スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大人買い
皆様こんにちわ~(⌒∇⌒)

今話題の「ユラユラ首振りマスコット」を見つけました~

VFSH0195.jpg



(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

コンビにで見つけて、悩んだあげく、全部買っちゃえ~てなことで

全部買えばコンプするだろうと思い、箱ごとレジへ、

そしたら店員が外箱から出して袋に入れようとしたから

思わず、「ちょっと!ちょっと!」て突っ込んでしまいました

「外箱も一緒にください!」と一言


VFSH0196.jpg



中身が楽しみですね~

シークレット出るかな~

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

じゃ~ん




VFSH0197.jpg


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 


シークレットどころか、④番がな~い 

なんで!なんで!なんで!

箱ごと買えば揃うんではないのか、(-________-;)

トリさんが~・コリちゃんが~

(/ー ̄;)シクシク






あれっ?君達何してるの?





VFSH0198.jpg



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

糸目リラがベットと間違えてしまったようです

サイズが小さいよ~!


スポンサーサイト
【2007/01/28 15:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<トリさん、夢かなう? | ホーム | 過去の写真>>
コメント
こんばんは!
大人買いされたんですね!すごい!
え!?でもシークレットがないんですか?
ワンセットにひとつ入っていると思ってましたが・・・。
しかも無い番号もあるんですね。
と言うことは本当にランダムに箱に詰められているのかな?
シークレット見てみたいですよね~。
という、私はいまだにひとつもゲットしていません。
どこに売ってるんでしょう??
セブンもローソンも家のそばは置いてませんでした~!
【2007/01/28 20:35】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
箱買いだったんですね。
「店員もビックリ!」のツッコミが
ツボにきたかぴばらです(笑)

ってか箱で買っても全部入ってるわけじゃないんだぁ。
7種入ってると思ってましたよ。
これは悲しいですね(ノД`)・゜・。
そのことを知っているのか知らないのか
箱で幸せそうに寝てる糸目リラの姿が可愛いかったです。
この顔を見たら気持ち的にはリセットされちゃいそう♪
【2007/01/28 21:45】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

大人買いですね!!(*□*)ビックリ!!
箱で買ってコンプできないと凹みますね・・・(T_T)
店員さんとのやり取りがいいです~☆
「なんかたらんで~」の唐コリちゃん!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
大好きです~♪
糸目ちゃんもスッポリはまってますね^^
【2007/01/28 23:13】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんは!
大人買い!おんなじだぁ~(^0^)
って思っていたら、箱ごと買ってもコンプできない場合もあるんですね!
それはショック(><。)
あと1種となると当てるのが難しいですよね。。
でも最後のリラの表情を見ているとちょっと悲しみが
癒される感じですね(^^)
【2007/01/28 23:43】 URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

ステキな、大人買いされてますね~(笑)
しかも、外箱までもらっちゃうなんてv-238
店員さんに、つっこむのがイケてますv-218

しかし、コンプできないなんて…v-12
私も、全部買っちゃえばコンプできるんだろうな~って思ってましたよ~v-12
トリさん、ゲットして欲しいですね~。

糸目リラさんの、ボケが和みます~v-238
【2007/01/29 01:38】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
そうなんです、私も箱買いなら!て思って、なけなしのこずかいで買ったのに、こんな結末にまりました。
買ったお店は、ファミリーマートですよ~

かぴばらさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
10個入りなんだから、全種類入ってないと、詐欺のような気分です、でもいらだった気分を糸目ちゃんが、癒してくれましたから、気分をリセット出来ました。

Yuuka*Mama さん、こんばんは~(⌒∇⌒)
せっかく楽しみにして、箱を開けたのに、あれ?てな感じで、カタログを見直してしまいましたよ、
これは大人買いの防止手口かもしれません。

ととろさんこんばんは~(⌒∇⌒)
ダブリは有ってもいいけど、足りないのは、ショックですよ~
あと1つをどうするか、お店でまた狙うか?オークションか?
それとも、諦めるか?、悩んでいます。

きなこさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
ほんとはまだ、続きがあるんですよ!店員は箱を折りたたんで、袋に入れようとしたんですよ(○`ε´○)プンプン!!
だから「潰すな!」てちょっと強くいっちゃつた!
あのコンビニには暫く行けません(/ー ̄;)シクシク
やはり、最後にオチは必要ですからね~考えるのに大変です。
【2007/01/29 20:45】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/31-e32a85c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
