【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三国志大戦!
皆様こんばんは~(⌒∇⌒) 

今日は私ではなく、ビックリラがレポートします、ではどうぞ!

H18.12.07-1.jpg


ビ>どうも!ゼータさんに代わり、私が今日の主役です

ビ>ゼータさんが、また三国志大戦をやって来たみたいです、

  では戦績を見て見ましょう、2勝6敗だって!

  なんでも「天下統一戦」をやってみたらしいです、

  結果3連敗、7州のなのに、14州とばかり当たり、負けた見たい
 
  ちなみに、レベルは1州~14州と順に上がりその上が覇者、覇王

  となります、まっ7州が14州に勝てるわけないし、しかたないということで

  次に「全国戦」ここなら似たようなレベルの人と大戦できるからね

  2勝3敗・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

  あの~ゼータさん、負け越しですよ


ゼ>[壁]。。;)何も言わんといて

ビ>・・・気を取り直して、排出カードを見ていこう(* ̄0 ̄*)ノ




H18.12.07-2.jpg


ビ>なかなかの引きのよさですね~、レア2枚にレジェンド1枚です

  皆さんそれぞれ紹介してあげて、



H18.12.07-3.jpg


糸目>出る確率の少ない、レジェンドカードの「趙雲」だぞ~!

唐コリ>10枚に1枚の確立のレアカードの「黄忠」や!

サンタコリ>こちらも。レアカードの「周泰」だね!

H18.12.07-4.jpg



ビ>レアカードは既にコンプしているから、ダブリですね、

  (; ̄ー ̄)...ン? LE趙雲は、たしか前回でも・・・・

  LEのトリプルだぁ~~~

  前回はあげてしまったから、今回はトレにでもだそうか?

  これで残りは、LE3枚にSR12枚だね!

  ゼータさん頑張りや~~


ゼ>最近は「群雄伝」のイベントコンプを目指して頑張ってます、

  やる気はあるけど、財布がついてこん♪

  むかしCMで聞いたようなフレーズ

ビ>今日は三国志ネタでしたが、また次回でもレポート出来るといいなぁ~

  それじゃ、またね~~~\(o⌒∇⌒o)/

【2006/12/09 00:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クリスマス! | ホーム | 飲み物!>>
コメント
こんばんは~

「天下統一戦」の参戦お疲れ様です。
猛者との戦いでしたようで・・・
さてさて、私の弟はそのイベントには参加しないで、普通の全国対戦で激負けしてます。
ええ・・・徳5から徳2へまっしぐらで・・・壁にぶち当たってます。

一つ質問なんですが、「SR奮起劉備」持ってませんか?
どうやらデッキに組み込みたいで、探してます。
【2006/12/09 01:00】 URL | ゴマっち #-[ 編集] | page top↑
引きが良ければ戦績はあまり気にならない私が来ましたよ♪と言っても最近金色あんまり引かない…。

不調のゼータさんと反対に、ここ数日、私は調子イイんでちょっと鼻が伸びてきてます。(笑)この調子で覇王になれんかな~?と淡い期待…。
お互い頑張りましょうね~♪
【2006/12/09 09:05】 URL | 3枚 #-[ 編集] | page top↑
ゴマっち さん、こんばんは~(⌒∇⌒)
私の壁ははるか下ですからね~o( _ _ )o ショボーン
「SR奮起劉備」はもってはいますが、1枚しかないので、手放せません、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

3枚さん、こんばんは~(⌒∇⌒)
勝って、引きも良しなんて、むしがよすぎですかね~
でもやはり、帰るときはニコニコで帰りたいですもんね(⌒∇⌒)
【2006/12/09 23:30】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!
私は三国志のことはよく分からなくて申し訳ないのですが、更新されているビックリラちゃん、かわいいですね~。
お耳に帽子かぶってるし、かわいいマフラーしてますね。
大将がマネしそうです。
うちの大将みたいにお菓子を食べながらじゃないので、えらいです~!
【2006/12/10 20:09】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

劉備の件は気にしないでくださいね。
ゼータさん引きが強いから、もしかして!って思って聞いてみました(笑)
カードもう少しでコンプですねーすごいですね!
最近キラキラカードお目にかかってませんよ・・・
【2006/12/10 23:47】 URL | ゴマっち #-[ 編集] | page top↑
mayukuma さん、おはようございま~す(⌒∇⌒)
ビックリラちゃんは始めての更新なので、緊張していて、お菓子などを食べる余裕がないだけかも、そのうち成れて来れば・・・バリバリしながら?
マフラーはリラ好みの水玉模様をくまこが100円ショップで見つけてきました。

ゴマっち おはようございます、(⌒∇⌒)
引きはいいけど、Rのダブりが多いんですよね~、ほとんどが、友達にあげてますけどね、ここまでくれば、なんとしてもコンプしてみたいです、頑張ります!
【2006/12/11 07:14】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/22-8669bc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
