【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰って来たぞ~
皆様、こんにちは~(⌒∇⌒)

3月はひな祭りのネタなんでしょうが、うちには関係ないので、別ネタで行きます。

3月のクマ壇が完成しました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




H19.03.10-1.jpg


シンプルに並べて見ました。

ドサッ! 

ゼ>ん!何の音だ?

うさちゃん>見てきましゅ! -=≡ヘ(* - -)ノ

H19.03.10-2.jpg


ゼ>うさちゃん、誰か居るの?

うさちゃん>黄色い物体でしゅ

ゼ>黄色い物体? どれどれ?




H19.03.10-3.jpg



ゼ>w( ̄△ ̄;)wおおっ!、酷く汚れてはいるが、これは!

数週間前に、飛んで行った、トリさん!

帰って来たんだね、でも汚いなぁ~

EXコリちゃん、洗ってあげてね!

Eコリ>は~い




数分後・・・・



ゼ> あれ? Eコリちゃん、トリさんは?

Eコリ>洗ったら、干すんでしゅ





H19.03.10-4.jpg



ゼ>(ノ≧ロ)ノあわわわわ、なんて事を!洗濯物じゃないんだから!

早く降ろしてあげて~







ゼ>トリさん、怒らないでね、お菓子上げるから、機嫌なおしてね!

トリ>((( ̄へ ̄井) フンッ お菓子ぐらいで・・・・・・

トリ>まっ!いいでしょう


H19.03.10-5.jpg



ぜ>トリさんが居ない間に、仲間が沢山増えたんだよ!

今度紹介するからね!

ドドドドドドドドド

トリ>何の音だ?

ゼ>あっ!ちょうど紹介しようと思ってたら、向こうから来てくれましたよ、

試食係の軍団で通称「食べ隊」の皆さんです、皆、トリさんに挨拶に来ましたよ!





H19.03.10-6.jpg




ゼ>ほんとに、挨拶だけして、通り過ぎてしまいましたね。

ゼ>(; ̄ー ̄)...ン?あれ?  <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



H19.03.10-7.jpg



ゼ>根こそぎ無くなってる!「食べ隊」恐るべし!

【2007/03/10 16:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<またまた登場! | ホーム | ついに、見つけました!>>
コメント
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~v-10

クマ壇すごいですね~色々な大きさの子たちが勢ぞろいですねv-218

帰ってきたトリさんは、ボカシが必要なくらい汚れてたんですか!(笑)
でも、干された姿がかわいいですね~v-238

食べ物隊の数もすごいですね!
これから、ゼータさんくまこさんのブログで活躍しそうですね。
私も、鹿児島に行った際、試食係をゲーセンで見つけたんで増やそうとしたのですがゲットならずでしたv-356

鹿児島港近くのセガとか、アミュプラザでたくさんいたような…セガは別のセガかな?そういえば鹿児島港近くのセガの台の上の飾ってあるコリは珍しい子がいたので欲しかったです(笑)

鹿児島は、セガがたくさんあったような記憶が…フレスポ内の3rdは大分にはないゲーセンなので見つけたときは嬉しかったです!あいにく求めてたリラはなかったのですがv-292
【2007/03/11 01:01】 URL | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集] | page top↑
こんにちわ~☆

トリさんが帰ってきましたねぇ~(嬉)
隊長は心配してたのでうれしいですよぉ~
キレイ好きのトリさん汚れてるなんて
大変な旅だったようですねぇ・・・汗
それから「食べ隊」の存在はあまり宣伝しないでください(ペコリッ)
隊員達が存在を知ったらと思うと・・・滝汗
うつ伏せ隊にはくれぐれも内密にお願いしますぅ(笑)
【2007/03/11 15:53】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
クマ壇めっちゃかわいいですv-10
3月のって事は毎月変わるのですか?
来月はどうなるのか楽しみです!!

それにしてもトリさん災難でしたねv-356
せっかくおやつもらえたのに・・・
恐るべし試食係軍団e-263
【2007/03/11 22:25】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

クマ壇!模様替えですね!!
3月は羊月なんですね~かわいいです♪

トリさん(・∀・)ノおかえりぃ~♪
汚れちゃってましたか・・・
干されるのは・・コリちゃんに頼むとこうなりますね~(笑)
食べ隊は圧巻です~(≧∇≦)
トリさん、ちょっとかわいそう・・(T-T*)
【2007/03/11 23:02】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

クマ壇私のツボです(笑)羊が多くていいですね♪
トリさん帰ってきたんですね(^^)v
あのモザイクぶりにウケました(笑)
コリラちゃんの干し方も豪快でいいですね(^^)b

トリさん機嫌直ると思ったら・・・
ものすごい数の食べ隊が攻めてきましたね(^^;
怒るよりもあっけに取られちゃいますよね~(><)
【2007/03/12 17:06】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
大空へ羽ばたいて行ったトリさんは
ひそかに気になってたんですよ。
戻ってきてよかったぁ~
モザイクがかかってるのがウケました(笑)
サバイバル生活をして、かなり汚れちゃったのかなぁ。

食べ隊にも恐れいりました(爆)
名前からしてツボ直撃です。
挨拶と見せかけ、風のように現れ、根こそぎ持って行ってしまうとは
さすが食べ隊ですね。

今回もとても面白かったです♪
トリさんのモザイクからドッカンときて
干されてるとこで、さらにドッカン
食べ隊でトドメが入りましたよ。
【2007/03/13 15:29】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
きなこさん、こんばんは(⌒∇⌒)
約1ヶ月旅立ったいた、トリさんやっとの思いで帰って来たのに、新人の食べ隊にやられましたが、今は元気に、すごしていますよ~

フレスポもアーム厳しいし店員もいまいちなんですよ
でも、トリさんが横取りされたお菓子は、フレスポでゲットしたお菓子ですけどねv( ̄ー ̄)v
【2007/03/13 20:28】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん、こんばんは(⌒∇⌒)
心配していただき,ありがとうございます、なんとか無事に帰りついたので、安心してください、
食べ隊の存在は内緒には出来ません、これから活躍してもらうつもりです(笑)
うつ伏せ隊に負けないくらい頑張っていきますv( ̄ー ̄)v
【2007/03/13 20:37】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん、こんばんは(⌒∇⌒)
くま壇はほぼ毎月、変わります、4月になれば、また紹介しますので、お楽しみに~
トリさんは災難続きですが、きっと良いことあると信じているみたいです、うんうん!(^-^)
【2007/03/13 20:41】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さんこんばんは(⌒∇⌒)
今月は、ひな祭りなんですが、ひな祭り用が無かったので、羊シリーズと唐コリを並べてみました、皆可愛いでしょう
うふ♪(* ̄ー ̄)v

食べ隊はすさまじい勢いです、隙を見せると、すぐさま、取られてしまいそうです、常に何処からか視線を感じます。
【2007/03/13 20:45】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒)
くま壇、気に入っていただきありがとうございます、
食べ隊の動きは素早いです、あっというまに、持ち去ってしまうので、起こる前に、呆然としてしまいます、
ブーブさんも気をつけてくださいね、ほら、後ろに食べ隊が
隠れているかもしれませんよ | |д・) ソォーッ…
【2007/03/13 20:51】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん、こんばんは(⌒∇⌒)
トリさんはいつも苦労しているのに、今回はとても大変だったみたいです、(何処まで行ったのかは内緒)

食べ隊気に入っていただきありがとうございます、
ネーミングのきっかけは、以前、試食係が言ったセリフから来てます、これからは「食べ隊」を使って食べ物レポも作っていこうと、思ってます。 v(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2007/03/13 20:57】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
トリさん、無事帰還!おめでとうございます!
コリちゃんの干し方(笑)。
それにしても、クマ壇、すごい!
並べるスペースがあってうらやましいです~。

「食べ隊」には笑わせていただきました~!
すごい迫力ですね~。
「おかえり~」の声の中に何気に「いただき~」って(笑)。
トリさん、おやつ食べ損ねたんでしょうか?
ちょっと、かわいそうですねえ。
【2007/03/14 13:04】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
mayukuma さん、こんばんは(⌒∇⌒)
くま壇の他に、くま棚も有りますし、3人用ソファーも、くまに占領されてます、(⌒∇⌒)ゞエへっ♪

「いただき」の文字気づきましたか!二重三重のウケ狙いの今回のネタ楽しんでいただけて、うれしいです。
あっ!トリさんにはちゃんと後から、他のお菓子を上げましたので、心配なく(*^0^*)
【2007/03/14 20:13】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

3月のクマ壇、メチャかわいい~ヾ(≧∇≦)〃
お雛様の負けてませんよ!
うちも来年のひな祭りはクマ壇作ろうかなぁ・・・。

トリさんは無事に生還ですね~♪
一体どこまで飛んでいったのかな?
せっかく帰ってきたのにおやつを全部取られちゃう
なんて・・・Σ( ̄▽ ̄;|||
いじけて今度は家出しちゃうかも!?

「食べ隊」の迫力はすごいです!
今夜の夢に出てきそうなほどのインパクトでした(笑)
【2007/03/16 19:40】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
早速遊びに来ました。
凄い試食係の数ですね~。
うちの試食係も食欲旺盛ですよ!!
また遊びにいらしてくださいね。
私もまた来ますので♡

あと・・・もしよければリンクさせてください♪
【2007/03/17 16:26】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
korira777 さん こんばんは(⌒∇⌒)
トリさんは相当苦労したらしく、まだ内容を話そうとしてくれません、どんな目に合っても我が家が一番と言ってました(^ー^* )フフ♪
「食べ隊」は印象に残りましたか?そのうち夢に出てくるかもしれませんよ~。
【2007/03/17 21:57】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは(⌒∇⌒)
初めまして~くまこが遊び行ったみたいで、これかも宜しくおねがいしますね~。
リンクの件OKですよ~、うちもしておきますね~
よろしく(^ー゜)ノ
【2007/03/17 22:00】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。早速ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
ではまた。
【2007/03/18 01:25】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/37-cfe2955f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
