スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
素敵な出会い!
ゼータ>皆さん こんにちは~!

ゼータ>今回のレポは、18日(土曜日)の出来事です

ゼータ>18日は休みなのに朝早くから用事が有って私一人お出掛けして用事を済ませました

ゼータ>その時、朝の9時半!

ゼータ>(; ̄ー ̄)...ン? ゲーセンに行けるな!と思い、いつものゲーセンに「三国志大戦」をしに出かけました!

ゼータ>1時間ほど遊んで、さて帰るか~と思ったその時!

ゼータ>(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


20090418-1.jpg

ゼータ>ほんとは、9時に開く違うゲーセンに行こうと思っていたのに、何故かココに来ないといけないような気がして、来たんですよね~

ゼータ>とてもラッキーです、早速写メ撮ってくまこに連絡!

ゼータ>帰ってから準備するので、3時にまたココに来る事に決定!


ゼータ>そして、再びゲーセンに来たのが2時40分ぐらいでした!

20090418-2.jpg

ゼータ>うちの娘も、リラックマを楽しみにしてます!

ゼータ>それから数分して、3時になると、店内放送で「店内にお越しのお客様、お待たせいたしました、ただいまより、リラックマ登場です」のアナウンスが!

ゼータ>娘を抱きかかえ、店内中央へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

20090418-3.jpg

ゼータ>娘には巨大すぎてまだ気づいてないみたいです

ゼータ>ほうら!もう後ろに来てるよ~(^ー^* )フフ♪

20090418-4.jpg

ゼータ>大きなリラちゃんに気づきましたが、きょとんとした表情でしが、驚きはしませんでしたよ~

ゼータ>毎日家で見てるからね~

ゼータ>と言う出来事が、ありました~そしてゲーセンに行って手ぶらでは帰れない私達!


20090418-5.jpg

ゼータ>リラックマのアルミケース(小さな化粧道具入れみたい)

ゼータ>そしてこの日は、生リラキャンペーンで、リラグッズゲットすると!

20090418-6.jpg

ゼータ>多分去年の春ぐらいにでたフルーツシリーズの時の袋だと思いますが、貰いました!

ゼータ>そして、このゲーセンは景品をゲットすると、店員さんが「○○の△△をゲットされた客様おめでとうございます」て店内放送するんですよ~

ゼータ>普通の商品ゲットなら別に、放送されてもいいんですが、これがもし、萌えキャラなんてゲットしたら、チョット恥ずかしいですよね~

ゼータ>何故この話をするのかと言うと、この日も店内放送で「プリキュアの小物入れBOXゲットの客様おめでとうございま~す」て店内放送があって、暫くすると、くまこが笑顔でこちらに来ました!

20090418-7.jpg

ゼータ>くまこが一言「取れそうだな~と思ってやったら取れちゃった!」ていいました!

ゼータ>娘のお出かけ用にて言ってたけど、使える頃には、既に次のキャラに変わってるでしょうにね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スポンサーサイト
【2009/04/19 07:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<夏を待ちきれなくて! | ホーム | フェアーと1番クジ!>>
コメント
こんにちわ~♪

生リラ様ですねぇ~
あぁ~いつ見ても可愛いですぅ~
偶然にも会えちゃうゼータさんは運命感じてますねぇ~
それから、すぐにくまこさんへ連絡して
会いに行けちゃう行動力にも脱帽!!
さすが通常の3倍のスピードが出せるからですねぇ~(笑)
【2009/04/19 14:31】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/19 20:51】 | #[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

ゲーセンは運命でしたね
リラがきっとゼータさんを呼んだに違いないっ♪
娘ちゃん、生リラを見たら大きさにビックリして
泣いちゃうかと思ったけど、そんな心配は無用でしたね
サイズは違えど、見慣れてるからかなぁ
何はともあれ、素敵なサプライズでしたねっ
【2009/04/19 21:41】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

偶然立ち寄ったゲーセンで、こんな貼り紙を発見したら、
なんだかスゴイ得した気分になりますよね♪
ここに来て良かったぁ!って心底思いますし♪
リラが「でばんですか」というセリフを言ってるのが面白いですねぇ( ´艸`)ムププ

娘さん、しばらく見ないうちに(?)、
こんなに大きくなっちゃってましたか~
う~ん、子供の成長は早いもんです(´▽`)
巨大なリラを見ても動じないとはさすが!
家に沢山いるから見慣れてるんですね♪

このリラのアルミケース、初めて見ましたよ!
これより小さめのサイズのものなら、
他のブログで見かけたんですが、
こんなに厚みのあるサイズもあるとは!
重たくて取るのが難しくなかったですか?

景品GETしたのをアナウンスされちゃうとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
良いサービスなのかどうかよくわかりませんね^-^;
もしくまこさんじゃなくて、
ゼータさんが、このプリキュアの小物入れをGETしてアナウンスされたとしたら、
かなり恥ずかしかったかも知れませんね~笑
【2009/04/19 21:52】 URL | リラオ #k0mQq8b.[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

クマに呼ばれちゃいましたねー☆
テレパシーかな??
撮影会に親子で参加、羨ましいです(≧▽≦)
娘ちゃんムチムチで可愛い~♪
生リラに動じないとはさすがですv(・∀・*)
そのうち、追い掛け回すようになるのかなぁw

アルミケースとプリキュアGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
フルーツ柄の袋は初めて見ました~
プリキュア・・・
あと2・3年続けて欲しいですね(笑)
【2009/04/19 22:47】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんにちは~

ココでなきゃダメ。。って時ありますよね
あたしもそういうことあります

今回はラッキーな出会いでしたね~
すかさずくまこさんに連絡するなんて。。。素敵です
あたしの場合一人で遭遇したら舞い上がっちゃいますよ~
【2009/04/20 10:01】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
昨日無事試験が終わりました
今まで願懸けの為にブログを封印してましたが…落ち着いたらまた再開しようと思ってます。
ペースは以前のままかもしれませんが
よろしくお願いします

リラちゃんがゼータさんを呼んだのかな?
たまたま行ってキャラバンに遭遇出来るなんてめちゃくちゃ嬉しいですよね
娘さんも嬉しそう&楽しそう
ひまわりも久しぶりに生リラちゃんに会いたいです
【2009/04/20 18:36】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪

すごいですね~。
ゼータさんのクマセンサーがピピって反応したのかなあ。
私は偶然出会えたことがないのでうらやましいです。
娘さん、リラちゃんが大きすぎて隣に居るのに気がつかなかったかな(笑)。
大きくなってますますかわいくなりましたね~。
大きなリラちゃん、怖がらないんですね。
おうちにたくさん仲間が居るから大丈夫なんですね。
もう少しすると、「リラちゃんだ~いすき!」ってリラに抱きついたりする
かわいい光景もきっと見れますね。
【2009/04/20 22:04】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
ゼータさん。リラアンテナが反応したのかもしれませんね♪
偶然、生リラちゃんに会えたことは今まで1度もないのでうらやましいです(^o^)
娘さんも、目がくりっとして可愛らしいですね♫
小さいお子さんだと、大きなきぐるみに驚きそうですが、
さすがゼータさん&くまこさんのお子さん!
いつもと同じできょとんとしていたんですね~(*^m^*)

リラのアルミケース。たぶんはじめてみました☆
小物入れとしてもちょうどいいサイズですね☆
フルーツ柄の袋も頂けてラッキーでしたね~♪

プリキュア。今小さい子に大人気のようですね。
取れそうとおもってしたらゲットしてしまうなんて、
2人揃って上手なんですね~(^o^)
【2009/04/21 07:52】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 娘さん可愛いo(≧▽≦)o
 店内放送は、恥ずかしですよね。
 大物獲得して側に景品入れない時、ばっちり店員さんに見られ、店内に報告されちゃいます。
 もう即行で退散します。
【2009/04/22 01:49】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

ラッキーな偶然でしたね!
こんな貼紙を見たら、出直してでも
会いに行っちゃいますよね~。

娘さん、かわいいです~(*´ー`*)
ずいぶん大きくなりましたね!
赤ちゃんの成長って本当に早いですよね♪
最初は生リラが登場しても巨大すぎて
気付かなかったんですね(笑)
さすが、ゼータさん&くまこさんのお子さん!
リラを見ても驚かなかったんですね~。
そのうち自分から「リラさんに会いに行きたいです」
なんて言い出すかも・・・^m^

このアルミケース、欲しかったのですが
一度も見かけた事がありませんρ(T-T*)
ちょっと豪華な感じでかわいいですよね♪
くまこさんのジュエリーボックスになるのかな!?
【2009/04/22 19:22】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
看板見てつい興奮しちゃって、写メ送ったんですよ~
おかげで、ゲーセン行って居たのがばれました~
返信は、早かったですよ~いつもの3倍ぐらい早かったような気がします!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
結構大人しいリラちゃんで、撮影もスムーズに出来ました!
この後、女子に囲まれてましたよ~
【2009/04/25 00:52】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
前日からこの楽市かサードか悩んでいたんですよね~
楽市にして正解でした!
私が知る限り、ココだけが店内放送しているような気がします!
難しいのゲットしたときは、嬉しいですよ~
特に前の人がつぎ込んで、取れなかった商品ゲットすると
気持ちいいです、(^ー^* )フフ♪
【2009/04/25 00:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ここは行き着けなんですが、開店が10時からで、もう一つの方は9時からなんですよね~
でもこのゲーセンに呼ばれた気がしたような気がします!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
娘は怖がりもせず、脅えた表情もみせず、普通の表情でした
たまに、笑みになってましたが、その瞬間は撮れませんでした!
最近、リラ・コリ・トリのぬいに反応するんですよ~
いいサプライズでした!
【2009/04/25 00:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
このゲーセンは以前もこんなサプライズあったんですよね~
その時は、リラが居るのも知らず、店内をうろついていたら、バッタリ会っちゃってビックリでしたけどね!
看板のセリフ、言われて気づきました!
娘は以前は確か4ヶ月の過ぎの、ひな祭りの時でしたよね!
後数日で6ヶ月になりますよ~
体重も7キロ近し!抱っこが辛くなってきました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アルミケース、結構重いですが、何と取っ手が立っていたんですよね~
横のは、倒れてましたけどね!
取って狙ったら1発ゲットでした~(くまこがゲット)
景品ゲットの店内放送品物によりますよね~
リラグッズやお菓子だったら、いい気分になりますが!
私が、娘用に、女の子物ゲットしていたら、放送するな~て思うかもしれませんね!
【2009/04/25 00:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
直前まで悩んでいたんですよね~悩んだ結果、20分車の中で開店待っていた
このゲーセンが正解でした~
(^ー^* )フフ♪
娘、やっぱりムチムチに見えます?
でも他の子もこの時期はそうですよね~もっとムチムチの子も居るけどね!
生リラを、怖がる事がなかったので、良かったです!
リラ教育が良かったのかな?
アルミケースもプリキュアも、小物入れとして使えそうですが
娘にはまだ早かったですよね!
プリキュア、シリーズでは続くかも知れませんが
登場人物変わっちゃいますからね~今までは2年で人物交代してます!
【2009/04/25 00:55】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
開店がはやいお店と悩んだんですが、結局
20分車で、待ってこのゲーセンで正解でした~
(^ー^* )フフ♪
写メも直ぐ送ったので、用事が早く終わって遊んでいたのがばれてしまいました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/04/25 00:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お久しぶりです、元気でしたか!
試験終わったんですね~いい結果がでるといいですね!
リラのテレパシィが届いたんでしょうね~
ゲーセンでの生リラは久しぶりでした~
娘も嬉しそうにしていたので、良かったです!
これからも生リラ・コリ・トリに会いたいですね~
(^ー^* )フフ♪
【2009/04/25 00:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
偶然生リラに会うのは結構あるんですよね~
地元でも何回かあったし、旅行先でも行ったゲーセンでばったり会ったりと!
センサーがあるのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
娘も始めて生リラに会ったのは3ヶ月過ぎた頃だしたから、まだ良く分かって
なかったんですよね~でも今は6ヶ月なりましたからね~
家でもリラのパペットで遊んでますよ~
最初は、トリさんに反応していたのでトリラーかな?
お思っていましたけどね~最近はリラに反応します
(^ー^* )フフ♪
【2009/04/25 00:57】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
私にはリラアンテナがあるんでしょうかね~
偶然生リラに会うのは何回かあるんですよね~
2~3歳の子はよく怖がってお母さんの後ろに隠れていますよね~
うちの子はどうなるんでしょうかね~
今の所怖がるそぶりは見せませんね~
リラのアルミケースは蓋の裏に鏡が付いてましたよ~
ゲーセンでは二人揃って、ゲットしてますよ~
店員さんにも顔覚えれてる事もあります!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/04/25 00:58】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
店内放送、ついこの前話題にしていたんですよね~
そしたら、今回はくまこが餌食になりました!
でも女性が、プリキャアゲットだからまだいいですよ!
もしこれが私だったら!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
店員さんもよく見てますよね~
(^ー^* )フフ♪
【2009/04/25 00:59】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
この日は、このゲーセンにして正解でした~
他のゲーセンいくつもでしたが、何故かココに引かれました!
生リラに呼ばれたのかも知れません!
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
娘は6ヶ月になり身長も65Cmと大きくなりました!
抱っこが辛いです!
今の所、でかい生リラには驚いてませんよね~
写真ではなかったですが、手を伸ばした仕草もしたんですよ~
アルミケース、頑丈です、ジュエリーボックスや化粧品入れによさそうですよ~
蓋の裏に鏡も付いてます!
【2009/04/25 00:59】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
いや~、出会いは突然に!って感じですね~。よかったですねぇ~。
娘さんと比べるとリラックマさんの顔のでかさがよくわかりますね。
道具箱も豪華な感じでいいっすね。
プリキュアのは、、、。プリキュアって人数が増えていってるみたいだからまだまだすたれないかもですよ。
【2009/04/25 10:48】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
何処かのドラマみたいですよね!
何故かココに来ないといけない気がして
来た見たら、偶然の出会い!
(^ー^* )フフ♪
プリキュアも仮面ライダーシリーズみたいに
続くんでしょうね~

【2009/04/25 23:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

偶然の出会い、よかったですね♪
それにしても、「握手会」とか
大々的にイベントをやられてますね!

フルーツシリーズの袋いいですね~
私の近くで配布しているお店は、条件が厳しくて
(大きいぬいぐるみのみ!しかも新作ではなく…)
どうやって袋をゲットしようかと考えています。

娘さん、大きくなりましたねv-238
リラを見ても動じてないし
クマ好きに間違いなさそうです(笑)

プリキュアものをゲットされたんですね。
娘さん用にだなんて~♪
うちの姪っ子も「フレッシュプリキュア」に
はまってますよ!
髪の毛を結ぶ時に「プリキュアみたいにして!」と言って来ます(笑)
【2009/04/27 21:13】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ゲーセンに呼ばれました~
全然知らなかったのに、何故かこの日はココに行かねば!
と頭の中にお告げが!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
娘は、リラ・コリ・トリのどれを見てもニッコリ笑いますよ~
姪っ子さんがプリキュアすきなんですね~
プリキュアみたいな髪型って、3人のうちのどれなんでしょうか?
パインは出来そうだけど、ベリーは髪が長くないと出来ないし
ピーチは、長い上のあの膨らみは無理ですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2009/05/01 23:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/151-d48269a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
