スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グッズの紹介!


20090405-1.jpg

パイン>最近ゲットしたものや買った物を紹介しますね~

パイン>助手はイチゴちゃんですよ~

イチゴ>よろちくでしゅ

パイン>まず最初に紹介するのはこちら!

20090405-2.jpg

パイン>「カレーセット」ですよ~以前チャレンジしたときは全然動かなかったんですが、別のお店でゲットしました~

パイン>箱の中身はこんなんです!

20090405-3.jpg

パイン>お皿とレンゲですよ~、カレーをこのレンゲで食べるのはチョット難しそうです

パイン>別にスプーンを用意した方がよさそうですよね~

パイン>次はこちら!

20090405-4.jpg

パイン>「サンシェード」です、良く車の側面や後ろガラスに日よけでつかうやつですよ~

パイン>お店見つけて買っちゃいました~その後日ゲーセンでも見つけてチョットショックでした~

パイン>広げるとこんな感じです

20090405-5.jpg

パイン>私達が後ろに居るので、絵柄がチョット見えにくいですね~

イチゴ>ごめんでしゅ!

パイン>次はですね~

20090405-6.jpg

イチゴ>「ランドリーBOX」でしゅよ~

イチゴ>結構簡単にゲットできました~軽かったしね!

イチゴ>広げてみたいんですが、直すのてこずりそうなので、箱のままで紹介です

イチゴ>おもちゃ入れにも使えると書いてあったので、ぬいぐるみなど入れて使うかも知れませんね~


イチゴ>次に紹介すのは、珍しい物でしゅ!

20090405-7.jpg

イチゴ>くまこさんが知り合いから貰ったそうです、医薬品会社の粗品みたいです

イチゴ>中身はフェイスタオルでした~絵柄はパッケージと一緒です

パイン>では、最後に僕が紹介しますね~

パイン>こちらです!

20090405-8.jpg

パイン>「リラックマメリーゴーランド」です、可愛いですよね~

20090405-9.jpg

パイン>乗りたいですね~

イチゴ>乗りたいでしゅ!

ゼータ>私も乗りたい、確か現物が、山口県の方に有るという記憶があるんですが!

ゼータ>乗って動かなくてもせめて跨って写真撮りたいですね~

ゼータ>遠出したいけど、子供が小さいから数年さきかな~






スポンサーサイト
【2009/04/05 07:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<フェアーと1番クジ! | ホーム | チャレンジ Ⅲ!>>
コメント
おはようございます~♪(*≧∇≦)ノ

カレーセットGETされましたか!
言われてみれば、たしかにレンゲだと食べづらそう・・・笑
チャーハンならレンゲも似合いますが、
カレーなら普通のスプーンってイメージですね( ´艸`)ムププ

サンシェードは、後ろに透けてる二人が面白すぎです!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最初見たとき分身してるのかと思っちゃいました(笑
二人ともナイス!!
美味しいところ持っていったよ~笑

ランドリーBOXはうちも別の柄のものを使ってますよ~
ただ、1回子供が中に入って遊んでたとき、
外に出るときに、上のネットの部分に無理な力がかかり、
ビリビリと破れちゃったんですよo(´∀`;)o
ゼータさんもお子さんには要注意です(笑

医薬品会社の粗品、そういえば以前も紹介されてたような?
なかなかのレアモノかも知れませんね♪
勿体無くて使えないかも!?

メリーゴーランド、跨って写真撮っちゃいますか!(笑
いやぁ~あれは大人が上に乗るには勇気がいりますよ~(゜ー゜)ニヤリ
百戦錬磨のゼータさんでも果たしてできるかどうか・・笑
でも数年先ならば、お子さんも大きくなってるので、
お子さんと一緒なら抵抗無く乗れそうですね♪











【2009/04/05 10:00】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
パインちゃんイチゴちゃん こんばんは(・∀・)

たくさんGETされたんですね!
カレー皿、昨日見ましたよー
でも見ただけです( ̄ー ̄;
欲しかったけど散在の香りがプンプンでした(笑)
れんげ可愛いですね♪
サンシェードは赤ちゃんのためかなぁ~
パインちゃんとイチゴちゃんがスケスケですね(≧▽≦)

ランドリーBOXはハートシリーズも出ましたか☆
ごろんと5周年のはGETしたけど紹介してなかったかも・・・( ̄ー ̄;
収納にと思ったけど結局使えずにいます・・
ハートシリーズも可愛いなぁ~♪
ゴーランド・・・・・未だGETできません(T‐T*)
欲しいものって簡単にはGETできない運命です(笑)
お子さんがもう少し大きくなる頃に
地元にもクマゴーランドお目見えしてるといいですねv(・∀・*)
【2009/04/05 22:41】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんは~
あたしも、よくお店で購入した後にゲームセンターで投入されててショックを受けることがあります・・・・

でも、定価で買ったほうが安いことのほうが多いですが・・・


メリーゴーランドGETですね~
あたしも本物はまだ見たことがないのですが・・・
あったら乗りたいかも~
【2009/04/06 01:09】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
可愛いリラグッズをたくさんゲットしたんですね(^o^)
カレー皿。確かに蓮華じゃ食べにくそうですが、
他にも使えるでしょうし、お食事でも和めそうですね☆

サンシェードやランドリーBOXも便利グッズですね!
サンシェードは、これからの夏にかけて大活躍しそうだし、
ランドリーBOXをぬいぐるみ入れとして使うのも可愛くていいなぁ~と思います(*^^*)

医薬品会社の粗品で、リラックマものを頂いたんですね~☆
リラちゃん。どんどん有名になっていますね(^o^)
いろんなところで、取り扱ってもらえると、
リラファンも増えそうで嬉しいですよね♪

リラのメリーゴーランド。
リラ仲間のところでも拝見しましたが、
楽しそうな音楽と共に、くるくる回るんですよね☆
実物に出会えたら、私も乗ってみたいです~~(^o^)
【2009/04/06 20:32】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~♪

カレーセット、いいですね~。
私もゲットしたいのですが、まだ見かけたことがありません。
レンゲがついているんですね。
私はたまにレンゲを使ってカレーを食べるのでちょうどいいかも!

サンシェードやランドリーボックスもかわいいですね。
サンシェードはゲーセンでも景品になっているんですね。

メリーゴーランドはかわいいですよね。
実物は確か「トレッサ横浜」のゲーセンでみかけました。
小さな子供たちが楽しそうに乗っていましたよ。
まさか、私が乗るわけには行かないので、写真だけ撮りました。
お子さんが大きくなったらぜひ乗せてあげたいですよね。
おうちのそばに置いてくれるゲーセンが出来てくれるといいですね。
【2009/04/06 21:20】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんにちは(*^-^)ノ

たくさんゲットしましたね~!
私はカレーではなくラーメンセットの方をゲット
したんですが、器が小さめなんですよ・・・( ̄∇ ̄;)
カレーセットのほうがよかったかも。
レンゲではなく、スプーンを付けてくれたらよかったですね~。

サンシェード、メチャかわいいv-238
後ろにいるパインちゃんといちごちゃんもかわいいなぁ~♪
テレビ番組の垂れ幕みたいに見えます。
この人は誰でしょう?みたいな・・・(笑)

ランドリーボックスは大きくてで物がたくさん入りそうですね。
娘さんのおもちゃ入れにも使えそう!

メリーゴーランドは私もゲットしましたよ(≧∇≦)
本物はアドで見かけました~。
乗りたいけど大人だからガマンと必死に自分に
言い聞かせましたよ(笑)
【2009/04/09 17:03】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
カレーと言ったらスプーンですよね~そうか!
チャーハンを食べる時に使えばいいんですね!
サンシェードは最初、撮影失敗しちゃったと思ったんですが、面白かったので
そのまま採用しちゃいました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ランドリーBOX おもちゃ入れにしようと思っていたけど
これ自体がおもちゃになる可能性大ですね!
粗品既に使ってま~す
メリーゴーランド現物に乗りたいですね~
子供が小さいうちに出会いたいです!
【2009/04/10 22:03】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
カレー皿は最初見とき絶対欲しかったんですがその時は
ゲット出来なかったんですが別の所でゲット出来ました!
サンシェードはそうです、娘の為に買いました
今までは黒いの使っていたんですが、今度からは
これにチェンジですよ~(^ー^* )フフ♪
ランドリーBOXはおもちゃ入れなどに使おうと思ってます!
メリーゴーランド、ミニチュアみてから、ほんと現物に会いたくなりました~
いまでも現物有ったら、一緒に跨いで写真とるかもしれません!
(⌒▽⌒)アハハ!
【2009/04/10 22:04】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
メリーゴーランドゲットしました~
電池入れたらちゃんと回るんですよ~
トリさんが居ないのはチョット残念だけど
早く本物に乗りたいですね~
体重的に無理だけど、跨るぐらいならOKですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2009/04/10 22:05】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
カレー皿、確かにカレー以外にも使えるので使ってみようと思ってます
レンゲは、単体で別の物に使いますよ~
サンシェードはこれからおおいに活躍してもらうつもりです
ランドリーBOXは、リラ・コリ・トリのぬいが入るかも知れませんね~
(^ー^* )フフ♪
メリーの本物みたいですよね~大人は乗れないみたいですが
跨って写真ぐらいなら、OKではないでしょうか!
(^ー^* )フフ♪
【2009/04/10 22:05】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
カレーセットまだ見てないんですね~
結構重いので、そのつもりでチャレンジしてくださいね~
このレンゲ、チョット厚みが厚いんですよね~
カレーが少なくなったら、すくうのにチョット苦労しそうです!
サンシェードはこれらおおいに活躍してもらいますよ~
メリーゴーランドがそちらにはあるんですね~
いいなぁ~、動かす事は出来なくても、乗って写真ぐらい撮ってみませんか!
あ~こちらのゲーセンにも置いてくれたらな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/04/10 22:06】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
w( ̄o ̄)w オオー! ラーメンセットの方をゲットしたんですね~
この皿でもラーメン食べれないかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カレーなのでレンゲよりスプーンの方がいいですよね~
サンシェード、後ろに行くと、テレビ番組で良くある見えそうで見えない映像みたいですね!
(^ー^* )フフ♪
メリーの本物見てるんですね~
我慢する事ないですよ~思い切って乗ってみましょうよ~
(^ー^* )フフ♪
【2009/04/10 22:07】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 カレ-セットおめでとうです。うちは夕べ、カレ-でした。
 サンシェードやランドリーボックスも激カワ(*ノ▽ノ)イヤン
 「むいっ」のイラストは今も好きです。
 これから暑くなるので、サンシェードは活躍しますね
【2009/04/11 12:57】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

いろいろとゲットされてますね!
おめでとうございますv-238

カレー皿、大きいので大盛とかついで食べるといいですね~。
でも、蓮華は少し小さめでしたねぇ。
ダイカット柄だし、かわいいのでOKなのですが(笑)

サンシェードはこれからの季節にぴったりですね♪
今年は、また暑くなるのかな~
(お子さんは)女の子なので日差しには注意ですよね~(笑)

メリーゴーランド、いつか娘さんが乗るのが
楽しみなのではないでしょうか(笑)
確か、大分にもあるんですよ~別府に。
ただ福岡にもあった記憶があります!
熊本にももしかして…
またわかったらお知らせしますね♪

もう少し娘さんが成長したら
旅行など行かれて乗れるといいですね♪
【2009/04/11 22:26】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
カレー美味しいから人生で1番食べるんじゃないでしょうかね~
サンシェードは早速使ってますよ~(くまこカーに)
ランドリーBOXはもう少ししてから使う予定です!
「むいっ」の絵柄は私も大好きです!Tシャツでも持ってますしね!
【2009/04/11 23:59】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
やっと、カレーセットゲット出来ました!
これで大盛りカレー食べようと思います!
メリーゴーランド、大分にあるんですね!
是非行きたいですね~、別府は7年前ぐらいに行きましたよ~
くまこと、内緒旅行で!うふ♪(* ̄ー ̄)v
今度は3人で行こうと思います!
【2009/04/12 00:00】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/149-a4b3d02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
