スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年!
Y(>_<、)Y ヒェェ!!すでに3日になってる~

と言うことなので

H19.01.03-1.jpg


正月も、あっ!というまに過ぎてしまいました、

明日から仕事で暗い表情のゼータです、

今年もブログに力を入れて頑張っていきま~す(仕事は?)

H19.01.03-2.jpg

冬バージョンはまだ沢山あるけど、壇がすでにいっぱいの為
またの機会にしますね!


スポンサーサイト
【2007/01/03 18:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お正月&新作 | ホーム | ラジコンでも・・・>>
コメント
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします。

早いですよね!
もう3日ですよ~!
明日からお仕事の方、多いですよね。
うちのだんなさんは7日までお休みなんです。
私は出かけてくれたほうが良かったり・・・(笑)。
年末は歯痛で、ここに来てまた風邪がぶり返したりで、忙しいお正月です(苦笑)。
冬のクマ壇、たくさんいますね。
一番上のお帽子の子達は、いつごろのものなのでしょう。
かわいいですね!
では、ゼータさんも、風邪にはお気をつけて~。
【2007/01/03 23:29】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
あけてましたおめでとうございますぅ~(笑)
今年もよろしくお願いしますぅ~

明日から仕事ですかぁ?
お正月やお盆って
休みが長い会社ってうらやましいですねぇ

クマ壇かわいいですねぇ~
隊長も作ってみようかなぁ・・・
【2007/01/03 23:30】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
今日大戦初めでした~♪2連敗でさっさとやめましたけどね…。勢いで覇王なれんかな~?と淡い期待を抱きつつ今年も頑張ります!
頑張りましょうね~。

お○ぎです!ピ○コです!このゲームに会えたのは奇跡です!(←パクり全開)
【2007/01/05 01:37】 URL | 3枚 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

冬のクマ壇、かわいいですね~v-238
みんな、冬の装いで!
4日からお仕事なんですね!
仕事始めは、かなり憂鬱になりますもんね…v-12

大変だと思いますが、ブログ楽しみにしてますv-238
【2007/01/05 01:47】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

クマ壇、冬バージョンになりましたね~
どの子もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
昨日から仕事でしたか??
私も今日からでした・・・
仕事もブログもマイペースで行きたいですね~(≧∇≦)
【2007/01/05 16:29】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^▽^)
飾りつけがお正月モード全開ですね♪
鏡餅が可愛いです!
招き猫?のソーラーも可愛いなぁ☆
クリスマスのクマ棚も良かったけど、冬のクマ棚もいいですね!
雪だるま鼻たれリラやティッシュ持ってるリラがいて可愛い!
バージョン違いのクマ棚も楽しみにしていますね♪
【2007/01/06 17:14】 URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集] | page top↑
mayukumaさん、こんにちは~(⌒∇⌒)
長期の休みいいですね~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
一番上の段のリラ達は確か、一昨年ぐらいだったと記憶してます、タグを取ってしまっているため、何シリーズかも忘れてしまいました。
風邪はいやですよね~、うちの会社でも風邪引きあちこちにいますよ、毎年この時期皆体調崩して休む人が多いです、でも私は元気!w( ̄o ̄)w
風邪を引かないのです、やはり私は馬○なのか?

隊長さん、こんにちは~(⌒∇⌒)
クマ壇は並べやすいのがいいですよ~、
最近、壇が一つでは足りないようなので、増やそうかと考えていますが、場所がぁ~、・・・( ̄  ̄;) うーん

3枚さん、こんにちは~(⌒∇⌒)
三国志大戦は今年もいけまっせ~、
私はとりあえず二桁州をめざしま~す。
ゲームを通じて皆と出会えたのは奇跡で~す。
(私もパクリまっせ~)

きなこさん、こんにちは~(⌒∇⌒)
今年もリラ狩り&ブログに頑張りま~す。
ネタ考案には頭痛いですが、出来上がった時は自分でも
うれしいですからね~。

Yuuka*Mama さん、こんにちは~(⌒∇⌒)
冬バージョンのリラ壇の中央に居る、コリちゃんが私のお気に入りです、いかにも「投げるじょ~」てな感じが好きです!

ととろ さん、こんにちは~(⌒∇⌒)
(; ̄ー ̄)...ン?鏡餅?
もしかしてウサギの置物の事かな?
たしかに似ている、でもこれは「しあわせうさぎ」と言います、
ウサギと言えば2月の新商品がウサギ関係でした、
私は予知能力者か?
【2007/01/07 12:13】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/27-8b0dcdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
