【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス!
皆さんこんばんは~(⌒∇⌒)

もうすぐクリスマスですね~

ゼータ家でも、クリスマスの飾り付けが終わりましたので紹介しちゃいま~す

H18.12.13-1.jpg


まず、くま段がクリスマスシリーズでいっぱい⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

そして!!
おまたせしました~

ホワイトクマツリーのアップ画像で~す

H18.12.13-2.jpg


このツリーもすでに5年目のなります、来年はもっと多いのを飾りたい!

そして、ビック・リラちゃんも衣装着ちゃいました、(*/∇\*)キャ

H18.12.13-3.jpg


さらに、ビック・コリちゃんもセクシーサンタで登場!

H18.12.13-4.jpg




話は変わりますが、私達夫婦は携帯を買い換えました、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

H18.12.13-5.jpg


ソフトバンクの911SH、出たばかりの携帯を色違いで2台購入

(機種変更ですけどね)

早速、唐コリとうつ伏せコリが興味を持ったみたいです。

H18.12.13-6.jpg


ゼ>唐コリちゃん、それ僕のだから、盗らないでね(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

【2006/12/13 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<今日の戦績! | ホーム | 三国志大戦!>>
コメント
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

「まるでクリスマスのひな壇の様や~」(彦摩呂風に)
って感じですね~(笑)

ツリーも、リラがたくさんで、うらやましいです~v-10

サンタに変装したリラ、勇者って感じな格好ですね(笑)
こんなサンタ来たら、帰さないかも!(笑)

ケータイ、機種変されたんですね!
私も、ソフトバンクなんですよ!

だから、機種変をしようかどうするかなど
考え中なんですよ…v-12

新ハッピーボーナスに加入して…
って言う、説明をお店に聞いてきたとこなんですよ~(笑)

変な事聞いて申し訳ないんですが、いくらかかりました?
すみません…v-12
【2006/12/14 00:15】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!
クリスマスの飾りつけすごいですね♪可愛いです♪
うちはリビングには飾る棚がなくてあんまり居ないんですよ。
代わりに玄関とクマ部屋の一角はクリスマスぬいたちで
埋め尽くされていますw
ツリーは大きいんですね☆ホワイトなのもいい感じです~
サンタの衣装を着たビッグリラ&コリラちゃんもお似合い♪
靴まで履いてて本格的ですね!
私も100均でサンタ帽買って来てかぶせたりしています(^^)
機種変されたんですね☆
私も少し前にしましたが、説明書を読んでいないので
いまだ使いこなせていません(笑)
【2006/12/14 01:39】 URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集] | page top↑
きなこさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
お約束どうり、うちのツリーをアップしました~
携帯は機種変更とプラン変更して、ポイントや割引などがついて、月々千円以内で24回払いのプランでしたので、2年は変更できません、お店で相談してみてはいかがでしょうか?

ととろさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
和室は綺麗に飾ってますが、うちのクマ部屋も凄いですよ!ダンボールの中にリラ達がいっぱい!季節やイベントごとに
和室のクマ段に並び変えてます、ちなみに、クマ段は植木鉢を並べるプラスチックのやつです。
携帯は、説明書見ながら格闘してます!ただ前の携帯の動画がパソコンで見れないのが残念なんです。
【2006/12/14 21:00】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(・∀・)

クリスマス☆ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ひな壇じゃなくてクリスマス壇なんですね~(笑)
うちも出窓に飾りたかったんですが
カーテン閉めちゃうと見えないんですよ・・( ̄― ̄°)ぐすっ
日焼けも気になりますし^^
衣装を着たリラちゃんも、かなりリラちゃんですね~
はだけ具合がナイスです~☆

携帯機種変ですか?!
唐コリちゃんのおもちゃになってますね柱| ̄m ̄) ウププッ
【2006/12/14 22:36】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さんこんばんは~(⌒∇⌒)
クマ壇はゲーセンのディスプレイを見てそのまま、マネしたんですよ、安いし沢山置けるしとってもいいですよ~
唐コリちゃんが独占してなかなか携帯を返してくれません
なにか手を打たねばと考えてます。
【2006/12/14 23:44】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
私も機種変する予定です。またも大戦.NETには非対応間違いなしのNOKIAに♪(笑) まだ出てないみたいだけど、週末には出ないかな~?
【2006/12/15 00:26】 URL | 3枚 #-[ 編集] | page top↑
くま段もクマツリーも立派ですね♪
可愛いなぁ~(//∇//)
ホワイトツリーが大人な雰囲気じゃないですかぁ。
我が家は緑のツリーにやっと昨日飾りつけしました。
ビッグリラったらサンタの衣装の前が閉まってないとこが
リラらしくていいですね。
コリたんもセクシー悩殺衣装で、鼻血出そうです(((( *ノノ) キャー
斜めに被った帽子もたまりませんね。

そしてこのケータイは
普通に小さい液晶テレビかと思っちゃいました。
画面がこんな風に回転するんですね。
すごいなぁ。
【2006/12/15 02:20】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんにちはe-68
クリスマスリラが大勢揃っていますね~(*^0^*)
ひな壇に並んで、すごく豪華です♪
リラサンタの衣装、靴まで履いていて、本格的ですね!
サンタクロースに見えますよ~^^

携帯、最新のものですね♪
私も最近機種変更しましたが、最新型ではなく、
2つ前のシリーズのものにしました(笑)
それでもカメラの画素数がアップしたので、かなり満足しています☆
【2006/12/15 16:27】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
3枚さんこんばんは~(⌒∇⌒)
( ̄ェ ̄;) エッ?非対応だとカード登録など出来ないからどうされているんですか?
でも新しい携帯持つとなんかしきりに、扱いたくなりませんか?


かぴばらさんこんばんは~(⌒∇⌒)
ビック・リラは最初はちゃんと着ていたんですけど、靴が見えるようにしていたら、いつのまにかはだけていました、
ビック・コリももう少し身長があれば、肩が見えてさらにセクシーなんですけどね(o^-^o) ウフッ


ミニクマさんこんばんは~(⌒∇⌒)
リラ壇も2週間したら、正月バージョンに変わりますよ~
既に正月用が出番待ちしてます。
本当は違う用事で携帯ショツプに行ったんですけど、順番待ちしているときに、色々見ていたら欲しくなって、くまこと密談が始まり、2年使ったから、そろそろどう?てことになり
思い切って購入しちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
【2006/12/15 23:30】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました m(_ _;)m

くま段すごいです 力v-91はいってますね
脇を固めるビック・リラは寝起きの浴衣みたいですが
、ビック・コリちゃんはセクシーにきまってますね
☆(*´∀`人)

そして唐コリの関西弁に親近感をおぼえます。
お2人のどちらかが関西出身なんでしょうか?
【2006/12/16 02:06】 URL | APOLLO #tMEs2SJE[ 編集] | page top↑
大戦.NETはかみさんの携帯で登録してます♪まぁ、どんだけやってるかバレるのが怖いですが、こればっかりはしょうがない…。
新しい携帯=新しいおもちゃ、といった感覚になりますねぇ♪
【2006/12/16 09:27】 URL | 3枚 #-[ 編集] | page top↑
APOLLOさん、こんにちは~(⌒∇⌒)
くまこがおじゃましたみたいで、宜しくです~(〃∇〃) てれっ☆
私達夫婦はバリバリの鹿児島人です、あちこちのブログをみていたら、唐コリはなぜか関西弁が似合うようなきがして、しったかぶりの関西弁をつかってます、(関西の方、使い方間違えてたらごめんちゃいm( __ __ )m)

3枚さん、こんにちは~(⌒∇⌒)
そっかぁ!奥様の携帯だったんですね、他のメンバーで2枚登録している人も奥様の携帯を使っているんですね、
てっきり2台・3台持っているのかと思ってました。
【2006/12/16 15:15】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~♪

クリスマスの飾りつけキレイですねぇ~
隊長家は今年もツリーは飾りませんよぉ~
サンタの格好も似合ってますよぉ~
ビック・リラちゃんは隊長家の隊員④と同じで
PC操作出来るんですねぇ~
【2006/12/16 15:21】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
隊長さん、こんにちは~(⌒∇⌒)
ツリーは飾りつけが大変でした、前方ばかりにリラ達を飾ったら、リツーのバランスが悪くて倒れそうになったりして( ̄ー ̄; ヒヤリ
最近は文明が進んでいるから、リラといえど、パソコンぐらい使いこなせないと、いけないですからね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
【2006/12/16 15:50】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
引っ越しが無事終わり、ネットもやっと復活したので
遊びに来ました~♪
めちゃくちゃかわいいクリスマスですね☆
センスがないと、こんなにかわいくできないですよ。
すごい!!クリスマスが終わっても飾っておきたいですね(´▽`*)
お正月バージョンも楽しみにしておきますヾ(*´∀`*)ノ
【2006/12/19 20:44】 URL | ゆかこ #-[ 編集] | page top↑
ゆかこさんこんばんは~(⌒∇⌒)
クリスマスまであと少し、過ぎればお正月!
イベントが近いとバタバタしながらですが、お正月バージョンも頑張りま~す。
【2006/12/19 23:04】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/23-c8b61464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
