【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もしかしてR18指定?
皆さんこんばんは、今回はR18指定ネタですので、18歳以下は見てはいけません。

大人の世界をお楽しみください。


なにやら、3匹が集まってますね~




H19.02.12-1.jpg

なにか、食べ物を探しているみたいですね。

すると、そこに、セータリラさんが登場です。

H19.02.12-2.jpg



それは、昨日ゼータさんが、コンビニで購入してきた、物ですね!

黙って食べると、ゼータさんに怒られますよ!

唐コリ>かまへんて、証拠が残らなければ判りまへん

試食人・糸目>( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


唐コリ>はよう、食べよ!




H19.02.12-3.jpg


唐コリちゃん、間違えてますよ~、しっかり、読んでね!



唐コリ>ほな、もう一度




H19.02.12-4.jpg



ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ 皆のアイドルの唐コリちゃん

そんな事言ってはいけませ~ん、


唐コリ>だって、そう書いてあるがな!


もう一度よく見てみようね!


H19.02.12-5.jpg


( ̄ー ̄; ヒヤリ 危ない危ない、


PS、今回の商品は、ほんとにこの状態で売られてました、しかもレジ横で、どうどうと売られてました、店員さんの悪戯か、それとも偶然か、私にはわかりません。
【2007/02/12 18:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<スポーツ! | ホーム | ついに着ました!>>
コメント
ぜータさん、くまこさん、おはようございますv-10

18歳禁止ということで、正座してドキドキしながら読んだのですが……すごい部分にシール貼ってますね!びっくりですv-12

結局、コリ達のちゃんこ鍋ドロボウのわるだくみは、どうなったのでしょうか?やっぱり、食べちゃったのかな??
でも唐コリの「証拠がなければわからない」って、証拠隠滅はどうやったのでしょうか??

犯罪を主導してますし、以外に、わるい子で油断ならないですね、唐コリ!うちも気をつけなければ…

セータリラさんの、セーターかわいいですねv-10
くまこさんの、手作りですか?
ぴったりだし、似合ってて、今年の冬はセータコリは、暖かく冬を越せたでしょうね!
【2007/02/13 11:50】 URL | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集] | page top↑
ごっつぁんです♪

ものすごいとこに値段のシールを貼ったものですね(笑)
うまく『ゃ』が隠れてる~(//△//)
あたしもレジ横にこれが置いてあったら
買ってしまいそうです。

ある意味、販売促進?
試食係ったら早く食べたいって爆弾発言してて笑っちゃいました。
【2007/02/13 13:48】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!
すごいですね~!(笑)。
店員さんの意図的な感じがありますね。
偶然かな~??
でも、隠しました~って感じがしますね。
思わず目が行っちゃいますよ!

セーターを着ているリラはとってもかわいいですね。
お顔とセーターが良く似合っています。
くまこさんお手製でしょうか?
私も気になります。
【2007/02/13 18:37】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(・∀・)

何が起きるのかと思っちゃいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こんなん売ってるんですね~
初めて見ました!!
店員さんが故意に張ったとしたら・・・
どうなんでしょ・・( ̄ー ̄?
アイドル唐コリちゃん♪
発言には注意しましょうね~(笑)
【2007/02/13 21:49】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
きなこさん、こんばんはv-238
ちゃんこ鍋はゼータのお腹の中に消えていきましたよv-271わるだくみは出来なかったみたいですv-239セータりらのセ-ターはプーさんから奪ったものです。v-12きっとプーさんは寒いことでしょう。

 かぴばらさん、こんばんはv-238
試食係が食べたいって・・・!!v-12これはかなり変ですね!一体どんな味なのでしょう?

mayukuma さん、こんばんはv-238 きっと店員の策略だったに違いありませんv-218うまく乗せられたのかもv-238

Yuuka*Mamaさん、こんばんはv-238 コリちゃんたら、素直に読んでしまって、さあ大変v-12 データに弄ばれてるようです。v-222
【2007/02/18 21:33】 URL | くまこ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん・かぴばらさん・mayukuma さん・Yuuka*Mamaさん こんばんは(⌒∇⌒)

今週は私の仕事が徹夜や深夜までが多くお返事出来ないでいたら、くまこがカキコしてました (; ̄ー ̄川 アセアセ
遅れても必ず返事はしようと心がけていますので、これからも宜しくです~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2007/02/18 22:19】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
くまこさん、こんばんは~☆
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
早速お邪魔しました~!

・・・Σ( ̄▽ ̄;||| 
シールの位置、かなりヤバいですよね(笑)
コリラちゃんは素直に読んでしまったみたいですが、
意味はわかっていない事を祈ります・・・(^へ^;A

大きなリラのしているセーター、かわいい(〃∇〃)
お似合いですね!
ちなみにうちでもプーさんの洋服を奪ってリラに
着せた事があります~。
【2007/02/18 22:51】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
korira777 さん、遊びにきてくださって、ありがとうございますv-10
コリちゃんは意味分かってたら、大変なことになってたかもv-12
うちではプーさんの他にミッキーやポストペットのモモちゃんの衣装を奪うことが多々有りますv-195おかげで裸んぼうは少ないかもv-238
【2007/02/19 21:12】 URL | くまこ #-[ 編集] | page top↑
確かにこの位置にシールが張ってあると・・・
R18指定になっちゃうかもですね!
辛みそちゃんこ鍋スープ どんな味かかなり気になります!!

リンクの件ですがOKですよv-432
早速こちらからさせていただいておりますので、
またお時間がある時にでもご確認願いますv-435
【2007/02/19 22:16】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ひまわりさん、おはようです
リンクの件ありがとうございます、
どろし~親子にも宜しくです~
ちゃんこ鍋は店員の罠だと思います、普通に貼ってあったら
買わないけど、あんな所に貼ってあったら、思わず購入して人に見せたくなりますよね~
【2007/02/21 07:20】 URL | ゼータ&くまこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/34-8a8fe198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
