【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃった!

皆様、こんにちは~、3月は苺フェアーで盛り上がってますね~

そんな中、買ってしまいました!

20090307-1.jpg

パイン>ゼータさんがツタヤで注文していた物です

パイン>中身はなんだろうなぁ~?



パイン>じゃ~ん!

20090307-2.jpg

パイン>Wiiで発売された、「リラックマゲーム」です

パイン>初回限定で「モコモコシール」ついてました!

20090307-3.jpg

パイン>使う事は無いので、このまま保存ですね~(^ー^* )フフ♪

パイン>ではパッケージの中身は!

20090307-4.jpg

パイン>取り扱い説明書とソフトでした~特に何も無く普通でした

パイン>では早速始めて見ましょう!

20090307-5.jpg

パイン>最初も画面ですよ~ テレビ画面が明るいので周りが黒くなってしまいました

20090307-6.jpg

パイン>まだ始めたばっかりなので、さっぷうけいな部屋です!

パイン>色んな事していくとアイテムが増えて行くそうです

パイン>そしてキャラクターも増えます

20090307-7.jpg

パイン>トリさんも登場です!

20090307-8.jpg

パイン>トリさんに牛乳あげたら、美味しそうに飲んでくれました!

20090307-9.jpg

パイン>そして、ついにコリちゃんも登場!

パイン>とこんな感じで進めていくみたいです

パイン>あまり画面乗せるとメーカーに文句言われそうなのでここまでで終わりますね~









【2009/03/08 07:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<ローソンフェアー! | ホーム | チャレンジ!>>
コメント
。・∀・)ノ゛ こんにちは

Wiiのソフト買ったんですね!!
面白そうだなぁと思ったけど、Wii本体がないので( ̄ー ̄;
買ったら買ったでハマりそうだし~(笑)
特典のシール欲しかったなぁ(≧▽≦)

トリさん、嬉しそうに牛乳飲んでますねー
コリちゃんはこの後いたずらでしょうか??
楽しんで下さいね~♪
【2009/03/08 14:47】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 15:46】 | #[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

ソフト、購入されたんですね!
私も、悩んだあげく買っちゃいました(笑)

私の方も丁度、コリちゃんが登場してきたぐらいです。(まだ1度しかプレイできてないんですが…)

撮影、上手く行ってますか?
私はシャッターチャンスをよく逃すんですよ(笑)

みんなのしぐさ、かわいいですよね!
でも、まだまだ不慣れなので、上手く遊べてないんですが…v-356

テレビの周りに、娘さんのかわいい写真を飾っていらっしゃいますねv-343
さりげなく、飾ってるところがいいなぁ♪
ほほえましいですv-398
【2009/03/08 18:38】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉぉぉ!!Wiiのゲーム買われたんですね!!
オレも以前から気になってはいたんですけど、
今日、別のPSPのゲームを買っちゃいました・・・笑

画面を見ると、
やっぱ、これまでにないリアル(?)なリラたちが大活躍するってのが、
今回のウリなんでしょうかねぇ♪
たしか、自分の分身のMiiと一緒に生活できるんですよね?

オレは以前のPS2のゲームは持ってるのですが、
それみたいに、ミニゲームが沢山詰まってる感じなのかなぁ?
それとも、カメラで写真を撮るのがメインのゲーム?

これから、アヒルラジコンなどの、
いろんなリラワールドのアイテムが登場して、
どんどん楽しくなっていきそうですね(´▽`)
また部屋がパワーアップしたら、
是非写真に撮って見せてください~笑
【2009/03/08 22:36】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

何を買ったのかと思えば、Wiiのクマゲームでしたかぁ
公式ページのお部屋紹介でチラっと見ましたが
かなり可愛いですよね
リラに、もちを食べてほしいです(//∇//)
リラ式ヨガも、かなり気になる~
我が家にもWiiがあったら、絶対買ってたと思います
ゼータさん、くまこさん、いっぱい楽しんでクマ~
【2009/03/08 23:39】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
あたしも欲しい~

でも・・・Wiiがない♪

このためだけにwiiを買うことを検討しているゆんなのでした~
【2009/03/09 01:51】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Wiiのソフト買ったんですね~。
しかもTSUTAYAで!(笑)
うちの近所にもあります。
モコモコシール、結構大きいんですね。
ビックリしました~。

画像のクマたち&トリさん、かわいいですねヾ(≧∇≦)〃
さすがトリさん。牛乳を飲むのにもちゃんと
栄養の事考えているんですね~

うちもWii本体が無いんですよ・・・。
ダンナに何度かおねだりしたのですが
「飽きっぽいからダメ!!」と言われてしまいましたρ(T-T*)
【2009/03/09 20:18】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん おはようございます(^^)

ゼータさんちにはwiiあるんですね~!
私・・全然ゲームをやらないのでリラちゃんのために
買うって訳にもいかず。。
DSはたまたまローソンのキャンペーンで貰ったものがあったから
良かったんですけれど(^^;

画質も綺麗ですね~。
これからどうやって可愛いお部屋になっていくのか楽しみですねv-10
【2009/03/10 07:08】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
wiiのリラソフトお購入したんですね~~☆
サイトでは何度も見ていたのですが、可愛いですね(*--*)
私もくまシッポもすごく欲しいのですが、wii自体ないので、悩み中です~~。
2人ともゲーム大好き人間なので、リラをきっかけにwiiを買っても、いろいろ楽しめると思うのですが。

ゼータさんとくまこさんたちは、まだはじめたばかりなんですね♪
動く姿、可愛いですか~?(^o^)
これから、どんなふうになっていくんでしょうね☆
お気に入りのシーンなど、また紹介してくださいね♪
【2009/03/10 11:14】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

Wiiのリラゲームゲットですねぇ~
サイドバーに張ってあったのが
ずぅ~っと気になってましたが
画面を紹介してくれたので
さらに欲しくなりましたよぉ~
まずは本体、それからソフトですねぇ~(汗)
トリさんって牛乳好きなんですねぇ~
身長伸びますよぉ~(笑)
【2009/03/10 23:57】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
最初買おうか迷っていたんですが、発売一週間前になって
無性に欲しくなって、くまこに内緒で予約していたんですよ~
でもね!予約カード見つかってばれてしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
色んなアイテムでリラ・コリ・トリが色んな行動してくれますので楽しいですよ~
【2009/03/14 00:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
私も偶然見つけて、最初はスルーするつもりだったんですが!
最近Wii使ってなかったしなぁ~と思っていたら
無性に欲しくなって予約しちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お友達にも教えてリラファンを増やしましょう!
【2009/03/14 00:02】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
才才-!!w(゜o゜*)w きなこさんも買ったんですね~私は初日で、自分が登場するところまでやっちゃいました!
シャッターチャンス難しいですよね~場所を探すのが大変!
眺めてて撮影時間終了て事もしばしばあります
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
娘の写真気づきました!
テレビ画面移したら周りが凄く暗くなってしまったんですよね~
あの写真は3ヶ月ぐらいの時凄く笑った時の写真なんです!
(^ー^* )フフ♪
【2009/03/14 00:02】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ゲーム買っちゃいました~
Wiiも11月から眠っていたんですが、今回また活躍してもらう
事になりました~ゲーム内容はアイテムをキャラクターに与えて、写真を撮るみたいです
クリアーするごとにアイテムが増えたり
ミニゲームが出来たりするみたいです
今、パズルが出来るようになりました!
ヨガも出来ますよ~
面白い写真取れたらまた乗せようとおもってま~す
(^ー^* )フフ♪
【2009/03/14 00:03】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
Wiiのゲーム買っちゃいました~
結構面白いです、勿論、リラちゃんに餅食べさせましたよ~
あの「にょ~ん」が見れましたよ~
リラ式ヨガも出来るようにレベルアップしましたよ!
これからも沢山楽しもうと思ってます!
(^ー^* )フフ♪
【2009/03/14 00:04】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマゲーム見てるだけでも幸せですよ~
なんと、このゲームでけの為にWii買うか検討してるんですか!
凄いですね~
チョットお高い買い物になりますね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/03/14 00:04】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
ゲーム買っちゃいましたよ~
私も去年の10月にWii買って1ヶ月ぐらいで
使わなくなっていたんですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも今回リラックマのゲームでまた使うことが出来ました~
長く続くといいなぁ~(^ー^* )フフ♪
袋は反対側見せちゃうと中身が透けて見えちゃうので裏にしたら
ツタヤがくっきり見えちゃいましたね~
(^ー^* )フフ♪
【2009/03/14 00:05】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
去年の10月に購入したんですよ~
でも1ヶ月後眠りに付いたんです!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回冬眠から覚めてまた活躍してもらってま~す
DSでもリラックマのゲームありますよ~2種類!
キャンペーンで当るなんてすごいですね~
私、中古のDS買いました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/03/14 00:06】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
買っちゃいました~(⌒▽⌒)アハハ!
サイトでデモ画面見ていて欲しくなってついお店で予約しちゃいました~
(^ー^* )フフ♪
くまミミさんもゲーム好きなんですね~
悩んでいたら素敵なプレゼント貰って今はウキウキでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
面白い画面が出たらまた乗せようと思ってま~す
【2009/03/14 00:06】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
サイドバーにつけた日に予約したんですよ~
(^ー^* )フフ♪
Wii最近まで冬眠していたんですが今回の
ソフトで、冬眠から覚めてまた活躍してもらってます!
トリさん、起用に牛乳飲んでますよね~
身長伸びますかね~(^ー^* )フフ♪
【2009/03/14 00:07】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさんちはWiiあるんですね~。
DS版に比べるとやっぱ画面が大きくて迫力ありますね~。だいぶ進みましたか~。
Xboxで出ないかな~、出るわけないか(爆)。
【2009/03/14 16:39】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
去年の10月に買って少し使って冬眠していたんですよね~
でも今回のことで再び登場です!
やっぱりゲームは大画面の方が楽しいですからね~
Xbox持ってるんですね~キャラクター物て有ります?
あまり見たこと無いようなきがしますけど?
【2009/03/14 23:07】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪

いいなあ・・・。
ゲーム機はプレステしか持ってません。
昔はゲームばかりやってました。
怖いゲームが好きだったです。

私もWiiが欲しいんですよ~。
運動ができるやつが欲しくて。
リラのゲームもいつの間にか出たんですね。
牛乳飲んでるトリさんがすごくかわいいですね。
おじさんにお願いしてみようかなあ。
【2009/03/15 20:46】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ゲーム好きだったんですね~
怖いゲームと言うと、どんなんだろう?
いまで言うとバイオはザードみたいなやつですかね?
Wiiもそうですが、PS2もありDSもあります
ほとんど眠ってますけどね!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アイテムをキャラにあたえると色んな動き見せるみたいですよ
(^ー^* )フフ♪
【2009/03/20 23:05】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/145-7c48f17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
