【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出張~
皆さんこんばんは~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

仕事で京都に出張して来ました。


VFSH0099.jpg

昼間は仕事の為バタバタしてました

そして仕事が終わりホテルにチェックイン!

今回同行したのが、唐コリちゃんです(⌒∇⌒)

ゼ>唐コリちゃん何見てるの?

VFSH0100.jpg


唐>チェックインしたら、まず非常口の確認しないとね~

ゼ>偉いね

ゼ>じゃあ、出かけてくるね~

唐>えっ!何処行くんですか?

VFSH0101.jpg


ゼ>食事に呼ばれているから、唐コリちゃんはお留守番しててね



その後!

ゼ>(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 舞妓さんや~

VFSH0102.jpg


酔っ払っていたんで、カメラの設定やピントが合ってないです

そして


VFSH0103.jpg


京都タワーもピンボケでした、・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ゼ>ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ~

( ̄□ ̄;)ギョッ、唐コリちゃんが!

VFSH0104.jpg


ゼ>ごめんね~いじけないでね~、明日は出番が有るかもしれないから

きげん直してね(⌒∇⌒)




次の日~

仕事も終わり、少し時間が有るから、ぶらぶらしました


VFSH0105.jpg


昼間の京都タワー! ピントもOK!

そして!



VFSH0107.jpg


1階がパチンコで2階がゲーセン

ゼ>( ̄o ̄)o レッツゴー


VFSH0106.jpg


ゼ>平日の昼間なのに人多い!(ノ゜⊿゜)ノ

お寺を見に行こう!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

すぐ近くに発見!


VFSH0112.jpg



VFSH0108.jpg



VFSH0110.jpg


本道を見に行かねばε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

本道は外装の工事中でした、しかたないので隣のお寺を写しました


VFSH0109.jpg


そろそろバスの時間なので駅に向けて歩き出す

修学旅行生が多いな~

駅に隣接している映画館発見!


VFSH0113.jpg


バスで空港に向かう途中に市内の中古車やをパシャリ!


VFSH0114.jpg


唐>ゼータさん!私の出番は終わりですか?

ぜ>ごめんねあまり出番無くて、くまこと一緒だったらもっと出番あったかもね、

今回は仕事だから、スーツ姿なのよ、それで唐コリ片手にうろつくと変に見られるから我慢してね。


そして、京都のお土産と、大阪のお土産ゲットしました

VFSH0116.jpg


画像アップ!


VFSH0117.jpg


京都・大阪限定を2個づつ買いました(⌒~⌒)ニンマリ

今回は長々と書いてしまいました、最後まで見てくれてありがとうございま~す

では、また、(^-^)ノ~ジャネ

【2006/11/10 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<コリラと機関銃! | ホーム | いまさらですが、もで~ん!>>
コメント
ゼーダさん、くまこさん、こんばんはv-10

京都ですか!!いいですね~v-10
今のシーズンは紅葉がキレイなんでしょうね~v-266
私は、中学の修学旅行以来行ってないですね~v-12
九州人の修学旅行ってぜったい京都じゃなかったですか?(笑)v-34
私も、行きたいな~っておもってるんですがね~v-10

唐コリちゃんも一緒に行かれたんですね~v-10
京都のゲーセン行かれたみたいですけど、どんな感じでした?
私は、ゲーセン全国の旅にいってみたいもんです(笑)
時間と資金があればですけどね~(笑)
【2006/11/11 01:02】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
↑すみません!!
ゼータさんお名前打ち間違ってました!
ごめんなさいv-12
【2006/11/11 01:04】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
京都の紅葉もまだみたいでしたよ!今年は遅いですよて
タクシーの運ちゃんが言ってました!
ゲーセンは三国志大戦の仲間に教えてもらった所に行きました、時間がなったので駅近辺しか、見れませんでした。
ゲーセン事態は普通のゲーセンでした (6 ̄  ̄)ポリポリ
【2006/11/11 19:52】 URL | ゼータ & くまこ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは♪
ゼータさんは京都に出張されたのですね~。
私も修学旅行以来行ったことがありません。
それにしても、「86」がたくさん!
実は家のだんなさんは「イニD」が大好きなんですよ。
なので、私も走っている「86」とか見かけるとなんだかうれしいです。
今回は唐コリちゃんがお供したんですね。
ご当地もゲットされて、舞妓さんも見れて、いいですね~(笑)。
私も舞妓さん見てみたいです。
ゼータさん、かなりなほろ酔いですか?(笑)。
【2006/11/13 22:00】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
私の影響でくまこも、イニDをレンタルで読んでますよ!
この前などは店員に「あたまもじD」はどこですか?
て聞いてました、
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

同日は少しほろ酔いでした、まだ飲みたかったけど、お客様と一緒でしたから、セーブしてましたd(*⌒▽⌒*)b
【2006/11/13 23:10】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます♪
京都に出張ですか~いいですね!
私も先月旅行でいってきましたが、京都はいいところが沢山あって
何日あっても足りないです!
舞妓さんこんな都会でも歩いているんですね☆
祇園で体験の人は見たことありますが
本物はまだ見たことがないです。
唐コリちゃんもしっかりついていったんですね☆
いじけてる姿も可愛いです♪
ご当地もゲットおめでとうございます!
大阪のお笑いも京都でゲットですか?
私はコレ見つけられませんでした(><。)
【2006/11/14 07:25】 URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集] | page top↑
こんばんは~!
あまりにもおかしくて、またお邪魔します。
くまこさん「あたまもじD」ですか?
もう大爆笑しましたよ。
わたしはそのまま「かしらもじD」と、読んでました。
それでも笑われましたけど(笑)。
榛名山に行った時に、プチ「イニD」ツアーしました。
ここはスタート地点の・・・とか(笑)。
上のお土産売り場で「86」の箱(藤原とうふ店とちゃんと入ってます)に入った飴を買いました~。
今度アップしますね。
【2006/11/14 18:59】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ととろさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
舞妓さんは先斗町によく出るらしいです!(地元の人の話)
あと、「おわらいでだららん」は大阪(伊丹)空港でゲットしました、やはり仕事でなく観光で行きたいですね~

mayukumaさんこんばんは~(⌒∇⌒)
「あたまもじD」でも店員はわかってくれたみたいで、置き場所まで案内してくれたそうですよ(^ー^* )フフ♪
【2006/11/14 23:11】 URL | ゼータ & くまこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

京都に出張ですか??
いいですね~~って・・・仕事ですよね^^;
私は新婚旅行で行っちゃいましたよw
高校の修学旅行ですっかり気に入ってしまって
海外に行こうと思ってたんですが・・・
ちょっと事情で(笑)
二条城の真向かいのホテルでした^^
唐コリちゃん、ちょっと淋しそうだけど
一緒に行けてよかったね♪
ご当地もGETされてうらやましぃ!!
【2006/11/16 22:37】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さんこんばんは~(⌒∇⌒)
私が泊まったホテルは駅前の八条あたりでした、ビジネスホテルだったので狭かったです、くまこは昔旅行で来た事があるそうです、修学旅行て京都が多いのですかね~?
私の高校は修学旅行は3年に1回で海外でしたが、一つ上の先輩が行ったため、私達の学年は無かったです。
【2006/11/16 23:56】 URL | ゼータ & くまこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/17-6faabde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
