スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏を待ちきれなくて!
20090425-1.jpg

ゼータ>(ノ゜⊿゜)ノわっ! いきなりびっくりしましたね~

ゼータ>食いしん坊コンビいきなり、そのセリフじゃ、びっくりするじゃないですか!

食いしん坊コンビ>だって~お腹空いたんだもん!

ゼータ>しょうがないなぁ~、では取って置きのあれ作っちゃいますか!


20090425-2.jpg

ゼータ>(^ー^* )フフ♪これですよ、暑い夏にはこれが1番!

試食係り>ゼータさん、まだ春ですよ!

ゼータ>)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!ッ でも、もう暑いしね~

ゼータ>夏を待ちきれないてことで!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20090425-3.jpg

ゼータ>では、材料を切って、お皿に!て、( #` ¬´#) ノコラ!つまみ食いはいけません!


数分後


20090425-4.jpg

ゼータ>我ながら、良く出来たかな? 玉子がこげたのは内緒ですよ!



スポンサーサイト
【2009/04/26 07:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<GW! | ホーム | 素敵な出会い!>>
コメント
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

めずらしく朝から登場ですw
試食コンビ、さすがに食欲旺盛ですね~
冷やし中華・・・・・美味しそうだけど
コチラではまだ寒くてダメみたい( ̄ー ̄;
今朝は雪が降りました( ̄ー ̄;
早く冷やし中華が美味しい季節になって欲しいです~

これってゼータさんが作ったんですか?!
男の料理いいですね~
きゅうりのつまみ食い、私もしますよ・・・( ̄▽ ̄;)
【2009/04/26 09:34】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/26 17:35】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

早くも冷やし中華とは!(*゜ロ゜)
こちらは昨日今日とかなり寒くて、
3月下旬くらいの気温でしたが、
鹿児島はやっぱ暖かいんですねぇ♪
あ、でもオレも昨日はざるそば、
そして今日はざるラーメンと、
何故か冷たいものを食べてました(笑
こういうのって、季節関係なく食べたくなるときがありますもんね( ´艸`)ムププ

冷やし中華と言えば、
やはり、ハム、玉子、きゅうりの三種の神器が必須ですよね!(笑
そして、材料を切ったあとのツマミ食いもよくやります!(笑
玉子がちょっと焦げててもOK!
それくらいが、より美味しそうに見えますって♪

あ、そうそう。
最初、記事タイトルを見たとき、
TUBEの曲を思い出しちゃいましたよ(笑
『I LOVE YOUさえ~言えなく~て~♪
想い出には出来なく~て~♪』
・・という歌い出しの曲です♪
【2009/04/26 20:54】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
タイトルでリラオさん同様TUBEの曲が頭の中を流れています~
確かに。。。。暑い日はありますが冷やし中華は早すぎませんか~??

あたしも冷やし中華にはハムと卵・きゅうりは必須です~
【2009/04/27 09:18】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、ども~v-10

冷やし中華、美味しそうですね!
でも、今日はこっちはとっても寒かったです!
部屋が12度ぐらいでした。
鹿児島はいかがでしょうか?
今日食べると、震えが出そう…(笑)

タマゴ、焦げちゃったんですね!
私は焦げ目が好きです。
ので、問題ないですよ~(笑)

今年のゼータさんは、お料理が
ブームのようですねv-373
【2009/04/27 21:18】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
うちもゆうべ冷やし中華でした~♪
でも昨日は寒かったんですけどね(^_^;)
買い物行ったら半額になっててつい買っちゃいました(^_^;)

玉子は気をつけないとすぐこげちゃいますよね!
細く切るのが面倒臭いです(;^_^A
【2009/04/28 13:01】 URL | トドンナ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪

おお!そろそろシーズンですねえ。
冷やし中華、美味しそうです。
あのお二人はつまみ食いですね(笑)。
これはゼータさんが作られたんですね!
たまごが焦げちゃったんですか?
「気にしない!気にしない!」ってうちのはっちくん(チョコル)が言ってますよ~。

私も冷やし中華は大好きです。
でも今日は風が冷たくて・・・
朝からお出かけしていたんですが
帰って着てからコタツにもぐってお昼寝しちゃいました~。
【2009/04/28 22:11】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
冷やし中華の季節になってきましたね☆
先日、くまシッポと買い物に行った時も、
冷やし中華をみかけて、そろそろだね~と話してました。

食いしん坊たち。待ちきれなかったんですね!
つまみ食いの写真に笑ってしまいました(^o^)

私が冷やし中華作る時は、カニカマをほぐしたものや
レタス・トマトと山のように積じゃいます~!
で・・・邪道といわれつつもマヨネーズかけちゃいます(^^;)
【2009/04/29 12:18】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

早くも冷し中華を食べられたのですかぁ~?
隊長は一年中アイス食べるので
冷し中華を涼しい時に食べても驚きませんが・・・笑
試食コンビはヘルシーですねぇ~
だって、ハムや玉子があるのに
きゅうりを選んでつまみ食い・・・笑
隊長家の試食係ならハムを根こそぎだったでしょうねぇ~
冷し中華に辛子を入れるのですが
たまに地雷に当たると涙ぐんじゃう隊長でしたぁ~(笑)
【2009/04/29 20:34】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

ゼータさんのほうでは、もう冷し中華ですか?!
早いっ
我が家で冷し中華を作るときはハムときゅうり
白ゴマくらいしか入れないので
錦糸卵をちゃんと作っちゃうゼータさんがスゴイと思いました

早く冷し中華の美味しい季節にならないかなぁ
ちゃんとスープのある冷しラーメンも
数年前からハマっています(o゚▽゚)oニパッ
【2009/04/29 21:41】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
日曜そちらは雪が降ったんですね~
鹿児島も少し寒かったですが!私は既に半袖で~す!
冷やし中華大好きなんですよね~年中販売してないのが
残念です!あと素麺も好きです!こちらも年中いけますよ~
私が作りましたけど、材料の具は着るだけですし、麺は茹でるだけですしね~
(^ー^* )フフ♪
麺類なら作れますよ~
(⌒▽⌒)アハハ!
【2009/05/01 22:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
こちらも少し寒かったですよね~
でも私敵にはもう暑いですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
冷やし中華はいいですよ~具が無くても麺とタレだけでも
美味しいですしね~
最近になってお店でも売りに出し始めてますからね~
これから良く食べそうですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2009/05/01 22:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
日曜はこちらも少し寒かったですよ~
冷やし中華や素麺は好きなので、冬場でも食べたいです!
ざる蕎麦も2週間ほど前に食べましたよ~
(⌒▽⌒)アハハ!
冷やし中華の具にキュウリ・ハム・玉子は定番ですよね~
あともう一つ何か付けたいです!
タイトルで、TUBEを思い出しましたか!
実はそのとおりで、TUBEの歌を口ずさんでいた時に
このネタ思いつきました~(密かにTUBEファンなんですよ)
【2009/05/01 22:55】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
タイトルは、TUBEの歌からきてま~す
何気に仕事中に、ネタ考えていたら、TUBEの歌を口ずさんでいました
その時に、夏といえば冷やし中華だ!
と思い、その日のうちにスーパーに行ったら丁度特売で売っていたんですよね~
これは絶対ネタに使えと神のお告げと感じました!
【2009/05/01 22:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこ こんばんは~(⌒∇⌒)
たとえ寒くても私は冷やし中華食べますよ~
素麺もいけます!寒くても冷たいもの大好きなんです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
玉子こげちゃいました!どうやったら、綺麗にやけるんでしょうかね~
私のマイブームですか!でも簡単な物しか作れませんしね~
(⌒▽⌒)アハハ!
【2009/05/01 22:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
w( ̄o ̄)w オオー! 冷やし中華食べたんですね~
美味しいですよね~、私の所も普通は190円台なんですが
今回はお買い得商品だったんですよね~(その分麺が少なかった気がしますが!)
玉子は薄く焼こうと思ったら、たちまち焦げが出来てしまって!
市販の冷やし中華の玉子なんであんなに綺麗なんでしょうかね~
【2009/05/01 22:57】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうです!もう直ぐ、冷やしの季節です!
冷やし中華・ザル蕎麦・冷やしうどん・素麺・冷やしラーメンと
美味しい物が沢山食べれます!
作ってる時は暑いですけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
玉子焦げちゃっても気にしないでいいですか!
はっちくんありがとう!
最近チョット寒さが戻って来てますよね~
朝方はチョット寒い気がします!
【2009/05/01 22:58】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そちらでも冷やし中華が売りに出るようになったんですね~
そろそろで無く今からですよ~(^ー^* )フフ♪
食いしん坊達は、手伝いもしないで、いつの間にかつまみ食いしてました!
カニカマも美味しそうですね~
レタスにトマト!ヘルシー冷やし中華ですね~
(; ̄ー ̄)…ン?マヨネーズ!確かに美味しいですがカロリーが高くなっちゃいますね~
カロリー1/2を使いませんか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/05/01 22:59】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
店頭で売られていたので、買っちゃいました~
そうですよね~アイスは年中売ってるのに何故冷やし麺シリーズは売ってないんでしょうか?
食いしん坊コンビは、少し遠慮したんですかね~
量の多いキュウリを食べてました!
隊長さんは辛子入れるんですね~
うんうん!(^-^)あるある、たまに辛子の塊をパクリ!
素麺などの山葵も固まりも来ますよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/05/01 22:59】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
冷やし中華店頭で売りに出されましたよ~
特売品だったので買ったんですが!
麺が少ない気がしたのは私だけ?
金糸卵と言うより、茶糸卵?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
綺麗な金糸卵は難しいですね~
冷やし中華以外にも、冷やしうどんや、冷やし坦々麺なども好きです!
【2009/05/01 23:00】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/152-b91f103b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
