【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飲み物!
ラジオを聞いていたら宣伝していた飲み物、その名も

 「チェリーコーラ」 

友達のブログでまずいとコメントしてましたので、チャレンジです

H18.12.01-1.jpg


ゼ>君達飲んでいいよ!
糸目>え~
唐コリ>なんでなん?
まねコリ>買ってきた本人が飲むでちゅ!(゛ `-´)/

ゼ>はいはい分かりました私が飲みます、

ごく!ごく! ぷふぁ~

ゼ>う~ん、普通のコーラだね・・・?・・・?(; ̄ー ̄)...ン?

ゼ>まずい!後味が何か薬草みたい、
(製造元さんごめんなさい)
ゼ>体に悪そうだな

3匹>じゃあ、これ飲めばいいよ
ゼ>(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・?

H18.12.01-2.jpg



ゼ>(-________-;) ウッ・・・野菜ジュウス、何処からそんな物を

ゼ>あっ!あれはなんだぁ~

3匹>えっ!何処ですか?

ゼ>||< /|||..ダッシツ...(((/;><)/スタコラサッサ

糸目>あっ!逃げたぞ

唐コリ>せっかく、ゼータさんの為に持ってきたのに~(`-´メ) プンッ

まねコリ>逃げたら駄目でちゅ!(○`ε´○)プンプン!!

3匹>じゃあ、僕らはこっちを飲みましょう!



H18.12.01-3.jpg


糸目>これ飲むと、スピードワゴンの井戸田さんみたいに、「あま~い」て言いたくなるらしいよ

唐コリ>ほんまか? 早速飲んでみようや!

まねコリ>みようや!

ゼ>┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

ゼ>僕も欲しいぞ!
【2006/12/02 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<三国志大戦! | ホーム | ローソン1番くじ>>
コメント
ゼータさん、こんばんはv-10

チェリーコーラですか!
見た事あるかも(笑)
飲んだ事ないんですけどね~v-12
ミルクセーキ、よく100均とかでみますよ!
飲んだ事もありますし!
「あま~い」ですよね!おいしいですけどね(笑)

【2006/12/02 03:03】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり?
マズイっすよね?
私の味覚の問題じゃないですよね?
一安心…。
【2006/12/02 13:06】 URL | 3枚 #-[ 編集] | page top↑
きなこさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
ミルクセーキ、ほんとにあまいです、プリンを飲んでいるみやいです、でもなぜかいける、はまりそうです。

3枚さん、こんばんは~(⌒∇⌒)
味覚は正常です!うちのくまこにも飲ませました、そしたら
しかめっつらして「なに、これ?」て言ってましたから。
【2006/12/03 01:18】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、「野菜ジュース」は苦手ですか~!
お野菜とらないとダメですよ~(笑)。
チェリーコーラ、ちょっと興味ありますね~。
どんなに「美味しくない」のか飲んでみたい(笑)。
ミルクセーキは見たことあるけれど、飲んだことはないですね~。
プリンを飲んでいるような感じですか。
プリン好きだけど、飲むのはどうかな~?

あ~やっぱり、この糸目ちゃんすごくかわいいですね~。
私もほしくなっちゃいました。
オークションで探してみます。
【2006/12/03 01:43】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
mayukuma さんこんにちは~(⌒∇⌒)
野菜ジュースは嫌いではないけど、好んでは飲まないですね~( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
だから買ってきてからすでに1週間たっても、開けてない
ミルクセーキはイッキに飲んでしまいますよ~
でも、飲みすぎたら、過剰な栄養になってしまいます。
【2006/12/03 13:14】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

チェリーコーラ見た事あるけど
挑戦する勇気がありませ~ん(笑)
やっぱりダメでしたか・・w
野菜ジュースも苦手なようで~
でもあるって事はお飲みなんですよね??

ミルクセーキは、はじめて見ましたよ☆
名前どおり甘いんですね!
しかも!ペットボトルと缶ボトルと2パターンあるんですね☆ニクイです~(≧∇≦)
【2006/12/03 15:45】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さんこんばんは~(⌒∇⌒)
実はこの野菜ジュース、伊藤園で、リラックマのおまけ付きだったので、買いましたが、まだ飲んでません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ミルクセーキのペットボトルと缶の味は一緒でした。
【2006/12/03 21:05】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
あぁー
【チェリー・コーク】ね
十数年前から出ては消え出ては消えしてるんだよ
まあ350mlまではずーとあったから
500mlのサイズはなかったからそのサイズだけは新発売だなwwwwwwww
昔からまずいんだよ、アメリカの味覚だからね!向こうでは定番商品だけど
ばいばいきーん
【2006/12/03 22:55】 URL | リラッチ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
リラッチ さん、始めまして~(⌒∇⌒)
チェリーコークは以前からもあったんですね、知らなかったです、あまり売れていないのがなぜ、今回500mlで出たのかなぞですね~?
【2006/12/04 06:57】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!
ご無沙汰しておりましたが、ようやく復活しました!!

チェリーコークとは・・・
名前は甘そうなのに薬草っぽい後味なんですね(笑)
元々コーラが飲めない私なので
もっとダメなんだろうなぁ。
そして野菜ジュースも嫌いです(笑)
トマトジュースも嫌いだし・・・。
野菜は好きだけど、ジュースになっちゃうとどうも。。
ミルクセーキは甘そうですね!
飲んだことないんですが、どんな感じなんだろう。
イメージ的には練乳を薄めたみたいな感じかな~なんて
思ってるんですが違いますかね(^-^;
【2006/12/10 23:16】 URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集] | page top↑
ととろさん、こんにちは~(⌒∇⌒)
ミルクセーキのジュウスの味は、ズバリ!プリンの味、プリンを飲んでいるような感じです、だから、飲んだ後に「あま~~い」で言いたくなりますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
【2006/12/11 11:46】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
チェーリーコーラなんてあるんですね!
知りませんでした・・・
でも薬品臭くてマズイのかv-356
それを聞いちゃうと見つけてもたぶん買わないやろうな(笑)
野菜ジュースは一時期ハマってた時期がありました。
カラダにいいんですが→毎日飲み続けるのが結構大変で・・・
安いのを求めて色々探し回ったなぁv-393
ミルクセーキは想像するだけでもめっちゃ甘そうv-405
【2006/12/11 22:24】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ひまわりさん、オハッハ~(⌒∇⌒)
チェリーコーラは、薬草臭いというよりも、後味が薬草ぽいだけで、臭いはしないです、野菜ジュースは・・・・まだ開けてません、このまま冷蔵庫の肥やしか?
【2006/12/12 07:08】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/21-d2a5ed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
