【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いまさらですが、もで~ん!
皆様こんばんは~\(o⌒∇⌒o)/

ご無沙汰いたしておりました、久しぶりに、くまことゲーセンに

行ってきました~(* ̄0 ̄*)ノ

そして以前取れなかった、もで~んがゲット出来ました!

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

それでは紹介いたしましょう!もで~んの登場です!

VFSH0090.jpg


でっ!でかい

そしてさらにこんな事してみました!

VFSH0091.jpg


大名行列ですかな?(^ー^* )フフ♪

この画像に対してポージング達が文句つけてきました!

ポージング>いくぞぉ~!

VFSH0092.jpg


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

負けず嫌いのポージング達も対抗して行進を始めちゃいました



【2006/11/05 18:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<出張~ | ホーム | ゲーセンにて>>
コメント
こんばんは~!
大きなカピバラさんいいですね~。
手触りがよさそうで、これからの季節にぴったりですね。
私もほしいです。
ポージングさんたちも出てきて、かわいい大行進!
負けず嫌いなんですね(笑)。

あ、リンクに入れていただきありがとうございます~。
私のほうも入れさせていただきますね~。
これからもよろしくお願いいたします。

【2006/11/05 21:38】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
くまこさん、こんにちはv-10

かぴちゃんゲットおめでとうですv-238
かぴちゃん、ホワイトもいていいなぁv-238

しかも、ポージング達の行進もかわいくておもしろいですね!
こんな大名行列あったら、残さずみんなさらって帰ります!(笑)
【2006/11/06 17:14】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
mayukuma さん、こんばんは~(⌒∇⌒)
勝手にリンクしてしまいごめんなさいペコリ(o_ _)o))
先に連絡しておくべきでしたね、
茶色かぴはゲットに結構つぎ込んでしまいました、
白かぴは2回でゲット出来ましたよ。

きなこさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
ポージングを立たせるのに苦労しましたよ~
なかなか言うこと聞いてくれないしすぐにゴロゴロしてしまうし、でも無事並べ終わると、ほんとにかわいいでした
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2006/11/06 23:04】 URL | ゼータ & くまこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(・∀・)

カピちゃんもフリーポーズも、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
カピバラさんの行進、いいですね♪
うちも、やっぱりもで~んが欲しくなってきました(笑
行進させたい・・・ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
【2006/11/08 17:23】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは~(⌒∇⌒)
もで~んは、さわりごごちがいいですよ~
でもお店の設定では絶対取れない店とかあるから気をつけてくださいね~
【2006/11/08 22:00】 URL | ゼータ & くまこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!お久しぶりです~☆
もでーんゲットされたんですね♪おめでとうございます♪
この子たちはふっくら滑らかで気持ちがいいですよね。
毎日抱きしめて寝ています(^^
負けじと列作ってるリラ達かわいい♪
運動会のむかで競争みたいです~(笑)
【2006/11/10 22:11】 URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集] | page top↑
ととろさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
もで~んのふっくらで滑らかはほんとに気持ちいいです
初めはでかいからいらないと、思っていたけど、誘惑に勝てませんでした~
【2006/11/10 23:07】 URL | ゼータ & くまこ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさんくまこさん、こんにちは☆
もで~んって、でかカピのことですか?
一枚目の写真からなぜか笑えます☆
なんかえらそうなリラたちがイイ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
このまねコリちゃん、美人ですね~すっごくわたし好みですぅ☆
2枚目の写真、かぴかぴきゅるきゅる、かわいぃ!!
なんかわしっ!とつかみたくなっちゃいます(笑
いや~ん大移動かわいいですぅ。
このポーズコリちゃんはほんとに3人なんですかぁ?
かわいさ100点ですぅ~(〃▽〃)キャッ
【2008/03/01 10:00】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
こんな所にびっくり!
ポージングコリは本物ですよ~
今はリラがもう1体増えてますけどね
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/01 20:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/16-4ece53e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
