【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
苺とゲット物!

ゼータ>皆さん こんにちは~今は苺シリーズが流行ってますね~

ゼータ>家では既に数年前に苺シリーズを予測してましたよ~

ゼータ>ダイブ前に出ていた子がまた出てきました~


20090221-1.jpg

ゼータ>この子達はだいぶ前にクマ壇で紹介していた子ですよ~今回苺が流行ってると聞いて再びお披露目で~す

ゼータ>まずはリラちゃんから

20090221-2.jpg


ゼータ>そして、コリちゃん


20090221-3.jpg


ゼータ>二人とも今の苺シリーズに負けないぐらい可愛いですよ~


ゼータ>話はココで変わります!

ゼータ>最近ゲーセンでゲットしてきたのがこれ!


20090221-4.jpg

ゼータ>1回200円で2回でゲット~

20090221-5.jpg

ゼータ>トイレットロールカバーです、ピンクと黄色の2種類有りました!

ゼータ>ピンクの方の絵が「早く大きくな~れ」の絵だったので、ピンクをゲット!

20090221-6.jpg


ゼータ>取り出すとこんな感じです、早速使おうと思ってます!

ゼータ>そして、次はこちら!

20090221-7.jpg

ゼータ>以前リラちゃん(試食係りパート2)だけゲット出来て他の子はそのままだったんですが

ゼータ>やっとトリさんをお迎えできました~でかいオムライスがいいですよね~

ゼータ>そして最後に、くまこがゲットしてきたこの子達

20090221-8.jpg

ゼータ>モフィーのマスコットです、お澄まし顔とご機嫌斜めの子


【2009/02/22 07:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<チャレンジ! | ホーム | バレンタイン!>>
コメント
ゼータさん くまこさん こんにちは(^^)

イチゴのお洋服を着た二人、可愛いですね~v-10
赤頭巾ちゃんみたい♪

春になるといちごは気分的に食べたくなりますものね~。
イチゴシリーズの予測は流石です~(≧▽≦)
【2009/02/22 14:04】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

さすがはゼータさん!!
数年前にすでに苺シリーズを予言してたんですね(笑
この二人の方がむしろ市販品より凝ってるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
現在の苺シリーズと並べて飾っちゃうってのも面白そう♪

トイレットロールカバーがゲーセンにあるんですか~
これは実用的で便利な一品ですよね♪
もう一方の黄色バージョンも今度GETしてこれば、
代わる代わる使えていいかも♪

モフィーのご機嫌斜めの表情にはビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
左側の通常バージョンと比べると、
とても同じキャラとは思えないくらいの怒りっぷり!(笑
【2009/02/22 20:18】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
。・∀・)ノ゛ こんばんは

ゼータ家はいちごシリーズの先駆けだったんですねー
2人ともめっちゃ可愛いー(≧▽≦)
(・_・)......ン?
これは誰が着ていたのかな??
気にしない気にしな~~い♪あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

トイレトロールカバー初めて見ました~
何だかトイレでも和めちゃいそうな可愛さですね!
モフィちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ご機嫌斜めがめっちゃツボー☆
この顔たまりませんね(ノ∇≦*)
今は市販品も出ちゃってるんですよね~
見ないようにしなくちゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもやっぱり見たいナ・・・笑
【2009/02/22 21:41】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 00:26】 | #[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ!

コメントを書くのがご無沙汰してしまって
ごめんなさい。

1枚目のフォトのリラ&コリちゃんを見て
いちごシリーズの先駆けは ゼータさん家の
リラ&コリちゃんだったんですね。
いつだったか見たことある2匹だなぁ~と思いました。
確か誰かが来ていた服を強奪したのでは…(笑)
トイレットロールカバーは ピンクで可愛いですね~
トイレが華やかになりますね。
オムライストリさんは 私もゲーセンでGETしました。
吊るしてあるプチプチに引っ掛けて下へ落とすゲーム機にいました。
慣れないゲーム機で落とすのに苦戦しましたよ~
モフィちゃんもいろいろな表情が出たんですね。

【2009/02/23 19:46】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
イチゴのお洋服をみたリラちゃんとコリちゃん。
可愛いですね~♪
イチゴシリーズに負けないくらい、似合っているし可愛いですよ(*^^*)

トイレットロール。はなまるの画がいいですね♪
トイレ関係は、まだリラものがないので、見かけたら頑張りたいです☆
下手なので散財しない程度に・・ですが(笑)

大きなオムライスをもったトリさんをお迎えしたんですね。
ケチャップがツヤツヤで美味しそうなオムライス♪

モフィちゃん。色々なお顔があるんですね~!
おすましも、ご機嫌斜めもとっても可愛いです☆
【2009/02/24 10:46】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんはv-238

いちごちゃん達、かわいすぎます(*/∇\*)キャ!
コリラちゃんはお姫様みたい~♪
2人ともおそろいの柄の洋服なんですね。
いちごシリーズに全然負けてませんよ!
もしもこれが市販されたいたら絶対に買うと
思います。

トイレットロールカバーゲットですね!
ピンクが春っぽくてかわいいv-238
私も欲しいんですよ~。
一度見かけたのですが、設定が厳しいので
やめておきました。
またリベンジ予定です☆

モフィーのマスコット、ご機嫌斜めの子の
縦ジワが泣いているコリラちゃん似てますね~w
【2009/02/25 19:21】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

いちごシリーズを早い時期から
用意してたのですねぇ~
もしかして・・・ゼータさん&くまこさんが
プロデュースしたのかなぁ~??
コリちゃん可愛いなぁ~
トリさんはオムライスで興奮してますが
玉子には反応してないのかなぁ・・・汗
【2009/02/26 22:19】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
苺の洋服可愛いでしょう!
どちらも赤頭巾ちゃんみたいに可愛いですよね~
コリちゃんも可愛いけど、リラちゃんもこんなに可愛くなります!
(^ー^* )フフ♪
当時は、苺シリーズが出るなんて考えて無かったですからね~
【2009/02/27 23:31】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今の苺シリーズより、凝ってますよね~
サイズもピッタリだし!
本当は他のプライズ品の洋服なんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トイレットロールカバーが出てました~
以前は便座カバーゲットしたから、今回ので2種類
トイレ用が有ります、どちらも可愛い絵ですよ~
これでトイレでもだららんと出来ます!
(^ー^* )フフ♪
モフィーのご機嫌斜めバージョンは面白いですよね~
星一徹状態です!
(⌒▽⌒)アハハ!
【2009/02/27 23:32】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうです、この苺の洋服は、ミッ○ー&ミ○ーか奪った物ですよ~
だから、フードの所もちゃんとミミが通ってるんですよ~
トイレットロールカバー、和みますよ~以前に便座カバーゲットして使っているので
これでトイレもだららんとリラックスできますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
モフィーも最近増えてきてますよ~
ご機嫌斜め顔は私達も笑っちゃいました!
この子の正面にちゃぶ台置きたい!
(⌒▽⌒)アハハ!
【2009/02/27 23:32】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
予想というか、他のプライス品が着ていたのを奪取したんですよね~
だから手作りではないです、こんなの手作りできたら商売できちゃいますよ~
(^ー^* )フフ♪
トイレットロールカバーは実用性があるので、いいですよ~
早速使いたいと思ってます
【2009/02/27 23:33】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お久しぶりですね!元気でしたか!
苺リラ・コリ、憶えていてくれたんですね~
自分でもすっかり忘れていて、片付けしていて偶然見つけて
また登場してもらったんですよ~
そうです、この服は有名なキャラから強奪した物ですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トイレットロールカバーはピンクのほかに黄色で絵柄が違うのがあります
ピンクの方が可愛かったので、こちらをゲットしました~
やったことの無いゲーム機はやりづらいですよね~
モフィも最近人気上昇中ですよ~
【2009/02/27 23:34】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今の苺シリーズに負けない衣装ですよね~
室は有名なキャラから強奪した物なんですよね~
サイズもピッタリなんですよ!
(^ー^* )フフ♪
トイレ関係も結構出てるみたいですよ~
市販品もあるしプライズ品もあります
これでトイレでもリラックスできますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
オムライストリさん、ようやくゲットできました~
モフィも最近増えて来てますよね~
(^ー^* )フフ♪
【2009/02/27 23:35】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
二人とも可愛いでしょ!(^ー^* )フフ♪
市販で出たら人気上がりますよね~
この衣装は有名なキャラクターが着ていたのを
強奪したんですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トイレットロールカバーゲット出来なかったんですね~
次は設定が甘くなってるといいでね!
モフィもコンドウアキさんの作品ですからね~
結構似てるとこあるかも!
【2009/02/27 23:36】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
(^ー^* )フフ♪私は予知能力者です!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな訳無い!単なる偶然でしょうね~
トリさん、材料の原型見てないので、気がつかないのかもしれません
(⌒▽⌒)アハハ!
オムライスの玉子と言う事で納得してもらいましょう!
【2009/02/27 23:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、ども~v-10

いちごちゃん予想、さすがですね!
これで、今後「パインシリーズ」とか出ると最高ですよね(笑)

いちご柄のオーバーオールが似合ってます!
ちゃんと、被り物のいちごも似合ってるし
まるでこの子達の為に作られた感じですね。

本家本元の、いちごシリーズよりも
ゴージャスでかわいらしいですv-238

トイレットロールカバーもゲットですね♪♪
私は全く取れませんでした。
マットの方も撃沈でv-356

トイレをリラいっぱいでデイスプレイすると
かわいいだろうな!
私も、将来の為に??ゲットしたいです。
でも、結局使えなかったりするんだろうな(笑)
【2009/02/28 17:45】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
きなこさん おはようございま~す(⌒∇⌒)
苺の子経ち可愛いでしょう!
パインちゃんシリーズですか?でもすでにフルーツシリーズが出てますよね~
これも先読みでしょうかね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
洋服のサイズはピッタリなんですよね~
ほんと、オーダーメイドみたいですよ~
トイレットロールカバーチャレンジしたんですね!
結果は残念でしたね!次回はきっとゲットできますよ!
【2009/03/01 07:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/143-edca68a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
