【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
追加品と娘!

みなさん こんにちは~

GWも終わりましたね~私は会社が引越しして、通勤距離が、いままで片道7キロだったのが

片道28キロに変わり、朝も1時間早起きになりました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

以前に紹介した、「リラックマ、アルミケース」ですが

もう一つもゲットして、見事コンプ出来ました~

20090509-1.jpg

しかも、赤を狙って、いたら、こんな事が!

ジャ~ン

20090509-2.jpg

赤の箱のカドにアーム当てようとしたら、横のピンクに当っちゃって、ピンクが落ちてきました!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

箱の中身はこんな感じですよ~

20090509-3.jpg

上蓋の裏に鏡が付いてます!

箱の底はこんな感じ

20090509-4.jpg

仕切りもなどは有りませんでした~

ここからは、うちの娘の話!

6ヶ月過ぎて、もう元気な事!

色んな物に興味持ちます、私がリラのパペットであやしていたら

手を伸ばしてきて、リラを「ガシッ」と掴み、奪って行きました!

20090509-5.jpg

このリラパペット結構お気に入りみたいなんですよね~

近づけると凄い笑顔になります

20090509-6.jpg

リラちゃん、もみくちゃにされてます!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/05/10 07:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<5月4日の出来事! | ホーム | GW!>>
コメント
おはようございますぅ~☆

アルミケース追加ゲットおめですぅ~
狙いと違った物でしたが
それがゲットできちゃうのがスゴイですぅ~(笑)
隊長もたまにありますよぉ~
リラパペで遊ぶ娘さん可愛いですぅ~
今から英才教育しちゃったら
将来はかなりのクマ好きに・・・笑
【2009/05/10 07:39】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは~v-10

アルミケース、コンプ&追加ゲット
おめでとうございます!
ピンクのケースゲットは、追加ラッキーでしたね♪
私もたまーにありますよ!
狙いのものがとれずに、陳列しているもの
に当たってゲットできたり!(笑)
思わぬ形でのゲットとはいえ嬉しいもの
ですね~

リラパペットは、赤ちゃんには人気があるんですかね~(笑)
友達の家でも大人気でしたよ!
クマものに囲まれて英才教育進行中ですねv-238

そういえばアルミケースは、いずれ娘さんの宝石ケース
にいいかもしれないですね~♪
【2009/05/10 13:32】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんは(^^)

娘さんのお写真、可愛い~v-10
リラちゃんパペットがお気に入りなんですね♪
おふとんもリラちゃん、
可愛がるのもリラちゃんで英才教育されそうですね~v-22

アルミケース、初めて見ました☆
鏡もついていて便利ですね(^^)
英才教育された娘さんにいつかとられちゃうかもですね(笑)。
【2009/05/10 18:01】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 21:23】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なんと!!
片道7キロだったのが28キロとは!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
も、ものすごい移動距離じゃないですか!!
毎朝早起きするのが大変ですよね^-^;
かなりの遠距離通勤になってるんですから、
交通費はたっぷりもらいましょう!(笑

アルミケースはオレはまだ見たことないですね~
これと似たようなやつでポケモンの柄のものなら、
これまでに数個GETはしてるんですけどね♪
でも鏡はついてなかったなぁ~
リラックマのは鏡がついてるってことは、
化粧道具入れって感じなのかな?

リラックマに囲まれてすくすくと娘さんが成長してますね~♪
今はパペットがいい遊び道具ですか( ´艸`)ムププ
パペットを掴んでの満面の笑みがとっても可愛いです♪
そういや、うちの子も小さい頃は、
いつもオオトリさまを鷲掴みにして遊んでたっけなぁ(笑
【2009/05/10 21:36】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪

会社が遠くなったんですね~。
慣れるまで早起きが大変かと思いますが
がんばってくださいね~。

アルミケース、かわいいですね!
偶然ピンクのも落ちてきたなんて、ラッキーですね。
私もいまだにまだ、実物を見たことないんです。
最近家の近くのゲーセン、変わっちゃって
リラグッズがまったくおいてないんですよ。

娘さん、写真拝見するたびに大きくなって
ますます可愛くなりますね~。
リラちゃんももみくちゃにされてますが
このリラちゃんがお気に入りなんですね!
そのうち他のリラちゃんも遊び相手になっちゃいそうですね。


【2009/05/10 21:59】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
おはようございます~
通勤距離が片道今までの4倍ですか??
大変ですねぇ・・・
あたしは今の会社は自転車で5~8分なのですが・・・・
以前はバスと電車で片道2時間でした~


娘さん、リラックマの英才教育順調ですね~
見るたびに大きくなってて。。。。可愛いですね~
【2009/05/11 09:36】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

通勤時間が4倍になっちゃったんですね(・・;
いつも早起きのゼータさんなら大丈夫かなぁ~
引越しって疲れるんですよね(T‐T*)
ホントお疲れ様でした☆

アルミケース、コンプされたんですね♪
コレは見たことないので
じっくり見させていただきましたー
娘ちゃん、これにおもちゃの化粧品入れて
くまこさんの真似っこしそうですね~

リラのパペットお気に入りなんですねo(〃'▽'〃)o
遊んでる姿可愛いなぁ~
笑顔がたまりません(≧▽≦)
【2009/05/11 20:49】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
GW中は、会社のお引越しだったんですね~。
近くなるなら嬉しいけど、遠くなってしまったんですね(汗)
朝の時間が1時間早くなるなんて、けっこうつらいですね。
体調を崩さないように、お仕事頑張って下さいね。

アルミケース。2種類とも可愛いですね~(*^^)
ミラーがあるのも嬉しいですよね☆
娘さん。目がパッチリで可愛い~~!!
それにとっても元気(^o^)
リラパペが相当お気に入りなんですね~♪
リラのお布団も可愛いです☆
【2009/05/12 14:11】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

朝の1時間の差はきついですね(>_<;
早起き頑張ってる分、何か三文の徳
(「得」だと思ったら違ってました(^-^;)があればいいですね♪

アルミケース、見たところ頑丈そうですね☆
追加のピンクはラッキーでしたねぇ(^m^フフフ
使われる予定ですか? 保管かなぁ??

お嬢さん、リラちゃんととっても楽しそうに遊んでますね(*^0^*)
みなさんが口を揃えて「英才教育」と
おっしゃってるのが面白いです(≧m≦プププ
【2009/05/12 21:24】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

通勤距離が遠くなっちゃったんですか~。
朝は1分でも貴重なのでちょっとキツイですよね~(>_<)
慣れるまで大変だと思いますががんばって下さい!

アルミケース、追加ゲットで3つになったんですね♪
赤もピンクもかわいい~v-238
1つは娘さんのお嫁入り道具にしたらいかがですか?(笑)

娘さんはどんどんリラ好きになってきてますね!
お布団もシーツもリラなんですね~。
娘さん、今からこんなに美人さんだと将来は
女優かモデル!?どんな女性になるか楽しみですね☆
【2009/05/13 20:02】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
アルミケースは、赤を狙っていたんですが!
横のピンクが落ちてきました~
そういうこと今までも何回かありますよ~
隊長さんも経験あるんですね~
ラッキーなのかアンラッキーなのか、微妙ですよね~
うちにあるヌイグルミといったらリラ関係しかないですからね~
パペットは使えますよ~(指は疲れますけどね)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/05/16 21:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
きなこさんも違う物が取れた事があるんですね~
ラッキーと言っていいのかな?
(⌒▽⌒)アハハ!
リラパペットは、とても喜びます!
リラの手に団子が付いているんですが、これをパクリと食べたりしますしね~
お友達の子供にもパペット人気なんですね~
そういえば芸人にの、パペットマペット、何処いったんですかね~
アルミケースはそのうち、娘の宝物入れになるかもしれませんね~
(^ー^* )フフ♪
【2009/05/16 21:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
娘はパペットを近づけるととても喜びます!
布団と言うか、敷きパットを折りたたんで、クッション&振動吸収に敷いてますよ~
コタツ布団はリラ柄ですよ!
うちにはリラグッズしかないですからね~
何処見てもリラ関係が目に入りますよ~
アルミケースはそのうち娘の物になりそうですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/05/16 21:57】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
会社は南栄から喜入に行きました~遠いしガソリンがぁ~
(/ー ̄;)シクシク
転職も考えたけど、この年になると次が無い!
なんとか頑張るつもりです!
【2009/05/16 21:58】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
はい!通勤距離今までの4倍です今までより1時間早起きになりました!
交通費は使用ガソリンの半分も出ませんよ~(/ー ̄;)シクシク
アルミケースまで見てないんですね
素材がアルミなだけに結構頑丈でよ~
同じような作りで他のキャラのも見たことありますよ!
ポケモンのヤツは鏡付いてないんですね~
リラックマはやはり女性向け仕様なのかな?
そうですね~今は動き回る事がないので、パペットで満足してますが
これから動き回るようになれば、部屋中のリラグッズが
遊び道具になるかもしれませんね~
【2009/05/16 21:58】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
会社遠くなって、睡眠時間が短くなって大変です!
まだなれないせいか、夜が凄く眠いです!
リラのようにたっぷり寝たいです!
アルミケース見てないんですね~
最近ゲーセンも経営が厳しいようで、鹿児島市内のセガも4店舗
あったんですが、3店舗は他の業者に買われて、名前が変わりましたしね~
リラグッズも少なくなってますしね~残念です!
パペットリラちゃん、握りやすいせいか、がっしり掴み
ブンブン振り回していたりしますよ~
でも抱きかかえて顔にギュ~してる時もあります
娘自身が動き出せば、周りに色んなリラ達がいますからね~
皆が遊び相手になりそうです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/05/16 21:59】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
通勤距離4倍は痛いですよね~
でも時間は2倍ぐらいなんですよ~
ゆんさんの片道2時間も凄いですね~
通勤で時間取られて遊ぶ時間が無かったのでは?
今は自転車で直ぐの距離だから、遊ぶ時間は取れますね!
( ̄0 ̄;アッ でも寄り道できないですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
英才教育というか、うちにはリラグッズしか無いですからね~
(⌒▽⌒)アハハ!
【2009/05/16 22:00】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
いつも早く起きてますが、さらに早いから凄く眠いです!
家の引越しより重たい物が多いから疲れましたよ~
少し筋肉痛になりました!
(⌒▽⌒)アハハ!
アルミケースは娘の小物入れに使いそうです!
パペットを持たすと、喜んでもみくちゃにしてます!
リラちゃんがチョット可哀想かな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/05/16 22:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
近くに会社が有ればゆっくり睡眠取れるんですがね~
遠い所に行ってしまいましたからね~
アルミケースは鏡が付いていたので、女性向きでしょうね!
娘は目がパッチリでしょう!私の目に似てるんですよ~
(^ー^* )フフ♪
そしてとても元気です、元気すぎるぐらいです
夜もはしゃいでますからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/05/16 22:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
1時間の早起きは辛いですよ~
夜になると睡魔が襲って来るのが早くなりました!
(゜∇゜ ;)エッ!? 三文の徳て「得」じゃなかったんですね!
私も知らなかったですφ(◎。◎‐)フムフムフム
アルミケース、頑丈ですよ~落とした時も「ゴトン!!」て
凄い音がしてましたからね!
今はパペットが凄いお気に入りですよ~
そのうち動き待るようになったら家中リラやコリやトリが沢山居ますからね
【2009/05/16 22:02】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
1時間の早起きは辛いですよ~
アルミケース、おまけでゲットしちゃいました!
まさか落ちてくるとは思いもしなかったですからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
娘の嫁入り道具ですか!それまでもつかな?
女優かモデルになって、沢山稼いでくれるといいなぁ~
(⌒▽⌒)アハハ!
【2009/05/16 22:02】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/155-69e26efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
