スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲーセンにて
皆さん、こんばんは~\(o⌒∇⌒o)/

今日はゲーセンに行ったらリラちゃん達がUFOチャツチャーの中

でご満悦でしたので記念に写真撮ってきました。

まず1枚目はこちら

VFSH0094.jpg


コリラちゃん沢山のお菓子に囲まれて幸せそうに微笑んでました~

次はこちら!



VFSH0096.jpg


リラちゃんは仲良しのカピさんと遊んでました~

ブースの中だと目に付くから、飾りでもうれしいですね~

たまにブースの上に飾られ埃まみれの見るとかわいそうになるのは

私だけかな?

スポンサーサイト
【2006/10/28 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いまさらですが、もで~ん! | ホーム | やってしまいました、三国志大戦>>
コメント
ゼータ&くまこさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
コリちゃん、飴に囲まれて幸せそう~!
良い台ですね~
私もプライズがリラじゃなくても、リラがディスプレイされてたら
じっと見ちゃいます!

そうなんですよね~
ホコリまみれだととっても悲しくなります( ┰_┰) シクシク
たまに、紐で首をくくられてて苦しそうなリラもいますよね。
はずしてあげたくなります。
【2006/10/29 23:01】 URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
くまこさん・ゼータさん、こんばんはv-10

チュッパチャップスに囲まれて、コリちゃん少し戸惑って見えます(笑)けっこうこういうのって、取れそうで取れないって感じなんですけどね~(私の腕が悪いのが原因かな)

カピバラさんとリラなかよしですね~v-238カピバラさんの並べ方がギッシリですごいですね(笑)

くまこさん・ゼータさんは、カピバラさんをゲットされたのですか?v-10
最近、どこに行ってもカピバラさんわんさかいますよねv-10
【2006/10/29 23:12】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん&くまこさん、こんばんは!
コリちゃん、お菓子に囲まれて幸せそうですね~。
どれから食べようか、迷っているのでしょうか?
カピパラさん、きれいに並んでますね。
隣に「ドコモダケ」も見えますね。
うちにはカピパラさんがいないので、一匹ぐらい取れるかな~っと思ったら、甘かったです。
取れませんでした~。
リラがポツンと飾られていたり、ホコリまみれだったりすると、かわいそうで見ていられませんね。
この頃、リラは人気があるから、ゲーセン以外でも飾られているのを見ます。
いつだったか、キッチン用品売り場でディスプレイとして「働いて」ました。
ひどい扱いのものを見ると、「私に売って」と言いたくなっちゃいます。
【2006/10/30 21:58】 URL | #-[ 編集] | page top↑
takigorou さん こんばんは~
そうですよね~とくにルーレットのゲーム機などにリラが吊るされていますよね~、Y(>_<、)Y ヒェェ!耳がちぎれそうなぐらいに伸びてるのとか。

きなこさん こんばんは~
小さいカピを5つほど取りました、もで~んも欲しかったけど
あのゲーセンでは絶対取れないんですよ(/ー ̄;)シクシク

mayukumaさん こんばんは~
この前は近くのファミマでも飾りに使われてました、店長がリラファンなのかな?
外を歩いていて、携帯やカバンにリラやコリラが付いているのも最近よく見かけますよね~(⌒∇⌒)
【2006/10/30 22:16】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/15-5533f0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
