スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気まぐれに!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 皆さんお久しぶりです

ブログ休止して10ヶ月、なかなか、思うように時間が取れなくて

以前みたいに週1も無理なので、気が向いた時(時間が取れた時)に更新できればなぁ~

なんて考えはじめてます、とりあえずは第1回目!

最近ゲーセンも行けないし、リラグッズを集めるのが出来ないんですよね~

と言う事ですが、今回はこの写真を紹介!

20100417-1.jpg

(^ー^* )フフ♪ これな~んだ!
そうです、リラのカメラですよ~

実は、なんとか時間が取れて、ボンジュールキャラバン行ってきました~

20100417-2.jpg


お店に行くと、フランスパンが無造作においてありました~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

時間が来て、リラックマ登場!

20100417-3.jpg


生リラは可愛いですよね~ 

20100417-4.jpg

うちの娘も1歳6ヶ月になります、家に沢山リラぬいが有るせいか、生リラ見ても

怖がることなく、指差して近づきますよ~

(⌒▽⌒)アハハ!




今回は久しぶりなので、こんな感じで!

以前みたいにネタ作るの難しいから、どうなるかわかりませんがよろしく~

以前訪問していた人気づくかな?

・・・( ̄  ̄;) うーん

スポンサーサイト
【2010/04/17 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<(/||| ̄▽)/ゲッ!!! もう1ヶ月たっちゃった! | ホーム | お知らせ!>>
コメント
おかえりなさい♪
いつか帰ってきてくれると信じてました(≧▽≦)
カキコミは初めてですが、アヒルがピアノをひいたり、たこ焼きもっていったり・・・(笑)いつも楽しく見させてもらってました^^
再開してくださってほんと嬉しいです♪
これからも、数か月に1回とかでもいいんで、また楽しみにしてます^^
【2010/04/18 02:09】 URL | にゃーにゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪お久しぶりです~(*^^*)
ブログキャラの新着で発見し、遊びにきました☆
また帰ってきてくださって嬉しいです♪

今回おボンジュールキャラバンに、ご家族で参加されたんですね♪
大きなカメラを持って、楽しそうなリラちゃんですね(^^)
娘ちゃんも、大きくなりましたね~~!
リラちゃんを撫でてる姿がとっても可愛いです♪

私も、最近はリラグッズ集めが減ってしまって、
月2~3回くらいのペースで、記事を書いたりしてます(^o^;)

お仕事、子育てと忙しいと思いますが、
次回の更新も楽しみにしてますね♪
【2010/04/18 10:57】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
こんにちは~(・∀・)

お久しぶりの更新待ってました~
そうですよね!
ブログはマイペースが一番v(・∀・*)
気が向いた時に更新して下さい♪
日曜日と言えばゼータさんのブログだったので
たまに覗いていたんですよ~

キャラバン、雨降らなかったようでよかったですね(笑)
リラとは顔なじみの娘ちゃん
もうすぐリラを追いかけまわすことでしょう(≧▽≦)
コリちゃんのようにやんちゃに育ってね~
【2010/04/18 14:18】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

復活おめでとうございます~♪
今後もマイペースで気まぐれに更新していきましょう!(笑

いや~それにしても、あっという間に10ヶ月も経っちゃったんですねぇ~
ついこの間のような気がしてましたが、
いやいや、娘さんの成長を見てビックリ!!
大きくなりましたねぇ♪
当たり前ですが、子供の成長って早いもんです(´▽`)
「リラックマ大好き!」とか言ってませんか?(笑
【2010/04/18 21:18】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
復活!っすね。ひとまずおめでとうございます。
生リラ、可愛い!!しかもボンジュールスタイル。巨大フランスパンも笑えます。
【2010/04/19 08:39】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
こんばんは!

わ~い!更新されてる!って叫んでしまいました!
ボンジュールの生リラちゃんに会いに行ったんですね!
お子さん大きくなりましたね!
もう1歳6ヶ月ですかあ・・・早いなあ。
とってもかわいい!
大きなリラちゃんにも動じることなく
触ってるんですねえ。
くまこさんもお元気そうで良かったです。

また時間が取れた時に更新してくださいね。
ご無理なさらぬよう、でも楽しみにしております!
私も最近はめっきりリラのねたが減ってしまい、
気が向いた時にしか書いてません。

いつもコメントいただきありがとうございます!
【2010/04/19 19:00】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

わ~い♪ 復活、バンザ~イo(*^0^*)o
リラオさんのところのコメントで「もしや!」と思ってやってきました☆
長い間お休みされてた方が再開されることって少ないので、
不定期でも短くてもめでたいです~♪♪

キャラバン行かれたんですね☆
ボンジュールリラちゃん、かわいいですよね(*^0^*)
お嬢さんが大きくなってる!!
…って当たり前ですね(^^ゞ
くまこさんのお姿や、ご家族の楽しそうな様子が
また拝見できて嬉しいです(*^-^*)
【2010/04/20 13:49】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 (=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
 待ってましたよぉ。ボンジュールキャラバン行かれたんですね。
 更新は、ゆっくりでも構わないと思いますよ。これからも宜しくです
【2010/04/20 22:11】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんにちは!!!おひさしぶりですーーー(*///▽///*)
ひさしぶりに来てみたら、更新されていてうれしいです!!
キャラバンにご家族で参加なさったんですね♪
リラちゃんをなでてる娘さんかわいいですぅ♪♪
おっきいフランスパンおいしそう・・・♪
ぜひぜひマイペースでつづけてくださいね♪
うちのブログも今ではグッズ紹介より
日常のご紹介がおおいかな・・・
なんでも味があっていいんじゃないかって
おもってまーす♪
【2010/04/24 18:03】 URL | ゆり #-[ 編集] | page top↑
にゃーにゃんさん こんばんは~
はじめまして~今まで訪問されてくれてありがとうございます
前みたいに頻繁には更新できませんが、のんびりやっていきます


くまミミさん こんばんは~
ただいまです!今回キャラバンに参加出来たのと
チョット更新してみたくなっちゃって、のんびりでは有りますが
またはじめようと思ってます!
('-'*)ヨロシク♪


Yuuka*Mamaさん こんばんは~
ただいまです、皆さんのブログは訪問していて
また更新してみたくなったのと
キャラバン参加出来たので、記事書いちゃいました!
のんびりはじめようと思ってます。


リラオさん こんばんは~
あれから10ヶ月たっちゃいました!
皆のブログ訪問していて、また書きたくなっちゃって!
それと、キャラバン参加出来たし、娘も大きくなって、生リラに自分から触りに行ってますよ~
まだ「リラックマ大好き」とは言いませんが、「お~」と叫んで
指さしますよ~(^ー^* )フフ♪
これからはのんびりやっていきます!


M_ayumiさん こんばんは~
前みたいには行きませんが、のんびり更新しようと思って、ます
最初巨大フランスパン見たとき、これ欲しいなぁ~と思っちゃいましたよ!
お昼ね枕に欲しいです


mayukumaさん こんばんは~
以前みたいには出来ませんがのんびり出来た時に更新しようかな~
て思ってます、私も最近はリラグッズあまりゲットしてないんですよ~
娘は生まれたときからリラに接してるせいか、大きな生リラ見ても
怖がること無いです、他の子は怖がって親の影に隠れてる子もいますよ~
(^ー^* )フフ♪


トドンナさん こんばんは~
他の人のブログ訪問していたら、ウズウズと気持ちが出てきまして
キャラバンも来たし、写真も撮ったし、更新しちゃえ~て
のりで更新しちゃいました!
これからは出来るときに更新しようと思ってます。


一風館@さくらさん こんばんは~
さくらさんも復帰されてましたし、その影響もあったかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これからは、出来たときに更新していこうとおもってます。


ゆりさん こんばんは~
久しぶりで~す、突然更新してみようかな~なんて(⌒▽⌒)アハハ!
キャラバンも来たし、写真も撮ったし、てのりで更新しちゃいました
確かに、私もリラグッズは以前のように集めてないですが
のんびり出来た時に更新しようかな~と思ってます。
【2010/05/04 00:51】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、こんばんは&おかえりなさい♪

ブログ復活、すごく嬉しいです~(( *≧∇)ノ

家族みんなでキャラバン参加ですね!
娘さん、大きくなりましたね~。
とってもかわいいです(〃∇〃)
大きな生リラを怖がる事なく触ってますね。
これもゼータさんとくまこさんのリラ教育の成果ですね(笑)
くまこさんもお元気そうで安心しました♪

ブログはマイペース更新でOKだと思いますよd(・∀<)
私もかなりのだらだら更新ですから~☆
【2010/05/07 19:54】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~
お返事遅れてしまってごめんなさ~い
気が付いたら、更新して1ヶ月過ぎてしまってるし!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
久しぶりに生リラに会えました!
娘は、いつも1番クジのでかいリラと格闘してるから、大きさが変わっても興味心身!
【2010/05/21 21:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/160-7932aea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
