スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた久しぶり!
ゼ>皆様、ほんと久しぶりになります

  なかなかネタが無いのと時間が取れないので思ったように更新出来ません


パイン> ゼータさん、早く記事に行きましょう!


ゼ> ┐(´∀`)┌ハイハイ では 本編スタート!




20100717-1.jpg

パイン> 皆さん、やっと新作の商品が手に入ったので、紹介します!

イチゴ> しま~す

パイン> これは、「サンドパンメーカー」と言って、サンドパンを作る道具です
20100717-2.jpg

パイン> 中身は全部で4つのアイテムが入ってました!

パイン> 作り方は簡単、まず食パンをセットして

20100717-3.jpg

パイン> サンドの中身を乗せちゃいます!

20100717-4.jpg

パイン> ( ̄~ ̄;) ウーン 中身は何にしようかな~

パイン> !(・。・)b 「そうだ!」 あれにしよう!

20100717-5.jpg

パイン> (^ー^* )フフ♪ 大好きな納豆!

パイン> ( ̄◇ ̄;)エッ 邪道ですか? 結構いけるんですよ~


20100717-6.jpg

パイン> はい!これでセット完了!

イチゴ> カンリョウ~

20100717-7.jpg

パイン> そして、上のパンを乗せて、蓋をします

パイン> 蓋を押して、食パンの余分な部分が切れるんですよ~

20100717-8.jpg

パイン> 完成ですが、ほんとうは、先の写真の時に、

     上からココアパウダーを降りかけて

     顔の絵がかかれるようにするんですが、

     ゼータ家にそんな物有りませんからね~

     これで勘弁してくださいね!

     味は美味しかったですよ~(^ー^* )フフ♪

スポンサーサイト
【2010/07/18 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<やっちまった~!  | ホーム | (/||| ̄▽)/ゲッ!!! もう1ヶ月たっちゃった!>>
コメント
こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

前回の記事からもう2ヶ月くらいですか~
ついこの間という印象だったけど、
あっという間に時間経っちゃいますよね(笑
今後もマイペースでいきましょう!

このサンドパンメーカー、
昨日オレもゲーセンで見ました!!
GETできなかったので、
一体どんな仕組みになってるのかと気になってたんですよ~
なるほど!具材を入れて挟み込むだけの簡単な仕組みなんですね♪

・・・で、( ゚∀゚)・∵. ガハ
な、納豆ですかっ!?
さすがのオレも、納豆をパンの組み合わせは、
これまで一度も食べたことありません| ̄□ ̄A;
でも、以前テレビで、
納豆が入ったサンドイッチが美味しいというのを見たので、
相性はいいんでしょうね~
ご飯がパンに変わっただけって感じかな?
とはいえ、実際に試すのは勇気がいるなぁ・・・笑
【2010/07/19 13:38】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんにちは!

おお!
新しいプライズですか?
リラパンができるんですね。

でも、パインちゃん!
中身は納豆ですか!?
パンに納豆・・・やったことないんですけど
どんなお味なんだろう??
海苔を使ったオープンサンドとかは
見たことありますけど・・・。
でも、パスタに納豆とかありますものね。

上手にできましたね。
私が作ってもきれいにできるかなあ?
主婦としては残った部分も気になります(笑)。
きっとトリさんがうまく活用してくれますね。
【2010/07/19 17:31】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
d(*ゝωб*)コンニチワ♪~

本当は早くお邪魔したかったのですが。。。。


FC2のアクセス障害に引っかかってました。
引っ越してからネット回線はひいてなくてDoCoMoのデータ端末使ってたんですよね~
それが引っかかっちゃってたらしくって。。。。
今日から復活ですぅ~

えぇ~??パンに納豆ですか??

あたし納豆は毎日って言っていいほど食べてますが。。。。

サンドイッチにするなんて想像もつきません♪

でも、このプライズ可愛い~
見かけたらChallengeしてみます♪

パインちゃん、美味しい~??
【2010/07/20 12:43】 URL | ゆん #L2s5GljM[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

パインちゃんとイチゴちゃんは相変わらず
かわいいですねv-238
娘さんの遊び相手になってるのかな?

「サンドパンメーカー」をゲットされたんですね☆
中身は4つ・・・こういう仕組みになっていたとは!

パンの中身が納豆にはビックリしました~Σ(・ω・ノ)ノ!
私も納豆が大好きですが、パンにはさんでたべた事は無いなぁ・・・。
ためしに今度作って見ようかな?

サンドイッチはクマ型でかわいいです(〃∇〃)
【2010/07/20 19:29】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 サンドメーカー可愛いですね。
 中身は納豆…ですかw( ̄o ̄)w オオー!
 σ( ̄^ ̄)?は食べられないんですが、健康にはいいらしいですよ。
 ナットキナーゼってやつが。
 パインちゃん、元気そうですね
【2010/07/21 01:38】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

サンドパンメーカーって初めて知りました!
なんだか楽しそうな道具ですね~♪
パインちゃん、具に納豆って、渋いチョイスだねぇ(^0^;
でも美味しそうです(^m^フフフ
具を替えて、色んな味のサンドを食べさせてあげてくださいね~♪
【2010/07/28 16:45】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん、こんちわ~

サンドパンメーカーって、こうなってたんですね
パンになっとぅ~?!∑q|゚Д゚|pワオォ
なっとぅが苦手なあたしにとっては、出来ない組み合わせですが
一般的にはアリかもしれませんね
あたしだったら、イチゴジャムとバター
一口カツとキャベツの千切り。。。
中に何を入れようか考えるだけでワクワクします
あたしも、次に見つけたらがんばってみようかなぁ
【2010/07/31 12:00】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
。・∀・)ノ゛ こんばんは

∑(-∀-ノ)ノ
納豆サンドですか!!
これはこれで美味しいのかも(≧▽≦)
納豆サンドにココアパウダーってあうのかな??笑
なくて良かったかもです~
クマ型サンド、娘さんも喜びそうですね♪
【2010/07/31 21:32】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~
なかなか落ち着いてネタ作りが出来ないんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
サンドメーカー本当は結構前にゲットしていたんですが
サンドを作るって事がなかなか無くて!
( ̄◇ ̄;)エッ 納豆にパンって皆してないんですね~
私中学の頃から食パンに納豆乗せて食べてましたよ~
初めて食べたのは、腹が減って、何か無いか探していたら
パンと納豆しかなくて、しょうがなく食べたら結構いけたんですよね~
是非1度試してみてください!


mayukumaさん こんばんは~
この商品だいぶ前にゲットしていたんですが
やっとお披露目できました~
パンに納豆はしたことないんですね!
・・・( ̄  ̄;) うーん 私がおかしいのかな?
でも結構美味しいんだけどなぁ~
型の外側はちゃんと食べましたよ~
捨てたりしたら、トリさんに怒られますからね~


ゆんさん こんばんは~
ネット回線の引越し大変ですよね~電話1本で簡単にできます!
て行ってるけど、引越ししながらの、手続きは派異変ですもんね~
(@゜Д゜@;)あら・・・? ゆんさんもパンに納豆は初耳ですか!
結構いけますよ~ 後パンに目玉焼きもいいですよ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは


koira777さん こんばんは~
サンドメーカー、簡単に作れっるってなってますが
結構面倒くさかったです
作業的には押して型から抜くだけなんですが
最初は失敗したんですよね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
納豆大好きなんですね!
私も好きなんですよ~ この発想は中学のとき
腹が減って何かないか探したとき朝の残りの納豆と
食パンが見つかって、試しに食べたら結構いけたんですよね~
後はこれにふりかけかけてみてもいいですよ~


一風館@さくらさん こんばんは~
さくらさん 納豆駄目なんですね!
確かに匂いとか結構しますしね~
でも体にはいいんですよ~
パインちゃんはいつも元気に遊んでますよ~


トドンナさん こんばんは~
サンドメーカーは知ってる人少ないんですね~
こちらではだいぶ前からゲーセンに有って
やっとゲットしたんですよね~
確かに他の具も考えたんですが、この時は納豆しかなくて!
(゜ー゜;Aアセアセ(´ヘ`;)
スパディーなんかだと良さそうですよね~


かぴばらさん こんばんは~
中身は簡単な設計でした~
ただ押して型から抜いて作るだけ!
後は作る人の、センス!
私だと納豆ですが、かぴさんなら色々と作れるかも知れませんね!


Yuuka*Mamaさん こんばんは~
納豆サンド美味しいですよ~
確かに納豆にココアパウダーは無しですよね~
なにかいい具を見つけないと駄目ですよね~
娘は納豆大好きだから、このままでも多分OKでるかも!
(^ー^* )フフ♪
【2010/08/12 23:14】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/162-bf4544ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
