【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラバン始まりましたね~
皆さん ご無沙汰してま~す

秋も深まり、リラックマ、「森のリラックマキャラバン」始まりましたね~

今回は鹿児島にもキャラバン来るんですよね~

しかも、コリちゃんが!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

と言うことで、行ってきましたよ~

11月、13日・14日と2日間で 11時・14時・16時

の3回公演でした、13日の14時に部に行って来ました!

お店に到着して、30分ぐらい待ちました!

そして、ついに、コリちゃん来ましたよ~


20101113-1.jpg


コリちゃんのリスポンチョ姿可愛いですね~


そして記念撮影してきました

20101113-2.jpg

娘は 大きいコリちゃんみて、「おっき~」「くま!くま!」と叫んでました
【2010/11/14 01:30】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 衝動買い!>>
コメント
こんばんは~☆

お~!! もうキャラバンが来たんですね~♪♪
うちのほうももうすぐで、楽しみですo(*^-^*)o
そちらはコリちゃんだったんですね。
リスの格好がかわいいなぁ(*´▽`*)
うちのほうはリラの予定なので、こちらで
コリちゃんの姿が見られて嬉しいです☆
きのこトリさんとカゴ盛りもかわいいっ!!
持って帰りたくなっちゃうかも~(^m^フフフ
お嬢さんも楽しめたようでよかったですねぇ♪
生リラを見て怖がって泣き出す小さい子多いけど、
さすがゼータさん家のお嬢さん、慣れてますね(^m^フフフ
【2010/11/14 17:43】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
こんばんは!

かわいいですね。
もう、キャラバンが始まったんですね。
近くに来るといいなあ。
さっそく調べなくちゃ!
コリちゃん、可愛すぎ!
娘さん、くまがお家にあるのより大きいからビックリでしょうね。何回かクマに会ってるから慣れたかな?
先日リラのポイントカード欲しさにミスドに行ったら、ポンデライオンがいて、ライオンが小さな子を笑わせようと必死でしたが、すます泣かれて困ってました。
【2010/11/15 20:33】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

キャラバン行ってきたんですね~
いいなぁ~
オレも以前調べたのですが、
今回、たしか、こちらには来ないんですよねo(´∀`;)o
うーん、キノコトリさんを抱っこしたかったのに残念!(笑
でも、行けない分、
ゼータさんの写真で楽しませてもらいましたよ♪
娘さんもすっかりリラファンのようで、
これからキャラバンがあるたび、
「絶対行く!」と言いだしそうですね( ´艸`)ムププ
【2010/11/17 20:05】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 コリ可愛い♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
 今回は、ヤマシロヤのキャラバンはクマのみ。クマだけでもいいんですが…いいんですが…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 今週は夜勤の一風館@さくらですが、土曜日に県内にコリが来るとのこと。
 夜勤明けじゃん!!!
( ̄~ ̄;) ウーン
【2010/11/24 14:51】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ヾ( ̄∇ ̄
ゼータさんのほうのキャラバンは1日3回も登場してくれたんですね
コリちゃん、働き者°+(*´∀`)b°+°
うちのほうは2回でしたよ
可愛いコリちゃんと、家族そろってイイ記念撮影になりましたねっ
キャラバンの写真で娘ちゃんの成長記録ができそう(o≧▽゚)oニパッ

【2010/12/04 22:42】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/09 08:54】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/03 14:27】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 12:26】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/167-e2906d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/06 11:22】
| ホーム |
