【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラバン行ってきました!
鹿児島のキディランドに11月18日・19日とキャラバンが来ました

私達夫婦は19日日曜に張り切って出陣!

まず1回目の13時になると、店員さんがリラックマ着ました~とアナウンス

h181119-1.jpg



w( ̄o ̄)w オオー!ー冬バージョンです!

マフラーを巻いての登場です

次々と皆写真を撮ってます!



h181119-2.jpg



そして今回のアクセサリーのアップ!

h181119-3.jpg


しっかりクマのアップリケ付き、これほしい~い


h181119-5.jpg


私達夫婦も一緒に記念写真です。

1回目が終わり2回目まで時間つぶしにゲーセンをウロウロして

15時に成りました!

本日2回目の登場です、どうぞ~

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー



h181119-6.jpg


パンツ!じゃなく、オヤスミシリーズの被り物がプラスされている、

ここだけのオリジナルか~

h181119-7.jpg


また記念写真だぁ~


h181119-8.jpg


ゲーセンでゲットした、トナコリも一緒に、v(T▽T)イエーイ

さらに、今日の日の為に持参した芋リラも一緒にパシャリ


h181119-9.jpg


キャラバン限定ヌイも買いました!
【2006/11/22 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ローソン1番くじ | ホーム | コリラと機関銃!>>
コメント
こんばんは~!
キャラバン行かれたんですね☆
マフラーリラ可愛い(´∀`*)ポワーン
このマフラー人間サイズの出して欲しいですよね。
ぱんつリラ!前回のキャラバンとのコラボですねw
結局ぱんつには一度も出会ってないので
羨ましいです~☆
芋リラやトナコリちゃんとも共演できて良かったですね♪
【2006/11/23 00:35】 URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちはv-10

いいなーv-237キャラバン行かれたんですね!大分より、鹿児島の方が都会ですからねv-10うちの方には来ないんですよ…v-12だから、福岡に出向こうかなって思ってます。

リラックマが持ってる芋って、私たちが持って撮影することができるんですか??
かぶりものを、してきてかわいいですねv-238
【2006/11/23 12:35】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりも先日マフラーリラちゃんに会ってきましたv-352
あまりのかわいさに悩殺されましたが・・・v-10
こちらのキャラバンはマフラー+羊の被り物(?)を付けて登場してくれたんですね!
すごい・・・
他の地域ではおそらくやってないと思いますのである意味レアですよぉ~v-341
貴重な写真を見せていただきありがとうございましたv-410
【2006/11/23 17:20】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆彡

わ!キャラバン行かれたんですね~♪
お二人様はじめましてw
このマフラーはホント欲しいです~(≧∇≦)
しかも、パンツじゃなくて羊リラとのコラボですか??
これはいいもの見ましたね~(笑
トナコリちゃんも(σ・з・)σゲッツされておめでとうございます♪
イモにはイモなんですね~☆| ̄m ̄) ウププッ
【2006/11/23 18:04】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ととろさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
リラマフラーほしいですよね~
サンエックスから商品で出てほしいですよね~。
私たちもパンツリラは隣の県まで会いに行きましたよ~

きなこさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
福岡だと、こちらより都会だから人も多そうですね~
芋は撮影用に店員が渡してくれたから、多分持たせて撮影してくれますよ~、子供が持つとハンマーと勘違いして振り回していましたけどね。

ひまわりさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
私達もびっくりしましたよ~、最初白いのが見えて、
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!まさかコリちゃんが・・・・
と思ったけど胴体が茶色!わぉーパンツリラだぁ~
たしかに、他の所では、このセットは見かけないですよね~
ほんとにラッキーでした。

Yuuka*Mama さん、こんばんは~(⌒∇⌒)
芋リラの小さいバージョンも持って行ってたんですが、出すのを忘れてました、だから、大きい芋リラとその日にゲットした
トナコリを取り出し撮影しましした、私達の行動を見ていたカップルが、「ねぇねぇ、私達も出そうよ~」て彼氏に話している声がして、パンドパペットを取り出してましたよ。
【2006/11/23 23:19】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
パンツ&マフラーの生リラはかなりレアですね♪
貴重なショットを見れて幸せです(//∇//)
遠くを見つめるリラのショットの
パンツがまちこ巻きっぽく見えます(笑)
1回目だけだったら貴重な姿が見れなかったけど
ゼータさん、くまこさんはちゃんと2回目も見たから
貴重なリラに会えたんでしょうね。
あたしだったらどちらかしか見てないだろうなぁ。
次からは出来るだけ全部の回を見ようと思います。
【2006/11/23 23:22】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!
リラちゃんのマフラー、すっごくかわいいですね~。
一目見て気に入っちゃいました。
私もほしい!
二回目はおしゃれしたんですね~。
私は、ナマリラちゃんたちにあったことがないので、一緒に写真が取れてうらやましいですよ。
お芋も持っているのですね。

トナコリちゃんゲット、おめでとうございます。
私は一昨日挑戦したけどだめでした~!

【2006/11/23 23:24】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
かぴばら さん、こんばんは~(⌒∇⌒)
1回目と2回目の間が2時間だったから、ゲーセンをウロウロしてラッキーでした、四時から他の用事があり、最後は慌てて帰りましたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

mayukumaさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
生リラにちゃんに会った事無いんですか?それは残念です、
会えばさらにリラちゃんが好きになりますよ~
撮影会でリラちゃんに抱きついてチュウしていた女子高生もいましたよ\(o⌒∇⌒o)/
私達は今度はコリちゃんに会いたいよ~、
キディランドさんコリラも呼んで~
【2006/11/24 23:12】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪

お芋リラに逢って来たのですね(^-^)b
ほんで羊の被り物凄い良いですねwww
こちらはキャラバン来ないのでとても羨ましいです
一緒の記念写真も良い想い出となりましたねっ(^-・)
【2006/11/26 10:17】 URL | ミワックマ #-[ 編集] | page top↑
ミワックマさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 羊の被り物+マフラーは今の所、鹿児島だけみたいです!鹿児島もリラファンが増えてきました、街角でカバンについていたり携帯に下がっている姿を最近多く見かけますよ~
【2006/11/26 23:44】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/19-55c63c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
