スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お正月&新作
皆様こんにちは~今年も成人式がやってきました!

晴着をきたお姉さんがいっぱいいますね~キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ

天の声>ゼータさん、ゼータさん、表情がだらしないですよ!

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

これは失礼しました、では気を引き締めて、ブログ更新しましょう!

未だにお正月ネタですが、カンベンしてね!

H19.01.07-1.jpg


うちのくまこの自信作です!

そして、お正月と言えば!・・・
そうです、福袋~

H19.01.07-2.jpg


某電気店で買い物したら、貰いました、中身はあまり期待できませんが

一つだけ面白いのが入ってましたので紹介しましょう

H19.01.07-3.jpg



実はテッシュなんですよ! ̄m ̄ ふふ

本物だったらいくらぐらいなんだろう?

そして、話は変わりますが、2月からの新作で、ウサギの着ぐるみシリーズが出るみたいですよ!
(・_・D フムフム

そして、誰よりも先に、ゲット~




H19.01.07-4.jpg


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

被り物でかっ!、でも面白い!

新作はこんな、感じかな?


スポンサーサイト
【2007/01/07 15:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<また!ラジコン | ホーム | 謹賀新年!>>
コメント
こんばんは!

わあ~!すごい!
くまこさんの作品ですか?
とてもお上手ですね~!
私も作ってみたいけれど、着物はとても難しそうで、あきらめていますよ。
リラもコリちゃんも、すごく似合っていますね。
リラはりりしいですね。
コリちゃんは耳飾りもかわいらしいですね。

金の延べ棒かと思いきや?こんな形のティッシュがあるんですね。
なかなかユーモアがありますね(笑)。

二月の「あつめてぬい」、楽しみですよね。
もうゲットされたのかと思いました(笑)。
もしかしてこれも、くまこさんの作品ですか?
【2007/01/07 22:29】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

くまこさんの手作りなんですか!?
びっくりですね~!すごい!!
そのまま、成人式に出席しちゃいそうですね~(笑)

金の延べ棒を見て、チョコかと思いました(笑)
今日、ゲーセンで見たんでそれかな~って思ったんですよ(笑)ティッシュですか!v-10

コリちゃん、いち早くウサギさんになってますね~。
2月が待ち遠しいですねv-238

【2007/01/08 00:52】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
晴れ着を着たお姉さん達は
かぴばらも見とれてしまいますよ(笑)
キレイですよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ちなみにうちのダンナ殿はかぴばら以上に見とれてます。
晴れ着じゃなくてもたまに見とれてますけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

くまこさんが作った着物お上手すぎます。
なんで作れるの~!?
スゴイですよd=====( ̄∇ ̄*)b
コリたんに振袖をフリフリされたら。。。(*´ω`)ぅへへー
リラは「かたじけない」とか言っちゃうのかなぁ。

そしてウサギの着ぐるみシリーズ
だれよりも先にって何だろうって思ってたら
そういうことだったんですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ブカブカなんだけど、そこが可愛いです♪
【2007/01/08 10:04】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
着物は、くまこの一押しです!だいぶ前に作っていたんですが、時期的に今回出してみました!
ウサギの被り物は私がやりました、以前「ノバウサギ」の被り物をゲットしていたので、2月の新作を見て、これだぁ~てひらめきました!

きなこさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
着物姿のコリちゃんは可愛いですよ~
ティツシュでなく、チョコだったらリラ達も大喜びだったんですけどね~残念ながら、食べ物は入って無かったです。
本物のウサギシリーズが待ち遠しいですね~、
実は、今日くまこがキディランドに予約したみたいなんです。

かぴばら さん、こんばんは~(⌒∇⌒)
旦那さんの気持ちわかりますよ~私もよくよそ見してますから、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
リラの刀は実は、お箸なんです、だから、「かたじけない」と言って、箸を出し、人のご飯を頂戴するかもしれないですね~。
ウサギの被り物、ぶかぶかだけど、なんとなく可愛かったので載せました~。
【2007/01/09 23:17】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~☆

着物は手作りなんですかぁ?
上手く出来てますぅ~
それから、福袋は貰ったんですかぁ?
買わなくてもらえるなんて・・・
来年は貰いに行ってみよぉ~
金ののべ棒はチョコかと思いましたぁ~
すぐ、食べ物を連想する隊長でしたぁ(汗)
【2007/01/10 12:53】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~
遊びにくるのが遅くなって、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、宜しくお願いします!

うわ~☆晴れ着、凄いですね!
手作りだなんて、びっくりしました!
やっぱり、手作りだとリラ達にぴったりサイズに出来るので
良いですね。
とっても可愛い~v-10

延べ棒ティッシュだなんて!
いい小道具が出来ましたね。
ウサギコリちゃん、楽しみですね!
でも、このこりちゃんもとっても可愛い~
耳がピーんとしてて、良いですね。
【2007/01/10 14:08】 URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
隊長さん、こんばんは~(⌒∇⌒)
着物は、くまこが1日かけて作った自信作です。
福袋は買い物してもらいました(洗濯機)
延べ棒の中身がチョコだったらほんとに、良かったのにね~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

takigorouさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
着物は結構、悪戦苦闘したみたいですよ!
小道具は沢山有りますから、これか随時紹介していこうと思ってます。
2月の新商品が待ちどおしいですよね~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
【2007/01/11 22:18】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/28-aacbb945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
