【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ローソンフェアー!

パイン>皆さん、こんにちは~ローソンでパン買ってますか~

パイン>ゼータ家はまだ半分ですね~


20090314-1.jpg

パイン>パン以外にも色々出てますよね~



パイン>まずはこちら!

20090314-2.jpg

ぱいん>「イチゴチョコクッキー」です、マシュマロとどちらを取るか悩みました!


20090314-3.jpg

パイン>そして「イチゴミルクプリン」も買いました!

20090314-4.jpg

パイン>店内うろついてたら、見つけてしまいました!

20090314-5.jpg

パイン>アップで写したんですが、ピンボケになっちゃいました!


20090314-6.jpg

パイン>そして「いちごプリン味のモナカ」です

パイン>これは美味しかったですよ!おすすめします!

20090314-7.jpg

パイン>ローソンでは無いのですが、サンクスと言うコンビニでゲット!

パイン>以上で紹介終わりです!




ゼータ> ( ̄0 ̄;アッ 本題は終わりですが、ここでチョット親ばか写真乗せちゃいます


20090314-8.jpg

ゼータ>3月3日にひな祭りでケーキを娘に見せたら、こんな笑顔見せてくれました!

ゼータ>食い物で笑顔なんて、食いしん坊に育つのかな?

ゼータ>誰に似たのかな~(俺か?)










【2009/03/15 07:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<チャレンジⅡ! | ホーム | 買っちゃった!>>
コメント
こちらも、こんばんは~♪

娘さん初めてのおひな祭りですね~。
かわいい~!
おめでとうございます。
最高の笑顔ですね~。
ケーキは美味しいものってちゃ~んとわかってるんですね!

シール貯めてますよ~。
でも、私はまだまだだなあ・・・。
リラのお菓子もいろいろ出てますよね。
チロルチョコも今日食べましたよ。
ブログに乗せる前に食べちゃいました。
そうそう、いちごミルクプリンも思わず
かわいいので買っちゃいましたよ。
まだ食べてないですが・・・お味はいかがでしたか?
アイスモナカも出てるんですね~。
ローソンに行くとリラの柄がついてると
つい買っちゃいますよね。
【2009/03/15 20:55】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

早速ローソン通ってますね~( ´艸`)ムププ
オレもちょこちょこ行ってはいるものの、
まだ点数は2,3点くらいです^-^;
オレは今回デザート系で攻めようかと思ってるのですが、
ゼータさんは今のところはパンがメインなのかな?

イチゴチョコクッキー、オレも買いましたよ!
これ、なかなか美味しかったですよね~
オレも最初買うとき、マシュマロと迷ったので、
次回はマシュマロ買っちゃおうかと思ってます(笑

スティックチョコ、これまたオレも先日スーパーで見かけました~
そのときはリラバージョンしか見かけなかったけど、
コリちゃんもちゃんといるんですねぇ♪
ちなみに、このリラチョコの隣には、
ライバルみたいな感じで、
たまごっちのチョコが並んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

娘さん、ケーキを目の前にして満面の笑みではないですか~♪
まだ生まれて数ヶ月とは思えないほど、
表情豊かな可愛い子に成長してますねぇ♪(´▽`)
ゼータさんの遺伝子をちゃんと受け継いで、
食いしん坊に育つ予感大!?(笑
【2009/03/15 21:51】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 22:28】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます~

ローソンフェア、次々と出てくるので追いつきませんよね~

どれも美味しそうで毎回お店の中でどれを買おうか迷っちゃいます


娘さん初節句だったんですね~
おめでとうございます。

ケーキを前に素敵な笑顔・・・
と~っても可愛いです。

将来食いしん坊になるのかな??
【2009/03/16 09:10】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
ローソンのポイント、順調ですね(^o^)
私は、今回のんびり焦らず・・なんていっていましたが、
くまシッポがちょこちょこと朝食パンやデザートを買ってきてくれて、
20点たまっちゃいました☆
まだ交換していないので、早く行きたいです♪

いちごクッキーは私も買ったのですが、もう食べましたか?
とっても美味しかったですよ☆
私よりもくまシッポがはまったようで、
昨夜も「あーむないの?」(リラがいってるので・笑)というので、
夜2人で買いにいきました(^^;)
他も食べてみたいのがあるので、なくならないうちに食べたいです。

娘さん、初節句でしたね(*^^*)
美味しそうなケーキを前にして、満面の笑み♪
とっても幸せそうなお顔です☆
笑顔が可愛くて、食いしん坊な女の子に育つのかしら(^m^)
【2009/03/16 10:07】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

わぁ~い、久々お嬢さん登場ですねぇ♪♪
すごく嬉しそうな笑顔でかわいい~(^m^フフフ
ケーキはたくさん食べたのかなぁ?(*^-^*)

クマシール、うちはまだ13点です。
他のキャンペーンも同時進行しているので、
なかなか増えませ~ん(´~`;
【2009/03/16 14:16】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
こんにちわ~♪

ローソンのポイントシール
2/3集まりましたねぇ~
隊長は1/4ですがこれからも
ゆっくり集めていきますよぉ~
いちごクッキー美味しそうですよねぇ~
隊長も早くゲットして
みんなでまくまくしなければ・・・

娘さんのケーキをチビ隊員が狙ってますぅ~(笑)
見た事無いですが・・・
娘さんはゼータさん似ですねぇ~(笑)
【2009/03/16 17:12】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

やっぱりイロイロ買ってますね~
こう見ると、やっぱり甘いモノだらけですね( ̄ー ̄;
アイスは一欠け(?)だけ食べましたよ~
掃除後、暑かったので(笑)
チロルも衝撃の甘さでKOです(≧▽≦)
どれも可愛くて買っちゃうけど
消費が追いつきませーん☆

娘ちゃん可愛いー♪
初節句だったんですね~
ケーキはまだ食べられないですよね・・・
このケーキは誰のおなかに??
来年はいっしょにまくまくできますね!
【2009/03/16 21:53】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

娘さんのとってもかわいい、笑顔を激写されてますね!

顔立ちが整ってて、これは将来は楽しみですねぇ~♪
ケーキを前にニコリンv-411
超かわいらしいです!
食いしん坊??が似てらっしゃるのかな?
お顔かな?いずれにせよ、今からの
成長が楽しみですね♪♪

ローソンフェア、私は職場の人の協力を得て頑張ってます(笑)
まだ、アイスもお菓子も食べた事ないんですが、アイスは気になってました。
オススメなんですね。
今度買ってみようと思います♪
ステックチョコ、こちらでもお店で見かけたのですが、
サンクスでも売ってるんですね~
今度サンクスで見かけたら買おう…って大分には実は
サンクスがないんですよ!(笑)
【2009/03/17 22:21】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
うちの娘、まだ離乳食も食べてないのに、ケーキに反応してます!
将来どうなるんだろう?もしギャ○曽根みたいになったら!
家計が火の車に成りそう!
お菓子をブログに載せようと思って買ったのに
先に食べてしまう事ありますよね~
(^ー^* )フフ♪
ミルクプリンはフルーチェが硬くなったような感じがしました
mayukumaさんはどうでしたか?
【2009/03/20 22:57】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
毎朝パンですよ~でもローソンばっかりではないので
やっと月曜に20点たまり交換してきました~
クッキーかマシュマロか悩んだんですね!
クッキーにして正解ですよ!後日行ったらクッキーは売り切れでしたよ~
スティックチョコは半分づつ入っているんだと思ってましたが
私が買ったコンビニではリラの方が多かったです
コリは2枚しかなかったですよ~
娘はまだ食べ物の味が分からないはずなにの、ケーキ見て笑顔でした!
食いしん坊の現われか!
ギャ○曽根みたいになったらどうしましょ!
顔は可愛いけど、胃袋が化け物!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/03/20 22:58】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
(゜∇゜ ;)エッ!? 私にそっくりですか!
顔?胃袋?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ケーキ置いたら、とてもいい笑顔してました
女性の本能が笑顔にさせたんでしょうか?
月曜には、お皿ゲット出来ましたよ~
(^ー^* )フフ♪
【2009/03/20 22:59】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ローソンフェアーもですが、他でも次々と新商品出てくるので
集めるの大変ですよね~
本当は全部集めたいけど、それは無理!
大金持ちでもないとね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
娘は女性の本能なのか、ケーキ置かれて、直ぐ笑顔になりました!
将来がどうなるんでしょう?
【2009/03/20 22:59】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
点数何とか溜まって、月曜日に交換してきました!
いちごクッキーもう食べたんですね!
くまシッポさんの言う「あ~む」最初気づきませんでしたが
くまこが、これの事でしょうと、パッケージを見せられてやっと理解しました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も早く食べようと思ってま~す
娘の笑顔、女性の本能が働いたんでしょうかね~
食いしん坊になったら大変ですぅ~
【2009/03/20 23:00】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
はい、とってもいい笑顔が撮れたので、のせちゃいました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、親ばかにはならんぞぉ~と思っていても、だめですね~
ケーキはくまこと二人で全部まくまくしました!
クマシール13点ですか!もう直ぐですね!
ゼータ家は月曜日に何とか20点溜まって交換してきました!
2点のシールはサンドイッチのです!途中で菓子パンに飽きて1日だけサンドイッチにしました!
(^ー^* )フフ♪
【2009/03/20 23:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
ローソンポイント、スロースタートですね~
頑張って貯めてくださいね~(^ー^* )フフ♪
ゼータ家はやっと月曜日に交換してきましたよ~
いちごクッキー後日ローソン行ってた売り切れてましたよ~
ケーキ、チビ隊員が狙ってましたか!
(^ー^* )フフ♪大きなケーキですからね~チビ隊員が欲しがるのわかりますよ~
そうなんです、皆が私にそっくりて言うんですよね~
【2009/03/20 23:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ローソン行くと必要の無い物まで買っちゃいます!
なぜかと言うとリラの絵が付いてるから!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
娘は初節句でした~今4ヶ月過ぎました~
ケーキ目の前にしてこの笑顔、たまりません!
このケーキは私とくまこでちゃんとまくまくしましたよ~
来年は3人で食べるつもりで~す
(^ー^* )フフ♪
【2009/03/20 23:02】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
娘はケーキに本能で反応したんでしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
顔も似てるけど食いしん坊も似てしまったのかな?
ローソンはやっとお皿交換できたので後はのんびり集めようと思ってます
最終的に2~3枚ぐらいですかね~
アイスおいしいですよ~是非食べてくださいね!
【2009/03/20 23:03】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/146-607bb512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
