【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月4日の出来事!

今日はGWで唯一休みだった、5月4日の出来事です

20090516-1.jpg

ゼータ>そう言われてもね~引越しで疲れてるからお出掛けはカンベンしてね!

リラ達>( ̄Σ ̄;)ブー

20090516-2.jpg

ゼータ>(; ̄ー ̄)...ン? 誰か来たよ?

リラ達>は~い今行きま~す!


20090516-3.jpg

パイン>ゼータさん 運送屋さんが配達に来ましたよ!

ゼータ>(◎_◎) ン? 宅配?誰からだろう!

20090516-4.jpg


ゼータ>才才-!!w(゜o゜*)w これは、リラ友の隊長さんからじゃないですか!

ゼータ>以前に隊長さんのブログのキリバンゲットしたんですよね~その時の記念品が届きました!

ゼータ>さて!中身は!

20090516-5.jpg

ゼータ>稲庭うどんです! 面好きの私にはとてもうれしい品物です!

ゼータ>パインちゃんも言ってますが、隊長さんありがとうございます!

ゼータ>夏の暑い日に食べようと思います!

ゼータ>そしてその日の夕方、ゼータ家にこの子達が来ました!

20090516-6.jpg

ゼータ>トリさんが運転する、イチゴカーです、トリさん、けん引免許持っていたんですね~

20090516-7.jpg

ゼータ>トリさんが横向いていたので、正面向いてもらいました!



【2009/05/17 07:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<フリマとイベント! | ホーム | 追加品と娘!>>
コメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
おおっ!隊長さんからキリバンgetの記念品が届いたんですねv-424
稲庭うどんのお味はいかがでしたか?
(まだ食べてないのかな?)

いちごカーもやってきたんですねv-380
トリさんはけん引免許を持ってたんですね!
運転お疲れ様でしたv-410
【2009/05/17 17:57】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!稲庭うどんですか♪
オレはたぶん食べたことはないですが、
名前は聞いたことあります!!
きっと美味しいんでしょうねぇ~♪
夏の暑い日に食べるってことは、
冷やして食べると美味しいうどんなのかな?
待ちきれなくて、来週あたり食べてたりして( ´艸`)ムププ

イチゴカーGETされたんですね♪
言われてみればたしかに!
トリさん、牽引免許を持ってるとは恐るべし!(笑
まぁでも、この3人の中で安心して運転を任せられるのは、
トリさんだけのような気がしますよね(笑
【2009/05/17 20:41】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

GWのお休みが1日だったのは
休みボケしなくて良かったのか悪かったのかって感じですね(・・;
お休みの日にナイスタイミングで届いたんですねー
稲庭うどん美味しそうです~(≧▽≦)
つゆ付きでポイント高いですw
ウチもうどん好きなので、次は隊長さんのキリバンGETしたいなぁw

いちごカーGETおめでとう~♪
やっぱり3人揃わないと・・・
ウチはトリさんしかGETできてません( ̄ー ̄;
トリさんなら安全運転で心配ないですね~
コリちゃんだったら・・・
かなり心配ー(笑)
【2009/05/17 22:29】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 23:51】 | #[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

きり番の記念品は稲庭うどんだったんですね
あたしは以前、温麺で食べましたぁ~
麺が細めで、のどごしもよく美味しかったです
これからの時期なら、ざるうどんかなぁ
しょうがやごまを、めんつゆにいれて。。。(//∇//)
あ~、お腹減ってきちゃいました

いちごカーは、やはり高速道路1000円を利用して
ゼータさんのほうまで走っていったのでしょうか(違
どこを出発したのかわかりませんが
トリさんなら、ずっと運転できちゃいそうだなぁ
【2009/05/18 00:15】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

おぉぉぉぉ~!!
わざわざお披露目してもらってありが㌧
梱包が手抜きしてるの全国に知らしめちゃいましたぁ~(滝汗)
稲庭うどんは温かくして食べる時も
冷たい流水でぬめりをとってから
再度温めて食べてくださいねぇ~
ざるで食べるなら問題ありません

けん引免許を持っているトリさん
初めて知りましたよぉ~(笑)
隊長家にも来てくれないかなぁ・・・
【2009/05/19 21:24】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪

隊長さんから、キリ番の賞品が届いたんですね!
「どなたですか?」のみんなの後姿がとっても可愛いですよ。
稲庭うどんは美味しいですよね。
昔、秋田と岩手の県境にある栗駒山の温泉で食べた
「稲庭うどん」が忘れられません!
ああ~、また食べに行きたいなあ・・・。
これからは冷たいおうどん、美味しいですよね。

イチゴカーもゼータ家にやってきたんですね。
トリさんが正面向いてる姿がちょこんとしてて
すごくかわいいです。
トリさんなら安全運転してくれそうで安心ですね!
【2009/05/19 23:25】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
キリバンゲットで稲庭うどんを頂いたんですね☆
暑い日が続いているので、冷たくして食べると美味しいでしょうね(*^^*)
でも、梅雨にはいると肌寒くなるので、温かいのもありですよね♪
麺類大好きなくまミミなので、想像したらお腹が減ってきました(^m^)

苺カーのトリさんをゲットしたんですね~♪
3匹そろうと一段と可愛いですね☆
トリさんの運転で、どこまでいくんでしょうね(^^)
【2009/05/20 10:57】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

例のキリ番おめでとう~が届いたんですね♪
稲庭うどん、いいですねぇ!
九州では簡単には食べれないですよね~
東北物産展とかでまたこないかな~(笑)

パインちゃんたちと並べると、
かなり大きく見えますが、ボリューム
ありそうですねv-398

早速、パインちゃんたちに
「作って~作って~」とせがまれたのでは
ないでしょうか!?

イチゴカーも無事にゲットですね♪
トリさん、真面目なので何でも
操作できそうです。
終いには、ショベルカーとかクレーンとか
操作しちゃったりして!(笑)
そんなに運転できたら1人でビルとか
建てれそうですね~(笑)
【2009/05/20 22:45】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

GWは1日しかお休みが無かったんですね(>_<)
本当にお疲れ様でした。

隊長さんからキリ番ゲットの記念品が届いたんですね!
私の父親の実家が秋田なので、実家に居る時は
稲庭うどんをよく食べてましたよ~♪
のどごしが良くて美味しいですよ!
やはりこれからの季節は冷やしうどんがいいですよね(^-^)

イチゴカー、コンプですね!
うちはトリさんに続きコリラちゃんをゲットしましたよ。
でもやっぱり3匹揃ってがかわいいですよね☆

トリさんはけん引免許を持っているんですか!
さすがです~(笑)
【2009/05/21 19:30】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

おぉ~、トドンナがいただいたのと同じうどんですね~♪
これおいしかったですよぉ(*^0^*)
もう食べられましたか?
最近暑いですからね~、もうおいしくいただけそうですよね☆

いちごカーかわいいですね~♪
結局トドンナはゲットならずです(^-^;
オク見てますが、結構いい値段なんで手が出ませ~ん( ̄▽ ̄;
【2009/05/22 18:20】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
うどん頂きました!
勿体なくてまだ食べてないんですよね~
食べる時はまたレポしようと思ってます!
トリさんはゲーセンから、コリ・リラを引っ張って来ましたよ~
事故も無く無事着いたので良かったです!
(^ー^* )フフ♪
【2009/05/23 00:23】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
うどん美味しそうですね~
まだ食べてないんですが、今ふと思い出しました
これ、冷麺なのか、普通の麺なのか、知らないで
勝手に冷麺と思い記事書いちゃいました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
イチゴカーを運転できるのは、信頼のあるトリさんが1番ですよね!
でもトリさん足が届いているんでしょうか?
(⌒▽⌒)アハハ!
【2009/05/23 00:23】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
やっぱり連休は欲しいですよ~
お届けものはとてもいいタイミングで届きました!
私は麺類ならなんでも好きですからね~
今度美味しく食べようと思ってます!
イチゴカーは運転手だけゲットしたんですね!
コリちゃんが運転したら、とんでもなく暴走しそうですよね~
リラちゃんなら、ノロノロで渋滞起こしそうです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/05/23 00:24】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうですね~12時前ですからね~お腹空きますよね~
(゜∇゜ ;)エッ!?、夜中?それじゃ~夜食ということで!
(^ー^* )フフ♪、夜中でも無性に食べたくなる時ありますよね~
新型インフルエンザ、凄い勢いですよね~
鹿児島でもマスク売り切れの所が多いみたいですよ~
私は、医療用の紙マスクが会社に沢山あるから大丈夫!
(゜∇゜ ;)エッ!?そのマスクでは意味無いって!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/05/23 00:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
稲庭うどん食べた事あるんですね~
温でも冷でもいけるんですね!
今の時期なので冷が1番でしょうね~
イチゴカーがプライスで出てとても喜んでます
しかも低価格でゼータ家にきてくれましたからね~
出発地点は不明ですよ~正確にはチャイナからみたい
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/05/23 00:26】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
梱包手抜きだなんて、そんな事無かったですよ~
しっかり梱包されてましたよ~、あけるのにチョット苦労しました!
(⌒▽⌒)アハハ!
稲庭うどんは、温でも冷でもいけるんですね!
今の時期なので冷で行こうと思ってます!
このトリさんはけん引免許もっるみたいですよ~
でも隊長家の風呂敷は大型持ってるのでは?
(^ー^* )フフ♪
【2009/05/23 00:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
隊長さんから記念に頂きました!
mayukumaさんは稲庭うどん食べた事あるんですね~
忘れられないほどの美味しさなんですね~
いつ食べようか迷っちゃうな~
イチゴカーが来てくれましたよ~
トリさんは運転手なので正面向いてますが
コリ・リラは横向いてました~
トリさんなら安全運転でよさそうですよね~
【2009/05/23 00:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
稲庭うどん頂きました!
暑い時には冷で食べますよ~
梅雨で肌寒くても私は、冷麺は好きなのでいけますよ~
私も麺類大好きなので、冬でもソーメン食べたりします!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
イチゴカー揃いました~最初はトリさんが1回で取れて
次にリラが1回で取れて、コリちゃんがなかなか取れなくて
1度諦めたんですが、3体揃わないと、気分悪くて!
何とか3体揃えました!
トリさんの事なので、そこまで遠くには行かないでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
【2009/05/23 00:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
隊長さんから貰いましたよ~
結構大きいんでびっくりしました!
私達九州人には、滅多にお目にかかれないものですから
とてもうれしいです!
パインちゃんには毎日せがまれてますよ~
「また、今度ね!」と言い聞かせてますけどね!
イチゴカー無事ゲット出来ましたよ~
まともには取れなかったので全部、タグのワッカに爪差し込んで取りました!
【2009/05/23 00:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
GWの休みは一日だけでした~疲れました~
お父さんの実家が秋田なんですね~
稲庭うどんは思い出の品かな?
これから暑い日が続くので冷やして食べようと思います!
イチゴカー、コンプしましたよ~
korira777さんはリラが居ないんですね~
お迎えできるといいですね!
【2009/05/23 00:30】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
この商品貰って食べた事あるんですね~
美味しいんですね!食べるの楽しみですね~
まだ食べてないんですよね~いつにしようか迷ってます!
(^ー^* )フフ♪
イチゴカーコンプしました!2種は簡単だったんですが
もう一つに苦労しました!
オクで人気なんですね~水着リラぐらいまで行くかな?
(^ー^* )フフ♪
【2009/05/23 00:31】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/156-a14ec1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
