【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラジコンでも・・・
H18.12.25-1.jpg


ゼ>おやっ?、リモコリちゃんなにしてるの?

リモコリ小>操作するけど動かないんですよ!、私のじゃ駄目みたいです

リモコリ大>私に任せなさい!!



リモコリ大>えい!うりゃ~・・・・

H18.12.25-2.jpg


リモコリ大>どうすれば、動くんでしょう?

まねコリ>ふっふっふ、私の出番ですね!

H18.12.25-3.jpg


まねコリ>じゃぁ行きますよ~

H18.12.25-4.jpg


ゼ>そんな、急発進したら危ないですよ!

ガッシャ~~ン

リモコリ小>・・・・
リモコリ大>・・・・
まねコリ>・・・・・

H18.12.25-5.jpg


ゼ>あ~あ、やっちゃった



H18.12.25-6.jpg


ドライブ中のタイニーちゃんと接触しちゃいましたね~

年末年始、皆さんも安全運転で乗り切り来年も、リラ狩りにいきましょう!

w( ̄o ̄)w オオー!ー

では、よいお年を~~
【2006/12/27 20:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<謹賀新年! | ホーム | クリスマス プレゼント>>
コメント
こんばんわ~☆

AE86(藤原とうふ店仕様かなぁ・・・)なので
簡単にドリフトしちゃうんですねぇ~
タイニーちゃんの運転してるクルマって
よく見ると外車ではないですかぁ?
しかも、でっかいから86が
おもちゃのように転がってる
っておもちゃだった・・・笑
【2006/12/27 20:54】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
あらあ、動いたと思ったら、交通事故ですね。
タイニーさんの乗っている車、すごいですね!
しかもタイニーさんにぴったりサイズ!
うちの、「イニD」大好きなくーちゃんが、食い入るように画面を見ていますよ。
来年のクリスマスにはこれがほしいらしいです・・・。
【2006/12/27 23:36】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
あららら・・・ こんばんは(・∀・)

リモコリちゃんですか?!なるほど☆
結局コリちゃんのリモコンじゃダメだったんですね(笑)

マスコットの二人が乗れちゃうんですね~
運転してるのは、もしかして糸目ちゃんかな??
ゼータさんも運転お気をつけて☆
よいお年をお迎え下さいね~ヽ(・∀・)ノ
【2006/12/28 18:35】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

ゼータさんの、画像、毎度毎度楽しいですね~(笑)
オイサンと、つぼにはまっちゃってますよ!

タイニーの、あっやっちゃいました・・・には、笑っちゃいました!
リラらしいですね~!
事故っても、動揺してないですしね!
怪我してないようで、何よりです(笑)

【2006/12/30 00:09】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
まねコリちゃんがラジコンを操作しながら
「パワー全開でしゅ」にウケました(o_ _)ノ彡☆ばんばん
コリたんもあひるのおもちゃ以外を動かすことができて
楽しそう。
ドリフトも出来ちゃうなんて、まねコリちゃん
ワザ師だったんですね(笑)
そして緑の車にタイニーちゃんが乗ってるとこ
すごく可愛いです。
「やっちゃいました~」って全然焦ってないとこが
ほんとリラらしいなぁ(^m^ )クスッ
【2006/12/30 12:07】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
隊長さん、こんにちは~(⌒∇⌒)
ボディーの横に「藤原とうふ店」のステッカーが無いから
普通の86ですよ~でもチェーニングはまねコリ使用なので
内容は不明です!
デカイのはラジコンでは無く、勝手に動くみたいです

mayukumaさん、こんにちは~(⌒∇⌒)
くーちゃんの大好きなハチロクですよ~、コンビニで売ってました、でも「D」使用で無いのが残念です
デカイのは、ゲーセンのゲット品です。

Yuuka*Mama さん、こんにちは(⌒∇⌒)
リモコリのはやはり、アヒルしか駄目みたいです、
タイニーちゃんは糸目だから、前がよく見えないみたいです
だから、事故しちゃったみたいですよ!

きなこさん、こんにちは(⌒∇⌒)
毎回面白いネタをと考えているんですが、これがなかなか、うまくいかないんです、
でも、これからも頑張って面白ネタを作っていきま~す。

かぴばらさん、こんにちは(⌒∇⌒)
まねコリは日々練習しているんですよ!だからドリフトも
簡単に出来ちゃうんですよ~、今度ラジコン大会に出るかもしれないです、
リラちゃんは何事もあせらずのんびりなんですよね~

皆様へ
今年も宜しくお願いしま~す
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


【2007/01/03 18:03】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/26-1fbc2b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
