【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また!ラジコン
こんにちは~\(o⌒∇⌒o)/

リモコリちゃん姉妹が、ラジコンで遊んでいますね~!

H19.01.15-1.jpg


すると、そこに!颯爽と登場してきました

H19.01.15-2.jpg

少し不利な気がしますが、いいのかな?

H19.01.15-3.jpg


では、位置について、レディ~ (/*⌒-⌒)o

ゴー♪ 

H19.01.15-4.jpg


やっぱり、予想道理、86が速いね~


H19.01.15-5.jpg


おや!なんか違う音がしてきましたよ?


H19.01.15-6.jpg


うわっ!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

なんだ?この速いのは、86があっさり、抜かれましたよ!



H19.01.15-7.jpg


新たなラジコン使いの登場だぁ~o(*^▽^*)o~♪

H19.01.15-8.jpg


流石の86も、F1マシーンにはかないませんね


H19.01.15-9.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?改造?



数時間前

H19.01.15-10.jpg


元のドライバーはスティッチだったのね~



H19.01.15-11.jpg



張り切ってますね~


H19.01.15-12.jpg


あっ!ラジコン兄弟君、そのスティッチは、どうするの?



兄弟>スティッチマエ~!

(¬д¬。) ダジャレですか?



【2007/01/14 18:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<過去の写真 | ホーム | お正月&新作>>
コメント
こんばんは~(・∀・)

楽しませていただきましたよ~☆
最後のオチもナイス( ・∀・)=b 
次は、アヒルのおもちゃも改造して
リモコリちゃんの勝利をお願いします~!
もしかしてフリーポーズのまねコリちゃんにセーター着せちゃいました??柱| ̄m ̄) ウププッ
【2007/01/14 22:15】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
本物のラジコンを操作出来るリラ&コリちゃんに拍手ですv-424
撤去されたスティッチがちょっとかわいそうですが・・・
まあそういう運命やったって事で(ひどい?)
今度はあひるラジコンの勝利出来ますようにv-282

【2007/01/14 22:46】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

まってましたよ、リモコンネタ!!(笑)

今回は、勝手に??改造しちゃったF1が勝利ですね~。

しかも、スティッチがポイってされてるし~(笑)

次は何が競争しますかね~?(笑)

アヒルも改造して、がんばってほしいかも(笑)
【2007/01/15 01:35】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!
リモコンネタ、私も大好きです~。
みんなでリモコン持って並んでいる姿がかわいらしいです。
86より早い!と思ったら改造車だったんですね~。
リラが着ている、パーカー、かわいいですね。
お手製ですか?
最後のダジャレが効いてますね~(笑)。
スティッチがちょっとかわいそうな気もしますが・・・仕方ありませんね。
【2007/01/15 21:16】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
( ゜▽゜)/コンバンハ

なんだか、格好良いのが出てきましたね(*/∇\*)キャ
改造できるなんて凄いわ!リラ君達!
しかも、改造リラ君の格好がB-BOYっぽい!
ハチロクって、藤原豆腐店のあれですか?
すっごい速さで走ってますね~
写真とっても格好良い!
【2007/01/15 22:13】 URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん、こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
最後のオチは少し苦しかったですが、なんとかまとまりました
フリーポーズリラにパーカーを着せて、コリにはセータぬいのセーターを着せちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

ひまわりさん、こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
リラ&コリは日々練習してますよ~、そのうち大会に?(笑
スティッチは、我が家では、用なしですが、くまこのお友達が好きなので、友達の家で大事に飾られているそうです
アヒルラジコンの勝利は・・・難しいですね~、でもいつか必ず、勝たせてみたいですね~。

きなこさん、こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
我が家ではいろんな、ぬいぐるみをゲットしてきますが、洋服やアイテムをリラちゃん用に取るだけで、後の本体は人にプレゼントしてますよ~、
次はどんな競争ネタを考えようか・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

mayukumaさん、こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
86はいくら改造しても一般車ですから、F1マシーンにはかなわないようです、
パーカーはですね~ブラックモモが着ていたのを奪っちゃいました、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スティッチファンには、申し訳ないけど、ここは、リラファンのブログだから、しょうがないですよね~m(_ _"m)ペコリ

takigorouさん、こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
リラちゃんたちは、遊びに関しては天才的だし動きも機敏なんですよね~(⌒∇⌒)
写真加工はめんどいけど、出来上がったときは、自分でも、微笑んでますよ~。


【2007/01/16 22:02】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/29-5adab37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
