スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過去の写真
皆様こんにちは~(⌒∇⌒)

今回はいいネタがおもいつかなかったので、過去に移した写真を紹介しま~す。

一昨年の年末の写真です、

H19.01.20-1.jpg


ツキアゲに海老天、豪華ですね~
(ツキアゲとは「さつまあげ」のことです)

リラちゃんとコリちゃん、仲良く食べてね!


H19.01.20-2.jpg


コリちゃんの傾き加減と、言葉がお気に入りなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次回はいいネタ仕入れ用と思ってます、ので、また見に来てくださいね~
スポンサーサイト
【2007/01/20 15:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<大人買い | ホーム | また!ラジコン>>
コメント
こんばんは!
そういえば、年越しそばの写真は取るのを忘れていました!
大きな海老天が入っていて美味しそうですね~。
「ツキアゲ」って何かと思ったら「さつま揚げ」なんですね。
さつま揚げを入れるのは面白いですね。
初めて見ました。
コリちゃんのおそばがだいぶ少なめですね。
不満そうなコリちゃんとは対照的で、うれしそうなリラが面白いです。
ハートがいっぱいのランチョンマットも素敵ですね。
【2007/01/20 23:23】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
( ゚▽゚)/こんばんわ
お~っ、海老天がデカイ~(//∇//)
ちょうどお腹が減ってる時間なので
危うくPCに突っ込んでいきそうになりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
さつまあげってツキアゲっていうんですね。
初めて知りました。
おそばを見つめているコリたんは
本当に納得いかなそうな表情ですね。
それに対してリラはルンルンな表情。。。
この後は仲良く食べたのかなぁ?
【2007/01/21 01:35】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
年越しそば美味しそうですね~☆
我が家ではかき揚げと玉子でしたが
エビ天とさつま揚げもいいですね♪
コリちゃんの不満げな感じよくでてます~(笑)


【2007/01/21 21:56】 URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集] | page top↑
こんばんは~(・∀・)

年越しそばとクマが絶妙ですね☆
しかも美味しそう~♪
わが家は、年越しそばは冷たいざるそばなんですよね~
コリちゃん、量に、ご不満のようですね^^
でも!とってもかわいいです~ヽ(・∀・)ノ 
【2007/01/21 22:51】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんにちは☆
美味しそうな年越しそばですね!
うちではここのところ、毎年冷たいおそばを食べていましたが、
今年は温かい天ぷらそばにしようかと思います。
コリちゃんの不思議そうな表情もいいですが、
リラも満足気な表情もカワイイです(*´▽`*)
【2007/01/22 17:23】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

豪華な年越しそばですね!
しかも、さつま揚げ!!
さすが鹿児島v-238本場のさつま揚げは、プリプリしてておいしいですもんね!
あんまり練り物を好まない私が、パクパク食べちゃうほどですし~v-218

コリちゃんのしぐさがかわいいですね!
しかも、ちゃんとリラはそばをたくさん取ってるし(笑)
【2007/01/23 01:41】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
mayukuma さん こんばんは(⌒∇⌒)
ツキアゲはこちらでは、定番ですよ~(^ー^* )フフ♪
コリちゃんは置いたときにいい具合に傾いてくれたので
とても、可愛いく撮れました。

かぴばらさん こんばんは(⌒∇⌒)
海老天は別売りの特大を毎年買います、
リラちゃんの笑顔や体の向き加減がとても、うまく出来ました
偶然ですが、私達夫婦のお気に入り写真です。

ととろさん こんばんは(⌒∇⌒)
そっかぁ!卵もいいですね~卵の黄身を潰して、そばに絡めて食べるのも美味しいですよね~
卵は潰す方ですか?それとも丸呑み?

Yuuka*Mama さん こんばんは(⌒∇⌒)
ほほう~ざるそばですか、それもいいな~
でも冬場だから、やはり暖かいのがいいかな?
場所によって違うのかな?

ミニクマさん こんばんは(⌒∇⌒)
ざるそばですか?それともほんとに冷たいそば?
冷やしラーメンみたいなスープなのかな?
それも美味しそうですね~

きなこさん こんばんは(⌒∇⌒)
ツキアゲは揚げ立てだと、さらに美味しいですよ~
実はリラちゃんのそばは2人前なんです、コリちゃんのは1人前です。
夜中でも2人前のそばをぺロリと食べちゃいましたよ~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

【2007/01/23 23:14】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/30-3170d3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
