スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! もう1ヶ月たっちゃった!

ゼータ> 皆さん こんにちは~
   前回から、もう1ヶ月たっちゃって、PCは立ち上げて見てるんですが
   なかなかゆっくり出来る時間がなくて、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

   てな訳で、今回はこのブログのメイン主役の登場です!



20100522-1.jpg


パイン>皆、覚えていてくれたかな?

苺> 覚えていましたか?

パイン>ゼータさんがブログ復帰したみたいなので、また僕達が活躍できたらなぁ~て思ってます

パイン>復帰したと言うことで、気分新に、行きましょう!








パイン>ゼータさん、あれ新しくしましょう!

ゼータ>あれ?って何のこと?

パイン>これですよ!

20100522-2.jpg

ゼータ>w(゜o゜)w オオー! これは以前も作った、ステッカーですね!

    (前回の記事) ←クリックすると見れます!

ゼータ>では早速作りましょう! 2回目だけど、2年ぶりですからね~うまく出来るかな?

20100522-3.jpg


ゼータ>パインちゃんに苺ちゃん、評価がきついですね~。。゛(ノ><)ノ


パイン>では、早速張り替えて来ますね!

苺>来ましゅね!

20100522-4.jpg

パイン>張り替えましたよ~♪

20100522-5.jpg

パイン>前張った場所に張りました、でも、問題が発生しました

20100522-6.jpg

パイン>ガラスが曲面なので、ステッカーがうまく貼れません

パイン>3箇所膨らみが出来てしまって、(;´д`)トホホ

パイン>以前のは上の方に膨らみが出来て、そこに火山灰が溜まってしまったから

パイン>今回は、上を先に張ったんですよね~

パイン>でもこれなら、火山灰が溜まることは無いか!

パイン>折角なので、フロントも紹介しちゃいましょう

20100522-7.jpg

苺>太陽の反射がきついですね~

苺>ダッシュボードの中央に、「おやすみリラ・コリ」がコックリコックリしてますよ~

スポンサーサイト
【2010/05/22 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<またまた久しぶり! | ホーム | 気まぐれに!>>
コメント
こんにちは~

パインちゃんに苺ちゃん!
もちろん覚えていますよー
相変らず可愛い♪
ステッカー、いちごバージョンに衣替えですか☆
曲面だと貼るのむずかしいですね(^-^;
ダッシュボードの上のクマ達暖かそう~
【2010/05/24 17:16】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんは!

わーい!待ってました!
パインちゃん、苺ちゃん、元気だった?
また、かわいい二人の姿が見れてうれしいです。
ステッカー、作って車に貼ったのですね!
二人の後姿がいつ見てもかわいいなあ。
あ、もちろん、前から見てもかわいいですよ。

桜島の噴火で火山灰が溜まっちゃったんですね。
桜島、今もまだ噴火は続いているのでしょうか?

シールやステッカーをきれいに張るのは難しいですよねえ。
私は携帯の保護シールを張るのが苦手で
しわしわに!
何回も貼りなおしてもきれいに貼れないので結局はがしたまま使ってます。

ダッシュボードの上、とてもにぎやかですね!
かわいい子達がいっぱいですね。




【2010/05/24 17:23】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

お久しぶりです~

パインちゃん。苺ちゃんお久しぶり♪

うちのおじさんの車のダッシュボードにもお休みシリーズのコリちゃん達がゆらゆらしてますよ~


ステッカーも素敵ですね~
【2010/05/25 12:30】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ごぶたさん。
復帰おめ!!
ゲーセンでリラックマ見るたびに
ゼータさんを思い出します。

来月はばーうぷ。また出費が増えそうです。
【2010/05/29 00:31】 URL | ひびき #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
こんばんは~(*≧∇≦)ノ

密かに更新されてたんですね♪
いやぁ・・今まで全然気付きませんでした| ̄□ ̄A;(ォィ

さて、久々にパインちゃん&苺ちゃんコンビの登場ですね!!
やっぱゼータさんのブログは、
この2人がいなくっちゃ!(* ̄∀ ̄)b
ムーディ君も捨てがたいですけどね~笑

ステッカー、新作完成しましたか♪
気分転換に新調したのかと思ったら、
なるほど!火山灰の影響もあったんですね^-^;

ダッシュボードの上、
なかなか賑やかになってますね(´▽`)
オレもこれくらい乗せたいなぁと、
常々思ってはいるのですが、
夏場は日焼けが怖くて何も置けない小心者です(笑
冬場はそこそこ乗せちゃうんですけどね♪
【2010/05/29 21:47】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
v-221お返事で~す

Yuuka*Mamaさん 返事遅れてごめんなさい!
この2人はメインキャラですからね~
皆覚えてますよね~
前のステッカーは剥がれてきてボロボロになってたんですよね~
ガラスが曲面だったので、うまく貼れず浮いてしまいました!


mayukumaさん 返事遅れてごめんなさい!
2人とも元気でしたよ~ただ、長い冬眠で探すの苦労しましたけど!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
桜島は去年から今年、異常なまでに噴火してます
記録更新中みたいです
まっすぐな面だと張りやすいんですけどね~曲面は難しい!


ゆんさん 返事遅れてごめんなさい
おじさん車にもお休みシリーズが揺れてるんですね~
市販のステッカー買おうか迷ったんですが、手作りの方が
大きいに作れますしね~
でも張る場所が悪かった!


ひびきさん 返事遅れてごめんなさい
10ヶ月ぶりに復帰しました~
私の事思い出してくれてありがとうございます
バーUPもいよいよですよね~新カード覚えるの苦労します!
カード集めるから暫くは定額ゲーセンです!


リラオさん 返事遅れてごめんなさい
以前ほどではないですが、更新しようと思ってます(だららんとね!)
ムディー君覚えていてくれたんですね~
( ̄ー ̄?)…..??アレ??ムーディ君、何処で冬眠してるんだったっけ?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
以前のステッカーはボロボロになって来ていたので新しく作っちゃいました!
下に隙間はいいんだけど、上に隙間が出来ると灰が溜まっちゃうんですよ!
ダッシュボードの上は確かに日焼けしますよね~
でも予備があるから、乗せても大丈夫なんですよ!
(^ー^* )フフ♪
【2010/06/05 00:05】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/161-5c4db611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
