スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GW!

ゼータ>皆様 こんにちは~

ゼータ>GW始まりましたね~

ゼータ>私は会社の引越しなどで、出勤しているので、休み無しです!

ゼータ>( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゼータ>そんな時、ローソンのキャンペーン始まりましたね~

20090502-1.jpg

ゼータ>お菓子2つ買うとレジャーシートが貰えるキャンペーン!

ゼータ>早速4つ買ったので!

20090502-2.jpg

ゼータ>全2種コンプしました~

ゼータ>今週はネタがこれしかなくてごめんなさい!

ゼータ>ココから先はリラネタではないです!

ゼータ>多分お友達のリラオさん向けのネタです!

ゼータ>先週の日曜日に、電気店のイベントに出かけて来ました!

ゼータ>そこで見たのは!

20090502-3.jpg

ゼータ>仮面ライダーショー!

20090502-4.jpg

ゼータ>今放映されてる、仮面ライダーディケイドです

ゼータ>後ろに居るのは、その前のシリーズの仮面ライダーキバ

20090502-5.jpg

ゼータ>携帯で写したので少し画像が悪いですが、ご勘弁を~!

ゼータ>今放映されてるディケイドはあまり好きでは無いんですよね~

ゼータ>キバは好きです!

ゼータ>でも1番好きなのはこのライダー!

20090502-6.jpg

ゼータ>昨年放送されていた、仮面ライダー電王、これが1番好きなんですよね~

ゼータ>でも良く見ると、変身ベルトがディケイドベルト!

ゼータ>ショーのストーリーでディケイドが変身した電王だったんですよね~

ゼータ>リラオさ~ん、電王カッコいいですよね~(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト
【2009/05/03 07:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<追加品と娘! | ホーム | 夏を待ちきれなくて!>>
コメント
こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

なんと!GW休みなしですかっ!?Σ( ̄□ ̄/)/
お仕事ご苦労様です♪
でもその分、代わりの休みが後にドーンと控えてるのかな?(笑

レジャーシート、2つコンプしましたか~♪
お菓子のバリエーションが豊富でいいですねぇ~
オレが行った店舗では、
こんなに沢山なかったかもなぁ^-^;

・・で、仮面ライダーショーですか!!!
オレのためにわざわざありがとうございます(笑
電気店とは珍しい場所でやってますねぇ♪
このイベントに偶然に遭遇したのか、
それとも最初からゼータさんがこれを狙って電気店に行ったのか気になります(笑

キバも登場してるとは凝ってますねぇ♪
そしてさらに電王までとはビックリ!(*゜ロ゜)
かなりの大判振る舞いじゃないですか♪
ちなみにライダーたちはテレビと一緒の声でした?(笑

ディケイドが変身した電王とは、
原作を再現してる感じなのかな~
あ、でも今日の朝は思いっきりモモタロスが、
電王に変身してましたよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ電王は楽しくて最高ですね!

それにしても、他の仮面ライダーの世界だと、
当時のキャストがまったくいないのに、
電王だけはほとんど一緒なのがスゴイですよね(笑
まぁ、先日から放映開始されてる、
電王の映画の関係もあるんでしょうけどw
オレは映画はDVDまで待つ予定ですが、
ゼータさんは見にいっちゃいます?(笑
【2009/05/03 12:53】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

レジャーシートをゲットされたのですねぇ~
お菓子を買ってシートがもらえるなんて嬉しいですねぇ~
コンビニのお菓子は定価なのが辛いかなぁ・・・涙
ライダーショー楽しそうですねぇ~
最近のライダーは見てませんが
隊長家方面では
「超人ネイガー」がご当地ヒーローで
めっちゃカッコいいですよぉ~
【2009/05/03 20:45】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

GW、お休みなしですか!
お疲れ様です。
そんな私も、GWなんてありませんよ(笑)
どこに行っても大渋滞ですし
働いてる方がいいかなとか思ってます。

ローソンのシート、ゲットされたんですね。
私も禁止中のお菓子、買ってきました(笑)
職場の人にばらまきましたよ~。

仮面ライダー、電機屋さんにくるんですね。
よく知らないんですが、人だかりがすごいですね。
何か、怪人とかと戦ったりするのかな?
サイン会??とか??(笑)

仮面ライダーの方って、細いですよね。
以前、イオンに来てるのを偶然見て思ったんですよ←着目するとこがずれてる(笑)

でもものすごい人が少ない日で(確か近所でイベント
があってそっちに人がいってたみたいで)仮面ライダー
に人だかりが出来ずに、お客さんに「どうも~」って
仮面ライダーが挨拶に行ってました(笑)
【2009/05/03 20:53】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪

ゼータさんはお休み無しなんですね。
ご苦労さまです。
私はいつでもGWですが(笑)。
お出かけは1日だけであとは何処にも行かないです。

ローソンのシート私もゲットしましたよ。
ただレジャーシートとして使うには小さいかなあ。
下に敷くのはもったいないから何か他に利用
したいと思います。

仮面ライダーが電気屋さんに来るなんて
面白いですね。
戦ったりするのかな?
子供たちに大人気なんでしょうね。
最近の仮面ライダーはまったくわからないのですが、
いったい何代目なんだろう・・・。
【2009/05/03 21:16】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー(・∀・)

GW返上で会社のお引越しですか★
お疲れさまです!
ローソンのレジャーシート、私もGETしましたー
使えないけど・・・( ̄ー ̄;
可愛いですよね~

仮面ライダーは最近のはわかりません(・・;
こちらも先日ジャスコでショーやってましたよ~(小規模で・・・
ちびっこにも大人にも人気なんですね!
【2009/05/04 10:43】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
G.Wはお仕事なんですね。お疲れさまです。
というシッポも今日も仕事いってるので、
私は1人でお留守番です~(^^;)
もしお休みでも、家でぼーっと過ごすと思うのですが(笑)

レジャーシート。ゲットしたんですね☆
お空シリーズ。可愛いですよね(^o^)
私もローソンにいく機会があればゲットしたいと思ってますが、
なくなる前にいけるかな・・。
歩いて行くには遠いので、なんとか上手く頼みたいです(^^)

仮面ライダー。
私にとっては懐かしいです~。
いつの時代も、人気ありますよね☆
【2009/05/04 13:32】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
GW休み無しですか?!
でもどこかで代休を取れるのでしょうか。
ローソンのレジャーシートはひまわりもgetしましたが・・・
紹介するのすっかり忘れてましたv-356
使えるように各2枚ずつgetしましたv-426

仮面ライダーのイベント、
本物の俳優さんが来てる時もあるみたいで・・・
若いママ達が子供と一緒にイベントに行ってるって聞いた事があります。
でもこちらの会場はお子様が多そうかな?!
【2009/05/05 23:22】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
GWがなかったんですか!?
後から交代で休みをもらえたりしないのかなぁ?

リラのレジャーシートゲットされたんですね♪
うちは紹介し忘れてたことを思い出しました(^_^;)

歴代の仮面ライダーがズラリと並んだ写真を先日TVで見ました。
思った以上の人数でびっくりしましたよ(^_^;)
1人口元が隠れていないライダーがいましたが、
あれはなんでですか?
【2009/05/06 19:57】 URL | トドンナ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

GWもお引越しで出勤だったんですね~。
お疲れさまでした!
私はいつもなら連休はダンナの実家に帰省
するのですが、今回は体調不良のために
行けなくて近辺で少し遊んだだけでした~。

レジャーシート、私はブルーのほうをもらって来ましたよ!
お空柄がさわやかですよね♪
ミニサイズだから娘さん専用かな?(笑)

仮面ライダー懐かしいなぁ・・・。
最近のは全然わかりませんが。
仮面ライダー出身のイケメン俳優なら
よく知ってます(笑)
【2009/05/07 19:09】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
GWは1日だけ休みもらえました!(⌒▽⌒)アハハ!
代わりの休みは無いで~す(/ー ̄;)シクシク
レジャーシート、は2種だったので、一気にお菓子4つ買いましたよ~
仮面ライダーショー、普段行かない電気店なんですが、イベントのチラシが
入っていて、それ見たら、日曜に、2回仮面ライダーショー開催て載ってました!
ディケイド・キバ・電王がポスターに載ってましたよ~
ライダーの声は、テレビと同じ声でした!
ストーリーは、キバの世界で異変が起こりそこにディケイド参上!
戦闘で、電王(ソードフォーム)になって、敵やっつける!
てなシナリオでした!
ディケイドの電王編、結構面白かったですよね~
りょうちゃんが違う人だったのは残念ですが、他は一緒でしたからね~
オーナーの出たがりに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クウガの蹴りでも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モモタロスの突っ込みでも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
必殺技でも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
と笑いが沢山でしたよね~
映画もみたいですね~でもまだ、前回の「さらば電王」も見てないんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/05/08 23:33】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
ローソンでレジャーシートゲットですよ~
お菓子は一番安いの選んで買ったので、定価でもいいかな~て感じでした!
ライダーショーはほとんど見えない状態でした!
チビッコが騒がしくて!でも、私はライダーや怪人が出てくる控え室の前で携帯持って待ってましたからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私もライダーシリーズはそこまで見てないんですが、
仮面ライダー電王から毎週見てますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2009/05/08 23:34】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうなんです、GWは4日(月曜)だけ休みでした!
会社が引越ししたんですよ~だから、休み中に移動しなければいけなくて!
事務所でなく工場の移動ですから、大変でした~
ローソンシートきなこさんもゲットしたんですね!
今回は2種なので、簡単にコンプ出来ましたよね~
ライダーショーは子供連れの親子が多かったです!
狭い部台でしたが、怪人と戦ってましたよ~
サイン会は無かったです
そうですよね~歴代のライダー見ても、細いです!
主人公は皆イケメンだし、痩せてるし!
たまには、不細工で太ったライダーいても面白いかも!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/05/08 23:35】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
GWは月曜だけ休み貰えました!世の中には16連休なんて人もいるみたいですよね~
レジャーシート、小さいですよね~レジャーて言うより、外用座布団!かな?(⌒▽⌒)アハハ!
ライダーショーは人集めですよね~子供連れの親子が凄く多かったです!
滅多に行かないお店なんですが、この日は、もの凄く人が多かったです!
平成になって、今9人目みたいですよ~
昭和のライダーは何人居たのか知りませんが、沢山居るんではないでしょうか!
(⌒▽⌒)アハハ!
【2009/05/08 23:36】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
GWは引越しで、疲れました~!
休みも一日だけでしたしね~振り替えも代休も無しです!
通勤時間も片道40分プラスです!
レジャーシート、お菓子4つで、大きいのにしてくれたら良かったんですがね~
この大きさだと、大人が一人で満席ですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
GWはデパートなどでもイベントやってますよね~
イオンはウルトラマンが来てました~
【2009/05/08 23:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
GWは仕事というより、引越しでしたから、重労働でした~
普段の仕事より疲れました!通勤距離も時間も増えました!
おかげで睡眠時間が1時間減りますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
レジャーシート早めに行った方がいいかもしれませんよ~
仮面ライダー懐かしいですか!私も幼少の頃みてましたからね~
V3とかアマゾンとか!知ってます?
今も3年ほど前からはまってますけどね!
(^ー^* )フフ♪
【2009/05/08 23:38】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
GWは一日だけ休みありました!
代休も振り休も無いです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
レジャーシートゲットしたんですね~
今回は2種だったから、すぐコンプ出来ましたしね~
今回の仮面ライダーショーは俳優は居なかったです!
居たらもっと人集まってたかもしれませんよね~
【2009/05/08 23:38】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
GWは一日だけ休みでした!
一日だけだと何処にも行く気しないし、家でもゴロゴロできない
寂しいGWでした~
レジャーシートゲットされていたんですね~
今回は2種だけだから、皆ゲットされてますよね~
口元が見える仮面ライダーですか!
たしか、ライダーマンて名前だったような記憶がします!
何故口元が見えるのかは私も覚えてないです!
【2009/05/08 23:39】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
GW中は体調不良だったんですね~大丈夫ですか~
でも近辺にはお出掛けできたみたいなので、良かったですね!
遠出も疲れますからね~
レジャーシート1枚ゲットしたんですね!
うちは2枚あるけどまだ袋から出してないんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近の仮面ライダーは親子でファンが多いですよね~
主人公がイケメンだし!
(^ー^* )フフ♪
【2009/05/08 23:40】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

GWの出勤、お疲れ様でした
その分、お休みはあるのかなぁ
あたしは木曜、金曜と仕事してきましたが
なかなか、仕事する気になれず
だら~っとしちゃいました

電気屋さんのイベントに仮面ライダーですか?!
イケメン俳優だったら、ショッカーになりたいです(笑)

【2009/05/09 21:09】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
GWは一日だけ休みでしたよ~
振り替えや代休も無いです!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
沢山休んだ人は休み疲れが出てるんでしょうね~いいいなぁ~電気屋は九州で有名な電気屋なんですよ~
最近ヤ○ダやケー○に人取られているみたいですねどね!
この日だけは、駐車場も満員でしたよ~
かぴさんはショッカー希望ですか?
イケメン俳優と戦えるからかな?
(^ー^* )フフ♪
【2009/05/09 23:09】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/154-cc0e7d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
