スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トリさん、夢かなう?
皆様こんにちは~o(*^▽^*)o~♪

今日は、ちょっと写真が見えにくい(逆光)ですが、ご勘弁してくださいね、ぺこ <(_ _)>

では、始めます、ある日の昼下がりの出来事で~す



H19.02.03-1.jpg


ゼ>おや? トリさんそんな所いると、危ないよ!

トリ> ふっ 危ないよ てか!

トリ>僕は鳥なんだよね、いつかは、この大空に・・・・

ゼ>そっか、トリさん飛びたいんだね!



H19.02.03-2.jpg


H19.02.03-3.jpg


ゼ>( ̄◇ ̄;)エッ スカーフちゃんが飛んでる~!

トリ>あわわわわ

H19.02.03-4.jpg


ゼ>スカーフちゃん、どうしたの?その羽は?

スカーフ>いいでしょ~、知り合いの、セ○ベ○博士に作ってもらったんでしゅ!

唐コリ>名前はあるんかい?

スカーフ>名称は「ガ○ちゃんの羽」て言うでしゅよ!

天の声>○は伏字ということで、わかる人はわかりますよね!

ゼ>スカーフちゃん、お願いがあるんだけど~

スカーフ>なんでしゅか?

ゼ>実は、トリさんが空を飛びたいみたいなんだ

トリ>僕は別にそんな事、言ってないよ

スカーフ>いいでしゅよ(⌒∇⌒)




H19.02.03-5.jpg


ゼ>よかったね~、トリさん!

トリ>…o(;-_-;)oドキドキ


H19.02.03-6.jpg



トリ>飛んでください!

H19.02.03-7.jpg




H19.02.03-8.jpg


唐コリ>ゼータさん声でかいよ!

スカーフ>あっ!そんな、大声出しちゃ駄目でしゅ~


H19.02.03-9.jpg


ゼ>o(*^▽^*)oあはっ♪飛んだ!飛んだ!

唐コリ>ジ~ (・_・|

スカーフ>(p--)

ゼ>・・・・ちょっと悪ふざけが過ぎたかな?

ゼ>大丈夫!トリさんしっかりしてるから、きっと帰ってくるよ

ゼ>(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン





スポンサーサイト
【2007/02/03 16:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ついに着ました! | ホーム | 大人買い>>
コメント
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

おおっ!!スカーフコリちゃんが、飛んで帰ってきましたね~(笑)かわいいv-238v-238
ホントに飛んでるように見えますね!!
毎度思うんですが、画像が凝っていらっしゃいますね!!
スゴイ!!v-10

しかも、トリさんの夢??が叶ったみたいで…(笑)
しかし…トリさんは無事に帰ってこれたのかなぁ??(笑)
ちょっと、心配になっちゃいました~(笑)
【2007/02/04 02:25】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
いつも面白いんですが、今日は特に面白かったですd=====( ̄∇ ̄*)b
トリさんが外を見てため息ついてるとこから
まさかこの展開になるとは(笑)
ってかコリたんなんで飛べるの!?
手すり部分とか食べられなかったか心配です(笑)
がっちゃんの羽あたしも欲しいなぁ。
トリさんは帰ってこれたかな?
【2007/02/04 14:16】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

あらら・・・トリさん飛んで行っちゃった・・( ̄▽ ̄;)
いったい、どちらへ?!
ゼータさんの声が大きかったぶん遠くに行っちゃったんですか??

コリちゃんと、のりまきせんべいが知り合いとは・・・
世の中狭いです~~( ̄ー ̄;
トリさん帰って来てね~☆
【2007/02/04 17:47】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんは!
すごいですね~!
本当に飛んでる~!見たいに見えますが・・いつも楽しいですね。
コリちゃんの後姿、天使みたいで、かわいいです。

トリさんの夢、かなったけどちゃんと帰ってくるのかな?
何処まで行っちゃったのかな~??

【2007/02/05 20:44】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
うわ~!!
飛んでっちゃった(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちゃんと帰って来れたかな~?
残念ながら、「ガ○ちゃんの羽」は知らないのですが
ナイスな小道具ですねd(>_< )Good!!
【2007/02/05 22:01】 URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
こんばんは!
いや~面白かったです!!
特に最後のトリさんの勢い(笑)
ゼータさんの声のでかいコマも笑っちゃいましたw
がっちゃんの羽とはまた懐かしいですねぇ♪
アラレちゃん大好きでした☆
こんな小道具私も欲しいです~(^0^)
トリさん、無事に帰ってきますように・・・(笑)
【2007/02/06 01:06】 URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

トリさんがついに飛びましたね(* *)
その後帰ってきたのかな~??気になります(^^;

前の記事ですが首ふりは箱買いしても揃わないんですね(><)
せめてノーマルは全種入ってると思ってましたが・・・
かなり意外でした(^^;
【2007/02/06 14:43】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
きなこさん、こんばんは(⌒∇⌒)
スカーフちゃんは、ほんとうに飛んでるんです!
けして、釣り糸などでは吊り下げていません(笑
トリさんは今旅に出ているもようなので、帰ってきたら報告しますね ̄m ̄ ふふ

かぴばらさん、こんばんは(⌒∇⌒)
手すりはアルミなので大丈夫でしたよ~
あれ?食べるのは鉄だけでしたっけ?
トリさんはまだ帰って来ませんです、一人旅でもしているんだと思います。

Yuuka*Mama さん、こんばんは(⌒∇⌒)
がっちゃんの羽は音声に敏感なようで、大声にびっくりして、暴走してしまいました、これからは小声で、号令をかけようと思います、
トリさんはきっと帰って来ると思います、途中トリファンに捕まらない事を願ってます。

mayukumaさん、こんばんは(⌒∇⌒)
ほんとに、飛んでますよ~
スカーフちゃんを改め、天使コリに改名しようと思います
でも、羽が無いと、スカーフちゃんに戻ります。
トリさんは、はるかかなたに飛んで行ってしまいました
でも、きっと帰ってきますよ。

takigorouさん、こんばんは(⌒∇⌒)
小道具は沢山有りますよ~、色々有りすぎて、紹介するのが大変です、そのうち、色々と紹介しますね~
トリさんはまだ、帰って来ません、怒ってるのかな?
それとも迷子に?

ととろさん、こんばんは(⌒∇⌒)
噴出しの文字には苦労しました(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもなんとか雰囲気が出せたので、満足しています
えっ!まだ満足したら駄目ですって?
う~ん、では、また思考回路をフル回転させますね!

ブーブさん、こんばんは(⌒∇⌒)
トリさんは元気に旅立ちました~お土産持って帰って来ると
私は信じてます( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
首ふりは未だにコンプできてません、お店にも無くなってました~


【2007/02/08 23:33】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/32-d79641ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
