【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ローソン1番くじ
こんばんは~(⌒∇⌒) 

ついにローソンの1番クジを見つけました(* ̄0 ̄*)ノ

くまことそれぞれ別に廻ること6件、電話で確認すろこと5件

でも見つからず、ローソン本店のお客様相談室に電話して、鹿児島支部

の番号を聞き、やっとこさ、お店を見つけ出し、行って来ました~

結果は!


IMGP0139.jpg


どんぶりは出たけど絵皿が出ませんでした、あとブランケットもほしいな~、後日リベンジにいくつもりです。

そして、25日は後輩の結婚式があり、終わったおあと、一人でゲーセンをブラリ

戦利品はこちら! 

IMGP0143.jpg


しゃかしゃかツリーとクリスマスぬい!

それと、他のブログで紹介されていた物ですが

これ! 

IMGP0142.jpg


中身を入れ替えました! ̄m ̄ ふふ

最初にブログに乗せていた方、すみません、ネタをパクリました、

だってかわいいんだも~~~ん、同じリラファンと言う事で

許してください、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


【2006/11/26 00:35】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(17) | page top↑
<<飲み物! | ホーム | キャラバン行ってきました!>>
コメント
( ゜▽゜)/コンバンハ

無事にローソンのくじが見つかって、良かったですね!
しかも好成績じゃないですか!
凄い!どんぶりが3つもある~
いいな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ブランケットも出るといいですね!!

クリスマスリラ達もゲットおめでとうございます!
(・-・)・・・ん?良く見ると
テーブルのなかのカピが可愛いですね!!
【2006/11/26 22:22】 URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
takigorouさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
どんぶりは使い道があるサイズだから、気にいってます!
クリナーは使うと汚れそうだから使えないし
タオルももったいなくて使えない、
メモ缶はどうしょう?
テーブルに引き出しがついていて、小物入れになってますが
かぴやリラが占領してます。
【2006/11/26 23:49】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

くじ見つかりましたね!!
そして大人引きステキです^^
どんぶりが3個も出たんですね☆羨ましい~♪
しゃかしゃかツリーのコリちゃん、エッヘンw
かわいいです(*・ ・*)ぽっ
私もカピに目が行きました~~
【2006/11/27 20:25】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんは!
くじ結構引かれましたね☆
私も11回引きました~。
どんぶりやタオルは使えるし嬉しいですよね♪
是非絵皿目指して頑張ってください(^▽^)
私はもう終わりにしようと思うんですが、見かけたら
また引いてしまいそうで怖いです(笑)
ブランケット欲しいなぁ・・・
あっ、アホ面リラだ!可愛いですよねぇ(´∀`*)
ドームツリー、私も改造しているのを拝見して
やってみたい!と思ったのですが
肝心のコレがゲットできず・・・_| ̄|○
スティッチは全然好きじゃないけど、こうやって改造すると
可愛いですよね♪
【2006/11/27 22:56】 URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集] | page top↑
こんばんわ☆
あたしもテーブルのとこにいるカピが
気になってしまいました。
このディスプレイのしかた可愛すぎます.゚+.(´∀`*).+゚.
ローソンの一番くじはこれからが勝負ですよ!
絵皿&ブランケットが出るといいですね♪
リベンジがんばってくださーい。
【2006/11/28 00:24】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん、こんばんは~(⌒∇⌒)
しゃかしゃかツリーのコリちゃんは頂上に上って偉そうにしてます、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テーブルの中のかぴに気がついたんですね、なかなかいいスペースでかぴにピッタリでした。

ととろさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
クジは11回ですか、うちは12回してもまだ絵皿がでませ~ん(/ー ̄;)シクシク
スティッチは私もあまり興味は無いけど、ドームツリーが気に入っていて、手に入れました、外すのが少しめんどくさかったかど、出来上がったら、o(*^▽^*)o~♪ですよ

かぴばらさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
やはりかぴに目が行きましたね、テーブルは小さいけど、上から見えるから、お気に入りのテーブルです、かぴに占領されましたけどね。
【2006/11/28 21:15】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

くじひかれたんですね!
探されて、苦労されたようで…。

大分でも、そうでしたよ!
くじをしてるところと、してないところがあるみたいで、
私も結構、探しましたよ~v-12

テーブルの中に、カピさん住んでるんですね!!
かわいいですね~v-238
【2006/11/29 04:37】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

ローソンくじやっと見つかったんですね(^0^)/
でも絵皿出なかったんですね(T T)
是非リベンジしてGETして欲しいです!!

リラ達がツリーの中に!?
でも結構いいかもしれないですね(^^)v
【2006/11/29 09:33】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
こんにちは~(^-^)/
1番くじ、いっぱい引かれたんですね☆
私はまだ3回しか引いていないので、そろそろまた行ってこようかなと思っています。
またメモ缶が出そうでちょっと怖いのですが(笑)
ところで、1番最初の写真で、「どんぶり3つ」と言っている糸目のリラは、何のシリーズのぬいですか?
すごいカワイイです!!!
【2006/11/29 17:35】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
こんばんは!
一番くじ、たくさん引かれたんですね!
わたしも3回しか引いてないです。
クリーナー2つと、ファスナー缶でした。
昨日、覗いたら一等賞リラの姿がなかったので、「出てしまったんだな」っとがっかり!
でも、他のローソンではやってないんです~。
やっぱりどんぶり狙いで、もう一回ひいてみようかな?
「どんぶり3つ」の糸目ちゃんはフリーポーズさん?
かわいいですねえ!
【2006/11/29 19:34】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
きなこさんこんばんは~(⌒∇⌒)
うちもローソンあちこちさがしましたよ~電話もかけまくりました、テーブルの中のかぴさんはじっとしておらずあちこちうろついてますよ。

ブーブさんこんばんは~(⌒∇⌒)
なかなか欲しい物はでないものです、まだリベンジ行ってないんですよ、無くなりはしないかと、心配しています
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ミニクマさんこんばんは~(⌒∇⌒)
クジは一度にしたんでなくて、昼と夜にと2回に分けて引きにいったんですよ~
糸目リラは初期のポージングシリーズですよ~(^ー^* )フフ♪

mayukuma さんこんばんは~(⌒∇⌒)
1等のリラは欲しいけど、置き場所を考えるとちょっとじゃまかな?
絵皿やどんぶりは使えるからうれしいですよね~
【2006/11/29 21:21】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータ & くまこさんこんばんは。
後はブランケットとお皿ですね^^
私は希望の陶器がでたのでおしまいです♪
私も最寄店がやっていなくて40キロほど離れたところまで
行きましたよ(≧∇≦)ブハハハ!

ピンクで作られたんですね^^
私はあまりにもオレンジの方の顔が怖くて(;゚(エ)゚) アセアセ
ピンクは普通に箱に入れてしまってあります。
LEDつけると綺麗ですよね♪
記念にTBさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/12/01 01:03】 URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集] | page top↑
ぽちさんおはようございま~す(⌒∇⌒)
ツリーの最初はぽちさんの所でしたか、すっかり忘れてました、あまりにも可愛いので、ついつい真似してしまいました、
m(。_。)m ペコッ
LED点けると綺麗に光っていいですよね~
私ブログ初心者の為TBの意味がまだ理解出来てません、調べてみたんですが、やはり意味不明です。(ノ_・。)
【2006/12/01 07:30】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
すごい!どんぶり3つ出たんですねv-352
ひまわりもどんぶり欲しいのですが・・・
ティーフォーワンが出たし&これ以上引いても出る保障がないのでv-409
とりあえず様子を見る事にしました。
残りが少なくなったら再度チャレンジしてみるつもりですv-426

クリスマスぬいは今日捕獲チャレンジしましたが・・・
アームがゆるゆるで全然動きませんでしたv-406
【2006/12/02 21:58】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ひまわりさん、こんにちは~(⌒∇⌒)
ティーフォーワンもいいですよね~、欲しいけど、クリーナーやメモ缶が出るのはいやだしね~
ローソンが近くだと行くんですけど、遠いもんだからなかなか
リベンジに行けないんです。
【2006/12/03 13:09】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん はじめまして ┏○ペコッ
リラックマの1番クジを検索してたらゼータさんのブログを見つけて読ませてもらいました。
無事にくじを置いているローソンが見つかってよかったですね。僕はまだ探し中です。鹿児島のローソンってなかなかないですね。いったいどこのローソンなんですか?
差し支えなければ教えてもらえないでしょうか? ┏○ペコッ
【2006/12/11 19:39】 URL | 肥えたトリ #-[ 編集] | page top↑
肥えたトリ さん、はじめまして~(⌒∇⌒)
私が行ったのは、鶴丸高校前のローソンでしたが、昨日行ったらもう終了してました、あと、田上7丁目や坂之上でやってると本店の人は言ってましたよ。
【2006/12/11 20:50】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/20-5938ccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一番くじ?
やっと、一番くじを引いてきましたぁ~探すこと何十件・・・ローソンって探すと意外にないですねぇ~(汗)ある店舗ではすでにくじの数が少ないらしくケータイクリーナーやメモ缶など1個500円で売ってましたぁ~隊長はとりあえず2回引きましたよぉ~色違いでコンプですぅ うつ伏せ隊と仲間達【2006/12/06 12:12】
| ホーム |
