【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに、見つけました!
皆様、こんばんばん!(* ̄∇ ̄*)

本日、くまこと買い物していて、○イエーにて、見つけました~

H19.03.04-1.jpg


早速買占めました~、でも7袋しか置いてなかったので、少し残念ですが、

まっいっか~、と思いレジに行きましたo(*^▽^*)o~♪

そしてバッジの結果は!

じゃ~ん



H19.03.04-2.jpg


15種類中6種類ゲット、1個ダブリ!

しかし、泡爺さんと寝ている、絵がな~~い

(/ー ̄;)シクシク

でも、トリさんの見てもかわいいなぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!





追加!今回、リラ達が登場していないので、追加で載せちゃいます!

リラ&コリ、の真冬バージョン(もうすぐ春なのに)



H19.03.04-3.jpg

【2007/03/04 19:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<帰って来たぞ~ | ホーム | スポーツ!>>
コメント
こんばんは(・∀・)

のどあめGETおめでとう~♪
しばらく、あめの日々ですね!覚悟はいかに??笑
バッジも、ダブリが一つなら好成績ですね~
欲しいのに限って、なかなか出ないんです(T-T*)

真冬バージョンの二人ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
コリちゃん(*・ ・*)ぽっ
かわいすぎ!!!
【2007/03/04 22:54】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~v-10

のど飴大量ゲットおめでとうございます!
缶バッジ、おみごとですね!
ダブり1つってすごいですv-218

でも、泡爺さんと寝ているって…(笑)ゼータさんと、くまこさんのお目当ては、その2つなんですね!コリの泡は、確かにかわいいですね~って寝てるのも、どの絵柄も、かわいいですよねv-344

リラ&コリコンビ、相変わらず、かわいいですよね~
もしかして、春になると、またくまこさんの、かわいい衣装の新作が見れるのでしょうかv-361作るの大変だとは思いますが、宜しくお願いします!!
【2007/03/05 12:32】 URL | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは~☆彡
一気に7袋ゲットはすごいです~。
バッジはどのイラストもかわいいですね♪
個人的には「おんぶ」がいちばん欲しいかも・・・。
泡爺さんには笑えました~ププッ( ̄m ̄*)
うちの近所のスーパーではまだ置いてません。
・・・て言うかいまだに3周年イラストのやつです。
早く新しいのを入荷して欲しい・・・。

リラ&コリラの真冬バージョン、サイコーですね!
なんだかモスクワ人(クマ?)に見えます~
またミッキーの洋服を奪ったのかな!?(笑)
【2007/03/06 20:39】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

のどあめ買い占めましたね(^^)v
私も同じ事しました(笑)
ダブリが1個だったのはすごいです♪
あとは泡爺さんと寝ているのが出るのを願ってます!

リラ&コリラちゃん可愛いですね(^0^)/
こんなプライズあったらいいのになあ~♪
【2007/03/07 11:41】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
やんちゃシリーズのバッジが入っているんですね。
まだ見つけてないです~。
泡爺さん(笑)、私もほしいなあ。
ヨー○ドーでも置いてあるかな~??
コンビニにはまだおいてなかったです~。

真冬バージョンのお洋服、かわいいv-238
くまこさん、お手製?
それともどなたかのを脱がしちゃったとか(笑)。
コリちゃん、花嫁さんのかぶる、わたぼうしみたいですね~。
でも、ちゃんとお耳がついてますね!
お嫁入りみたいでかわいいです~。
【2007/03/07 12:12】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

のど飴getですね(*^^)v
7袋買ってダブリ1個はまだいいですよ~
3袋でダブリましたから(>_<)
私が買ったお店も在庫が少なかったです
人気なのでしょうね

リラ&コリちゃんおしゃれですね
コリちゃん可愛い(///∇//)
【2007/03/07 16:20】 URL | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くま子さん、こんにちは~♪
リラのど飴、7袋ゲットでダブリが1つとはすごいです!
私はのど飴が苦手なので大人買いは出来ないんですが、
普通の甘い飴だったら、買い占めたいところです^^ゞ

リラ&コリちゃんのお洋服、フワフワでカワイイですね(*´▽`*)
うちもそろそろ新しい洋服を・・・と思っていますが、なかなか作る時間がありません(´□`)。。
【2007/03/07 16:27】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは飴は毎日仕事しながら食べているので、苦にはならないです(眠気防止の為)
真冬バージョンはもっと早く紹介するつもりがすっかり忘れていて、くまこに激を受けました。
【2007/03/07 21:57】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは
ダブリは1つだけ、だったんですけど、狙っていた絵柄が出なかったのが残念です。
洋服は作るのは難しいので、また他のヌイから、頂こうかと思っています( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2007/03/07 22:01】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは
のど飴は偶然見つけました!以前のバージョンの後ろに、あったんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
リラとコリラは今にもコサックダンスを踊りだしそうです
ちなみに、洋服は、もも・こももから奪いました!
【2007/03/07 22:04】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは
のど飴は見つけたらまた、買おうと思ってます、今度こそ欲しいのが出ますように!
リラ達用の洋服が出たらいいですよね~、季節ごとに着せ替え出来るし。
【2007/03/07 22:07】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは
頑張ってのど飴をゲットしてくださいね、袋を開けるときのドキドキがたまりません、
洋服は作れません、難しいから、なので、他のプライズから奪ってます、後は知り合いにプレゼントですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2007/03/07 22:11】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
みっちゃん さん こんばんは
3袋でダブルのも、ある意味凄いかと、思いますよ!
お店には箱で入荷しているはずだから、10袋以上は、最初あったんだと、思いますよ、売れるのが速いですよね、
リラちゃん・コリちゃんはこんどは、春物が欲しいとねだってきてます、どうしましょ、おしゃれさんは大変です。
【2007/03/07 22:16】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは
うちは、ついつい大人買いをしてしまいます、普通夫婦で買い物すれば、どちらかが止めるのに、リラに関しては止め役がいませんので、買っちゃえ~てなります、
洋服は作ると大変だけど、他から奪えばいいんですよ、
あっ!でも、トリオ分はゲット出来ても、あと25匹分はつらいでしょうね~
【2007/03/07 22:21】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~v-10

スイマセン、実は、こっそり鹿児島に遊びに行かせて貰いました!(笑)
何分、わからないことだらけなので、ブログで間違えたこと書いてたら指摘して下さいね!

滞在中は、とっても天気が良くて、美味しいものをたくさんいただき、楽しく過ごさせて頂きましたv-290

ちなみにオイサンは、鹿児島にいとこや友人が住んでいますし、私も、父が菱刈で生まれ育ったんです。なので鹿児島と多少縁があるんです!

また伺いましたら、宜しくお願い致します!(笑)
【2007/03/10 00:52】 URL | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/36-b376a4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
