【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の戦績!
三国志ファンの皆様こんにちは~(⌒∇⌒)

リラファンの人は意味が分からないと思いますが、よければ見てね(⌒∇⌒)

え~今日は何とか時間が取れたので、朝から3時間!計16戦

してきました~

カード排出はこちらで~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

H18.12.16-1.jpg


気になる戦績は!
群雄伝を8戦して
○××○○×○○で5勝3敗

メインICで全国戦を6戦
×○○×○×で3勝3敗

サブICで(練習用)全国2戦
○×で1勝1敗

只今7州昇格戦中で1勝2敗、後がな~い、Y(>_<、)Y ヒェェ!

ここからは3勝しないといけないんですね、知らんかった・・・(゜_゜i)タラー・・・

とりあえず、排出カードで、SR2枚にR2枚出ました

H18.12.16-2.jpg


勝率が低いのよね~(_ _。)・・・シュン

今までのデッキが、

R孫堅・R周瑜・R陸孫・孫桓・田豊 でした

今日より

R孫堅・R周瑜・黄蓋・呂蒙・田豊 に変えてみました

とにかく田豊で1発入れて後はひたすら守る戦法なのに

ついつい、よく出して、攻めてしまい、カウンター食らって、終わり

もっと冷静に判断していかなければいけないなぁ~

H12.12.16-3.jpg



【2006/12/16 15:44】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<クリスマス プレゼント | ホーム | クリスマス!>>
コメント
こんばんは。
たくさんやってきましたね。
昇格戦がんばってください。
うちの弟もいろいろデッキ考えやってますよ。

カードもう少しでコンプですから、ダブりが多いんですね。
しょうがないけど、悲しいですよね。
こちらは全然キラキラ出てこないですよー
【2006/12/18 22:59】 URL | ゴマっち #-[ 編集] | page top↑
ゴマっちさんこんばんは~(⌒∇⌒)
カードは出るんだけど、欲しいのが出ないんですよね~
R孫権は5枚もでましたからね~
昇格戦は落ちました、相手のデッキを見てチョウセンが森の向こうに柵2枚で構えていて、「あ~こりゃだめだぁ~」て思い、試合放棄してしまいました。
次は頑張ります。
【2006/12/19 23:01】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
田豊を囮にラインを作って天啓ブチかましたりした方がよさそうですね~。
前の燃やしまくりデッキは士気差つくられるだけでOUTっぽいんで今回はもう少し何とかなるかもしれませんね~♪頑張ってください。
【2006/12/21 07:49】 URL | 3枚 #-[ 編集] | page top↑
3枚さんこんばんは~(⌒∇⌒)
孫パパも最近使い始めたばかりで、まだ天啓を使ってません、いままでは火計や水計ばかりでしたので、天啓も取り入れて頑張ろうと思います。
【2006/12/21 21:50】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/24-89f55d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リラスケートボード Akaguma“Steet”
リラ【RELA】スケートボード赤熊寛敬シグネイチャーデッキテープサービス!しかも選べます!デッキテープはコチラを参照下さい。コンプリートセットの場合は必ず、トラック・ウィール・ベアリングも合わせてご購入下さい。サイズL(長さ)78.3cm/W(幅)19.8cm(ノーズ16.4c デッキをあげる【2007/09/10 15:57】
| ホーム |
