スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ!

 皆様、こんばんは!

 突然ではございますが、このブログを閉めることになりました

 理由は、私個人の問題なんですが、最近PCを触れる時間が非常に短くて

 触れても夜中ぐらいしか出来なくて、ブログのネタ作りも出来なくなってます

 またゲーセンににも行く機会がほとんど無くなってきて、新商品などがゲット出来てません

 それに、不景気の影響で、出費を減らさなくてはならない状況におちいりまして、久しぶりに

 ゲーセン行っても素通りする始末です、

 育児や仕事の事などで、色々あり、面白いネタが全然思いつきません!

 そういう状況中、続ける事が困難になった為、このブログを閉めることにしました

 今まで、応援してくれた方、楽しんでいただけた方に申し訳ないのですが、お許しください!

 今後は、時間が取れる限り、お友達のブログには訪問して、コメントを残して行きたいと思っています

 ブログ開催して2年7ヶ月、中途半端な閉め方になってしまいましたが、

 お世話になりました。

スポンサーサイト
【2009/06/06 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<気まぐれに! | ホーム | 皆で仲良く!>>
コメント
ゼータさんくまこさんこんにちは。
最近めっきりご訪問できなくてすみませんでした。
閉鎖・・・・
さびしいですがリアルな生活あってのブログです。
了解しました!!!!
何もできませんがこころから応援しています☆
たのしいブログ、いままでありがとうございました(^▽^)♪
【2009/06/06 06:40】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
おおはようございます

あたしがブログを始めてから2年4ヶ月
お世話になりました

ゼータさんの楽しいコント調の記事とっても楽しかったです


これからも応援してます

そしてまた。遊びに来てくださいね
【2009/06/06 09:44】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさんくまこさんこんにちは。

一昨年リラックマにハマッてから、
毎週楽しみに訪問させて頂いてました。
クマ棚やネタ等、
毎回とても面白かったです。

閉鎖、とっても寂しいです。
今まで楽しいブログを有難うございました。

でも可愛いパインちゃんがもう見られないのはとても寂しいので、
出来れば、閉鎖後も跡地として、
記事はこのまま残しておいて欲しいです~。
【2009/06/06 23:29】 URL | りんりん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ブログ閉鎖とは残念ですが、
今は、仕事や育児などを優先して頑張ってくださいね♪(´▽`)
出費を抑えるため、ゲーセンに行く機会が減ったのは、
オレもまったく一緒ですよ^-^;
早く好景気が戻ってこないかな~笑
なにはともあれ、
これまで楽しいブログをありがとうございました♪
パインちゃんやムーディ君など、
ゼータさんちのカワイイ仲間たちにいつも癒されてました♪

今後、仕事や育児が落ち着いたときに、
突然気まぐれで記事書いちゃうってのもアリだと思うので、
また何か面白いネタを仕入れたら、お気軽にどうぞ♪+(*´∀`)b°+°

ではでは、お互いこれからも、
ビバ!ダラダラ!を合言葉に(笑)、
毎日の生活、頑張りましょう♪(*≧∇≦)ノ
【2009/06/07 21:58】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

実生活あってのブログですからね。
たくさんの楽しい記事ありがとうございました。
ゼータさんくまこさんと
ブログを通じての交流とても楽しかったです^^
パインちゃんやいちごちゃん、毎月のクマ壇
定番でしたね!

お子さんも産まれて、まだまだこれからです!
影ながら応援しています♪
無理せずに頑張って下さいね!!
【2009/06/07 22:17】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 23:07】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

突然で驚きましたが、ゼータさんにとっては
じっくり考えられた上での最終決断なのでしょうね…。

パインちゃんたちにまた会えることを願いつつ、
遠くから陰ながら応援させていただきます(^_^)

今まで和ませていただき、ありがとうございました☆
お疲れ様でした。

気持ちが変わられたら、いつでも戻ってきてくださいね!
【2009/06/07 23:13】 URL | トドンナ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
急なことで驚きました。
毎回楽しみに訪問させていただいていたので、とても残念な気持ちですが、
お仕事・育児に専念し、体を大事にして頑張って下さいね☆

可愛い娘さんの成長も楽しみにしていたので、
リラちゃんとの可愛いショットなど、
またひょっこり更新される日を楽しみにしてます(^^)

お疲れ様でした。
【2009/06/08 13:13】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
ブログ閉鎖されるんですね
びっくりしました!
でも理由は良く分かります。
ひまわりも同じような状況なんで…
ゲーセン通いは置き場所の関係と節約の為とうの昔にやめました。
仕事しながら資格取得の為の勉強もあるのでなかなか更新する時間が取れません
ネタもあまり思いつかずとりあえずの更新作業、
いつかゼータさんと同じ末路を辿るかもしれません。

今までありがとうございました&お疲れさまでした
パインちゃんに会えなくなるのは淋しいですが
いつか余裕が出来てまた再開される事を気長に待ってますね
ひまわりの方はかなり不定期更新ですが、
いつでもお待ちしております
【2009/06/08 18:20】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ブログ消しちゃうんですか?
消してしまうにはもったいないですよー。

うちのブログはクマ専門でないので、なかなか遊びにきてくれる人はいませんでしたが、ゼータさんはいつも来てくれていてありがたかったです。今までコメントありがとうでした!
【2009/06/09 08:29】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは。
突然のことでとっても驚いています。
でも、実生活の方が大事ですから
楽しい記事が拝見できなくなるのはとっても寂しいですが・・・。
今まで本当にありがとうございました。

私も、最近はゲーセンから足が遠のいた状態で、
記事もプエルの方が出演回数多いし。
訪問者数も少ないので、閉鎖も考えてはいるんですよ。
でも、一応最初は妹くまくまに見てもらいたくてはじめたので、
細々ともう少し続けてみたいと思います。
お時間ができてまた遊びにこられるのを楽しみにしています。
いつも一番に書き込んでくださいましてうれしかったです。

お体大切に~!
ブログはそのまま残していただけたらうれしいなあと思います。
【2009/06/09 19:56】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

突然の閉鎖、ビックリしました…。

確かに、最近のリラグッズは氾濫しまくりで
集めるのに一苦労です。
集めるのにちょっと疲れたりしがちです。

娘さんの育児や、不況などで
とっても大変でしょうが、
お体にお気をつけください!

私とゼータさんは、ブログ歴がたった
3・4日違うだけで、長い間
仲良くしていただいた、とっても大切な
ブログ友でした。

今までありがとうございました!
また余裕が出たり、記事を書きたくなったときは、ぜひぜひ書いてくださいね!
私的には最近は、かわいい娘さんの記事が好きでした~
どんどん大きくなってますねv-238

別れを言うのは辛いので…
…それにもしかしたら同じ九州ということでまた会う事があるかも…
これからも宜しくお願い致します!!!
【2009/06/09 21:29】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ

今まで面白くて楽しい記事をありがとうでした
色々あると、納得のいく記事が書けないですよね
わかります

ゼータさん、クマのことも、クマ以外のことも
書きたくなったらいつでも記事を書いてくださいね
待ってます(o≧▽゚)oニパッ
【2009/06/10 00:43】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんは☆

ブログ閉鎖と聞きビックリしました。
毎回とても楽しみにしていたので残念だし、さみしいです。

でも実生活が一番ですからね!
ブログは余裕が無いとなかなか続かないと思います。
私もフルタイムで働いていたら、たぶんブログは続けられ
なかったと思います。
うちもリラグッズが増えすぎたため、今は厳選してゲットする
ようにしていまよ~。
XLやクッションなど大物はスルー状態です。
私も先月会社を辞めたため、小遣いが厳しい状態なので・・・( ̄ー ̄;

パインちゃん、ひな壇、ムーディなどを思い出すと
ちょっと涙ぐんでしまいました( ノω-、)グスン
今まで本当に楽しい記事をありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

お仕事に子育てがんばってくださいね(^-^)
無理して体調を崩さないよう気をつけて下さい。

うちのブログはいつでもゼータさんをお待ちしていますよ!
お時間がある時は遊びに来てくださいね♪
【2009/06/11 19:39】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

突然の話でビックリしてますぅ~
しばらくみなさんのとこへは
遊びに行けなかったので
出遅れちゃいましたぁ~(滝汗)
ゼータさんはいつも遊びに来てくれてて
いろんな思い出話がありますので
書いていくと書ききれなくなりますぅ~

ゼータさんが閉鎖を決めたので
隊長が何を言う訳ではありませんが
これからもネットには登場してくださいねぇ~
もちろん無理の無い程度に・・・
くまこさんやパインちゃんはじめ
ゼータ&くまこ家のクマ達にも
よろしくお伝えくださいねぇ~
【2009/06/14 01:12】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
 おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
 一風館@さくらです。
 ブログ閉鎖されるんですね…
 なかなかご訪問できませんでしたが、クマ友がいなくなり寂しいです。
 実は、私もここの所、更新が難しい状況です。閉鎖しようか、どうしようか悩んでます。
 現在、クマとは関係ない個人的ブログが主流です。
 パインちゃんやム-ディさんと会えなくなるのは寂しいですが、事情があるので仕方ないですね。
 また復活される時には、お声をかけてクマさいね。メルアド残しおきます。
【2009/06/17 17:01】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 15:18】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/22 21:02】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/159-d2e66ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
