったね~
小判のチョコってのがまたいいです!
我が家のどろしぃもバレンタインにだらちゃんにチョコ渡してましたよ
チロルチョコのアソートみたいなのでしたが、
本命チョコのハズなのに義理っぽくて笑えました(笑)
あっ!この事はどろしぃには内緒で
知られたら怒るので
【2009/02/18 18:56】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

怪我がだいぶ良くなったので遊びに来ました~。

(*/∇\*)キャ!(*/∇\*)キャ!
苺コリちゃんとパインちゃんラブラブですねv-238
苺コリちゃんの「無知でしゅね~」はちょっと毒舌だけど・・・(笑)
パインちゃん、ちゃんとお返ししてあげてね!
ホワイトデーは3月14日だよ~。忘れないでねw

小判のチョコなんて渋いチョイスですね。
キラキラ光ってます~♪
早速トリさんがやってきたのには笑いました( ̄w ̄)

私も先週ドーナツメーカーをゲットしましたよ♪
電子レンジで出来るから楽でいいですよね!
【2009/02/19 20:27】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんにちは(^^)
ご無沙汰してますm(__)m

バレンタインデー、パインちゃんは苺コリちゃんから
チョコ貰えたんですね
私は国試初日だったので、
今年は作らないで買いました~(^_^;)
【2009/02/20 12:43】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(; ̄ー ̄)…ン? ムーディ?・・・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
忘れてました!
これは小判でしたけど、他にも色々ありますよ~
たとえば、工具の形したチョコレートとか!動物とか見てるだけで楽しめそうなのが沢山有りました~
小判と聞いて、トリさん反応したみたいで、中身が違ったみたいですが!
食べ物なので、チョットほしかったみたいです
小判ばら撒くほど数が無かったですからね~
あげるつもりなら、トリさんにも上げてますよ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ドーナッツメーカーゲットしたんですね~
本当はケーキセット狙いに行ったんですが、もう無かったんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
シンケンジャー、途中からしか見てなかったです!
里見浩太郎が出てるのにはビックリしましたけどね~
本命は、その後のディケイドですよ~( ̄0 ̄;アッ プリキュアも見てますよ~
黄色の子にパインちゃんが反応してます!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2009/02/20 23:19】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
小さい子は本音をズバット言いますからね~
パインちゃん、お返しどうするんでしょうね~
ホワイトデーも知らないのかも!
ドーナッツメーカーゲットしました~
本当はケーキセットが有ったらチャレンジしようと思っていたんですが!
もうなくて、ドーナッツメーカーが有ったのでチャレンジしました~
今度は、ドーナッツ作りにチャレンジしてみようかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/02/20 23:20】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
友チョコ貰ったんですね~
私は・・・・1つ(´ヘ`;) う~ん・・・まっいいかぁ~
いつも自分でチョコ買い食いしてるし~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ドーナッツメーカーゲットしました!
イオンのゲーセンにありました、作れるかどうかわかりませんが
いつかは使ってみたいな~て思ってます!
(^ー^* )フフ♪
【2009/02/20 23:21】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
苺ちゃん、自分で、好きって言っちゃってますね~
なかなかお洒落で面白いチョコですよね~
トリさんも金色に光ったので反応したみたいですね~
(^ー^* )フフ♪
ドーナッツメーカー、説明書には簡単に出来そうに書いてあったんですが!
まず、ホットケーキの元が無いといけないので買ってきてからチャレンジできたらいいなぁ~
と思ってます!でも油で揚げないから安全に作る事が出来ますよね~
(^ー^* )フフ♪
【2009/02/20 23:22】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ぱいんちゃん、初めてチョコ貰ったみたいです!凄く喜んでました~
そちらはちこちゃんが配っていたんですね~
沢山仲間が居るから大変そうですね~
(^ー^* )フフ♪
ドーナッツメーカーは今アチコチであります!
おかげでケーキセットが無くなってました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/02/20 23:22】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
苺コリちゃん、チョットツンデレ入ってますね~
お姉さん肌なのかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小判の言葉にトリさんが反応して登場したみたいですが
中身がチョコと知って残念がってましたが、チョコも欲しかったようで
帰り際にブツブツいってましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
キッチン関係出てますよね~、この他にも
混ぜる時に使う、ミキサーて言うのかな?
それの電動版もありましたよ~カレーセットなるものもありました!
【2009/02/20 23:23】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お久しぶりです!元気でしたか!色々大変そうですね~
頑張ってくださいね~
パインちゃん、とても喜んでました!
パインちゃんと苺コリちゃん、これからラブラブになるのかな~
(^ー^* )フフ♪
ふくちゃんがお礼ってくれたんですね!うちのプラちゃんは「バレンタイン!キャハ」て言っていたような気がします!
今日も元気に「誰も居ないの~」と叫んでます!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近レンジを使う物が良く出てますよね~
レンジで御飯やレンジでケーキやドーナッツメーカーなど
次は何が出るんでしょうかね~
(^ー^* )フフ♪
【2009/02/20 23:24】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 今年はゼロだったんですか!
と言う私もくまこからの1個だけ!でも私より先にくまこがまくまく!してました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
チョコもいいけどやっぱり小判がいいですよ~
(^ー^* )フフ♪
炊飯器のホットケーキ、美味しそうだけど、量が多そうですよね~
レンジは色々と便利ですよ~
( ̄ェ ̄;) エッ? レンジ無いの!(´ヘ`;) う~ん・・・
それは困りましたね~、石窯では容器が溶けちゃいそうですしね~
【2009/02/20 23:24】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
苺コリちゃん、好きなのに、チョット冷たい態度取っちゃって可愛いですよね~
パインちゃんは、世の中の行事関係なく楽しく過ごしてますからね~
思わぬプレゼントに凄く喜んでました~
これだけの小判が手に入るのは!悪代官ぐらいですかね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
油で揚げないので後片付けが楽そうですよね~
火の安全も保たれますよね~ゲットしたら作って見ますか!
(^ー^* )フフ♪
【2009/02/20 23:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんはチョコ貰えてとても喜んでました~
どろしぃちゃんもだらちゃんにあげてましたね~
チロルチョコでもあの子達には大きいですし
なによりどろしぃちゃんの愛情が入ってますからね~
(^ー^* )フフ♪
【2009/02/20 23:26】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
怪我大丈夫ですか!キーボード打てるぐらいに回復したんですね~
あれは痛いですよね~私も仕事で良くカッター使いますよ~
良く切ります!たまに大怪我してる人もいますけどね!
苺コリちゃんは、どうもツンデレみたいです!
好きなのに、冷たく扱ってしまみたいで!
(^ー^* )フフ♪
小判と言ったら、嗅ぎつけるのがトリさんですからね~
偽者と知ってチョット残念がってました~
ドーナッツメーカーゲットしたんですね!
使って見ましたか!
【2009/02/20 23:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん、チョコレート貰って上機嫌でしたよ~
毎年手作りしてるんですね~
凄いですね~
まっ今年は試験と言う大変な行事があったので
市販品でもいいと思いますよ~
市販品でも愛情込めて渡せばOKですよ~
【2009/02/20 23:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

かな~りご無沙汰してました。

バレンタインデー、たくさんいただきましたか?(笑)
小判型なんてあるんですね~!
早速、小判の匂いをかぎつけた??トリさんが来ちゃってますね(笑)

トリさんは、小判でもOKなのかなぁ?(笑)

ドーナツ、私もゲットしてきました。
アレから、くまこさんに作ってもらえましたか?ホットケーキミックスを使うだけみたいですので、ぜひぜひ作ってみてはいかがでしょうか(笑)

そういう私も、オイサンが作ってくれるのを
待とうかと思ってます(笑)
【2009/02/28 17:37】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
きなこさん おはようございま~す(⌒∇⌒)
お久しぶりです、元気でしたか?
バレンタインは結局、くまこから1個だけでした!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさんは食べ物よりお金関係に反応が早いです!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドーナッツメーカーゲットしたんですね~
確かに作り方は簡単ですよね~
(゜∇゜ ;)エッ!? きなこさんでなく、オイサンが作るんですか!
【2009/03/01 07:19】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/142-cb3fa1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
