【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス プレゼント
皆さんこんばんは、今年のクリスマスいかがお過ごしでしょうか?

ゼータ家では、頑張った、ゼータとくまこにプレゼントを買いました!

ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

なんと!37型液晶テレビを買いました~

ボーナス+αの出費でしたが、二人ともニコニコです、

H18.12.23-1.jpg


すでにリラとまねコリに、いいポジションを取られてしまいましたが

大画面だらか気にしません!

テレビもいいけど、二人に後姿が何か可愛いですね~


H18.12.23-2.jpg


とくにまねコリのおしりがぷりっとしてかわいい(* ̄∇ ̄*)


きょうのブログは単なる自慢です、新しいテレビが来て、はしゃいでます

これでゲームもまた迫力がまします。
【2006/12/23 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ラジコンでも・・・ | ホーム | 今日の戦績!>>
コメント
ゼータさん!くまこさん!
★´∀`) ━+*゚。Мёяяч゚+・†.+。х’мдs。゚*+━(´∀`★

BIGなプレゼントですね☆
たしかに自慢したくなりますね~柱| ̄m ̄) ウププッ
コリちゃんのオシリに・・
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )させていただきました~♪
楽しいイブをお過ごしくださいネ☆彡
【2006/12/24 22:59】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん、こんばんは~(⌒∇⌒)
ちょうどテレビが1台壊れて映らなくなったから、思い切って新しいの購入しちゃいました。
テレビも自慢したいけど、コリちゃんのおしりも、自慢したいですよ、プリティ~(´▽`)はぁぁ・・♪
【2006/12/25 21:40】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

大画面、いいですね~!
私も、早く欲しいですv-10
なんたって、私の部屋のテレビはついに映らなくなっちゃんですよ~v-12その前は、白黒になっても、かろうじて見れたんですがv-12

コリちゃんの、プリプリなお尻、かわいいv-238
【2006/12/26 03:05】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
きなこさんこんばんは(⌒∇⌒)
最近はテレビばかり見ています、仕事も速く終わらせ即効帰宅そしてスイッチオン~てな生活をしてます、
きなこさんもこれをきっかけに、考えてみては!デジタル綺麗ですよ~(⌒∇⌒)
【2006/12/26 21:34】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

37型買っちゃいましたねぇ~
液晶買うなら最低でも37型ですぅ~
隊長家のTVはまだブラウン管で28型ですぅ
欲しいのは42型のプラズマが買いたいですよぉ
地デジも見たいなぁ・・・
地デジってアナログとタイムラグがあるの知ってましたかぁ?
同時に見ると1秒弱遅いんですよぉ
【2006/12/26 21:54】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
隊長さんおはようございま~す(⌒∇⌒)
28型をお使いですか。うちは19と21で19の方が壊れてしまいました、地デジは1テンポ遅れますよね~携帯の地デジも遅れますよ~でも画像が綺麗ですよ、とくに今の時期イルミネーションがとても細かいところまで繊細に映りとても満足しています。
【2006/12/27 07:08】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/25-238dda29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
