スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1番クジ!
ゼータ> 皆さん、こんばんは~

     1番クジ始まりましたね~、何故か九州は17日からだったみたいです

     私気づいてなくて14日にローソン4件回っちゃった (;^_^A アセアセ・・・

     今回は2日に分けて引いてきました~


H220918-1.jpg


ゼータ> 全部で8回!

     (・_・?) 7枚しかないぞ? (゚Д゚≡゚Д゚)?

ゼータ> え~っと 控え券の事は置いといて(つ´∀`)つ

     くじの結果発表!

     私が、17日仕事帰りに2回、くまこが2回

     18日の朝、仕事前に私が2回、帰りに2回

     では、品物紹介!



H220918-2.jpg


ゼータ> E賞3つ! 全部私!陶器が好きなんです!"(,,-_-) "

       次は



H220918-3.jpg


ゼータ> F賞1つ、くまこが引いた商品!

       次は


H220918-4.jpg


ゼータ> G賞3つ! いうぞぉ~いうぞぉ~


       どうする!トリプル~!

       全部私が引いたんだよ~ん ヾ(@^▽^@)ノわはは


ゼータ> 私達夫婦はF賞を狙ってるんだけどなぁ~ (キ▼д▼;)トホホ・・

       ( ̄◇ ̄;)エッ 残り1個足りないって!

       ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 最後の1個はねぇ~

       くまこが引いたクジなんですが! ∑( ̄□ ̄;)ナント!!!






H220918-5.jpg


ゼータ> Σ(='□'=)ウッソー!? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

       なんと1発目でB賞当てたそうです!


       私にはクジ運が無いのね~(;´д`)トホホ





ゼータ> あとおまけで、以前1番クジで当てたでかいリラックマやトリさん、娘の部屋に

       飾っていたんですが、飾りから、娘の遊び相手になっちゃって!

       こんな状態になったりしてます




H220918-6.jpg


ゼータ> リラちゃん、マウントポジション取られてお手上げ状態!
 
       トリさんは既に、座ったまま、ジャーマンスープレックスくらって

       投げ飛ばされてます!

       元気いっぱいの、我が娘、来月で2歳になりますよ~

スポンサーサイト
【2010/09/19 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<衝動買い! | ホーム | ゲーセンでゲット!>>
コメント
(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

いいな~B賞


あたしなんて。。。あれから2回引いたんですが・・・・

2回ともC賞。。。


C賞がこれで4個・・・・

C賞の呪いが。。。。ってのは嘘で

B賞が1発で出たなんて。。。。くまこさん凄い♪


娘ちゃん。来月で2歳ですか。。。

月日が流れるのは早いですね
【2010/09/19 02:19】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 σ( ̄^ ̄)?も引いてきましたが、タオルセットでした。
 狙いはミニポーチだったんですが。
 しかもコリスのタオル選んだのに、品切れで…。
 娘さん、もう二歳になるんですね
【2010/09/23 00:50】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

めちゃめちゃご無沙汰です(o_ _)o))
そうですね~
今回のくじはゼータさん地方遅かったんですよね!

結果すごいじゃないですか!!
私も欲しかった・・・お皿(T‐T*)
何だか布系ばかり出ちゃいました(笑)
B賞も可愛いですね~
娘ちゃん、大きなりましたね☆
もう2歳なんだぁ
言葉もいろいろ覚えてきた感じでしょうか?
リラもトリさんもタジタジですなぁw
【2010/09/25 21:44】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

念願のクジ、ついに引けましたか~
2日で8回も引くとは、さすがですね!
しかもB賞を当てちゃうとは、
かなりラッキーじゃないですか+(*´∀`)b°+°
E賞が3個ってのも、なかなかいい感じ♪

オレも一回くらい引こうかと思ってたのですが、
うちの近所じゃ、H賞ばかりが残ってて、
全然引く気にならないんですよねぇ^-^;

娘さん、もう2歳ですか~
とっても可愛くて、やんちゃ盛りって感じですね♪
そして、リラックマは完全にプロレス相手ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの子も、同じくらいの頃、
家の巨大リラックマの上にのしかかって遊んでた記憶があります♪
まぁ、今でもたまにやりますけどね(笑
【2010/09/27 20:09】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは!

くじ、しかもB賞を一発で当てるなんて
くまこさん、すごいですね!
おめでとうございます。
くじ運いいですねえ。
お皿もかわいい!

実はまだくじ、引いてないんですよ。
くじ運ないから、あまり期待できないんですけどね・・・。

なんと!リラちゃんがすっかり遊び相手ですねえ。
娘さん、リラの上に乗って満足げな表情が
たまらなくかわいいですね!
もうじき2歳かあ・・・早いなあ、あっという間に
大きくなりますね!
ピンクのアンパンマン?のジャージが似合ってますね。

【2010/09/29 19:32】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
最初でいきなり、B賞が出るなんてほんとびっくりです
ゆんさんのC賞4つも凄いと思いますよ~
狙ってる人結構居ると思いますからね~


一風館@さくらさん こんばんは~
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
さくらさんの狙いはポーチだったんですね~
コリスのタオル品切れとは、結構人気なのかな?


Yuuka*Mamaさん こんばんは~
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
こちらは遅れて開催でした~
知らなくて、何店か回っちゃいましたよ~
くまこはB賞だったんですが、私が陶器ばっかりで
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
娘元気すぎて困りますよ~


リラオさん こんばんは~
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
開催が遅かったんですが、いきなりB賞ゲットでしたからね~
私はクジ運無かったです!
そちらは、残りも少なくなってきてるんですね~
後はラスワンだけですね!
娘は元気いっぱいです、相手しているこちらが疲れます


mayukumaさん こんばんは~お返事遅くなってしまってごめんなさい!
今回のクジ運はくまこが持ってました~
私は、陶器ばっかり、でもそのうち使えるかな?
ぜひ1度は引いてください!(^ー^* )フフ♪
娘はぬいぐるみを乱暴に扱う時も有るけど
自分が食べてるお菓子を、あげるそぶり見せたりと
遊んでますよ~
最近はアンパンマンがお気に入りなんですよね~
【2010/10/10 00:10】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/165-2f7d263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
