スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スポーツ!
皆様ご無沙汰しておりました~(⌒∇⌒)
なかなか更新が出来ずにごめんさいm(_ _"m)ペコリ

冬場はゴロゴロしていて、運動をしないから、最近体重が増えてどうしょうもありません、

そこでまねコリちゃんに相談してみました!

まねコリ>ゼータしゃん、一緒に運動しましょ!

ゼータ>でもなんだか、めんどいし~

まねコリ>じゃ、まずは格好からはいりましゅよ
まねコリ>冬と言ったら、まずはこれでしゅ!


H19.02.24-1.jpg


ゼータ>w( ̄o ̄)w オオー!カッコイイ~

まねコリちゃんどうしたの、その格好は?

まねコリ>友達のミニーちゃんから貰ったでしゅ

ゼータ>でもね、鹿児島でスノボーは出来ませんよ!

雪降らないし、県外に行かないと出来ませんよ!


まねコリ>そうでしゅか、(≡д≡)

それじゃ、雪がなくても出来るこれはどうでしゅか?






H19.02.24-2.jpg



ゼータ>カッコイイ( ̄▽ ̄)b グッ!

でも~・・・・

まねコリ>なんでしゅか?

ゼータ>スケボーも道路でするから、人とか車とか危なくない?

まねコリ>わがままでしゅね~

ゼータ>室内ならいいかな~

まねコリ>室内でしゅか?・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

まねコリ>それじゃ~、もうこれしかないでしゅ



H19.02.24-3.jpg



ゼータ>(*/∇\*)キャ~可愛すぎて手が出せません~

ほんとにノックアウトされそうです。

まねコリ>亀田に挑戦でしゅ~
スポンサーサイト
【2007/02/24 16:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ついに、見つけました! | ホーム | もしかしてR18指定?>>
コメント
こんばんわ~♪

まねこりちゃんのかわいさに
ノックアウトしそうな隊長ですぅ~(笑)
どの格好も似合いますねぇ~
最後のボクシンググローブは
もしかして・・・
マヨネーズのキャップ??
【2007/02/24 18:38】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪

まねコリちゃん、どのコスプレも似合いすぎて、かわいすぎます~!
スケボーのバランス上手に取ってますね~。
ノックアウトされました!マイッタ~!
本当ですね~!隊長さんがおっしゃるように、グローブはマヨネーズのキャップ??
気がつかなかったです~。
【2007/02/24 21:20】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~v-10

まねコリちゃんのアウターやボードかっこいいですね♪
スケボー乗ってる姿もv-218

ウェアやボード、ミニーちゃんから貰ったとのことですが、ぴったりのお洋服を見つけてきたり、くまこさんのお手製を着せてもらえたり、ゼータさんくまこさんちのリラちゃん達は、おしゃれさん&衣装持ちですよねv-218

最後のボクシングまねコリちゃんも、どこからトランクス持ってきてるんですか?
かわいすぎですね~v-238v-238

亀田選手も、こんなかわいい、まねコリちゃんとリング上で対峙したらノックアウトですねv-10
【2007/02/25 01:13】 URL | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(o゚▽゚)oニパッ

まねコリちゃんったら
亀田って呼び捨てしてるとこがウケました。
まねコリちゃんらしい♪
手につけてるのは何かのキャップですか?
まねコリパンチは飛び道具になりそうな雰囲気が
ぷんぷんしますよ(笑)
【2007/02/25 22:05】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータ&くまこさん こんにちは(^-^)

まねコリちゃんスノボやる気満々ですね!
隣にいる誰かさんはやる気なさそうだけど(笑)
おお、スケボに乗ってる姿カッコイイ~
ゼータ&くまこさん家のまねコリちゃんは
スポーツ好きなんですね(^○^)

最後のピンクのパンツ姿にはノックアウトされました~
可愛すぎです(*^^*)ポッ
亀田もマネコリちゃんの可愛さにノックアウトされるかも(゜o゜)
【2007/02/26 15:05】 URL | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集] | page top↑
隊長さん、こんばんは(⌒∇⌒)
うちの、まねコリちゃんはスポーツ万能なんです!
少しぐらい失敗しても、笑顔でごまかすというテクニックをもってます。
ボクシングのグローブはですね~
カセットコンロのガス缶のキャップで~す(^ー^* )フフ♪

mayukumaさん、こんばんは(⌒∇⌒)
まねコリちゃんは何着ても、可愛いですね~だから色々着せたくなりますよ~
グローブはその日が鍋だった為にちょうどキャップがあったんですよ

きなこさんこんばんは(⌒∇⌒)
トランクスと言うか、本当はズボンだったんだすが、まねコリちゃんが履いたら、トランクスに見えてきて、グローブは無いかて、探し始めて、ガス缶のキャップが目に入りこれだ!て思い、コリちゃんに装着しました~

かぴばら さん、こんばんは(⌒∇⌒)
そうなんです、シッポを押すと、キャップが、ビュ~ンて、・・・・
飛ばないです(≡д≡)
飛び出したら、大変な事になります!天下無敵のコリちゃんパ~ンチて、あちこち飛びそうですね

みっちゃんさん、こんばんは(⌒∇⌒)
うちのくまこが、おじゃましたみたいで、宜しくお願いします、
コリちゃんはいつも、KO勝ちらしいです、相手の正面に行き、顔を傾けて、ニッコリしたら、相手の力が抜けて、可愛い~て思っている隙に、必殺パンチで、秒殺するみたいです、
世界チャンピオンを目指すなどといってますが・・・・・
【2007/02/26 23:29】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
スケボー動画をたくさん集めました。楽しんでみてみてね^^
【2007/02/28 20:20】 URL | スケボー動画 #-[ 編集] | page top↑
スケボー動画さん、訪問書き込みありがとうございます
しかし、私達と分野が違いますので、挨拶だけで終わります。
【2007/03/01 20:16】 URL | ゼータ&くまこ #-[ 編集] | page top↑
まねコリちゃんはアクティブですね!
今度一緒に雪山に滑りに行きましょうi-213
スケボーは年中出来ますが→車や人が居ないところじゃないと危ないですよね!
でもボクシングなら・・・
家でサンドバックで練習する位なら誰にも迷惑かからなそうですよね。
目指せ世界一!ひまわりも応援してますよv-314
【2007/03/04 18:26】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ひまわりさん、こんばんは(⌒∇⌒)
まねコリちゃんは、スポーツ万能だと言ってました、なんでも通信教育で、習ったとか?(昔のギャグ)
でも、格好は決まりすぎですよね~、とくにボクシングの格好は、結構気に入ってます。
【2007/03/04 19:01】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/35-bfda25aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
