【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リモコン?
皆様こんにちは(⌒∇⌒)

今回より、ブログタイトルを変更しました、三国志大戦は続けていますが、ネタが少ないので、リラック関係だけに絞りました、
リンクさせてもらっている方々にお願いです、リンクタイトル変更をしていただけますか、宜しくお願いします、   m(_ _"m)ペコリ



では今回のネタに行きましょう!


ある昼下がり・・・・

H19.03.24-1.jpg


亀田コリ(亀コリ)>ゼータさんテレビが映らないでしゅ

リックトリ>旅番組見たいんだけど

ゼータ>(; ̄ー ̄)...ン?なに、映らないて、そんなはずは

ゼータ>(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

ゼータ>あっ!それじゃだめだよ、羊糸目さん、持ってきてください

羊糸目>ハイハイ、眠いのに、クマ使いが荒い人だな~

ゼータ>一言多いよ


H19.03.24-2.jpg



ゼータ>それはね、昨日ゲーセンで見かけて、ゲットしてきた物なんだ
リモコンと大きさは一緒だから、間違えちゃいますね~





H19.03.24-3.jpg





ゼータ>え~と、今回ゲットした電卓は、簡単でした(アームが強かった)1個400円でゲットしちゃいました、あとマグカップ&ソーサーのセットがあったけど、こちらは重くて取れませんでした、



H19.03.24-4.jpg

【2007/03/25 13:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ブルーな日 | ホーム | またまた登場!>>
コメント
ゼータさん、くまこさん、こんにちは~v-10

新プライズの電卓ゲットですね。おめでとうございますv-424
私も、昨日は電卓が無いか(オークションで売ってたので)探しに行ったのですが、さすが田舎!置いて無かったです…それでたまたまR1に立ち寄ると、なかよしぬいぐるみが置いてあり運良くゲットできました。

電卓、いいですね~v-238
今回は、珍しくオイサンが欲しいようなので、こちらでも置いてたらぜひゲットしたいです。それにオイサンにもUFOキャッチャーの楽しさをわからせようと思います!(笑)

しかし、何気に真似コリちゃんのサングラスかけてて、サイズもぴったりですね!似合ってますv-218でもお洋服とトータルで見ると、ちょいワルですね(笑)

ブログタイトルの件は、承知しました!後でなおしておきますね。これからも、宜しくお願いします。
【2007/03/25 14:52】 URL | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんにちは(・∀・)

電卓!GETされたんですね☆
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
1個400円なら問題なし!!
リモコンと同じ大きさですか??
私も昨日見たんですが、今回はスルー予定です・・・(T-T*)
まねコリちゃんのコスプレ!
毎回ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
やっぱり素材がいいからでしょうか??(笑)

ブログタイトル変更、(・o・)ゞ了解!
後ほど変更させていただきますね☆
これからも、ますます頑張って下さい(≧∇≦)
【2007/03/25 17:11】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
亀コリに爆笑したひまわりです(笑)
結構似合ってるのがツボでした!!
電卓めっちゃかわいいですね~v-10
ひまわりもリモコンはコンプしましたが→結局使ってないので・・・
リモコンより実用的っぽい(?)電卓もかなり気になります!
見つけたら挑戦してみますねv-91

リンクのタイトル変更しておきましたv-426
【2007/03/25 23:56】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
おはようございます♪

電卓ゲット、おめでとうございます。
こちらでは見かけたことがありません。
かわいいですね。
リモコンと同じなんですか?

亀コリちゃん、迫力ありますね!
とてもお似合いですよ~!

ブログタイトル、変更しておきました~!
これからも、楽しみにしています。

【2007/03/26 07:54】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
 電卓いいですねぇ(☆Д☆)キラリーン♪
 ( ̄▽ ̄)は家計簿つけているので、電卓は必需品です。
 リラ電卓なら三日坊主にならないかなぁ…
 ( ̄▽ ̄)も探してきます。
 タイトル変更完了しました。
【2007/03/26 11:17】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんにちは(^o^)丿

キャ、まねコリちゃんが不良になった~と思ったら
亀田のまねだったんですね(゜o゜)
迫力あるな~

電卓コンプおめでとうございます♪
低価でうらやましいです~
週末、挑戦しましたが撃沈しました(-.-)

それにしてもリモコンと激似ですね
是非getして見比べたいデス(*^_^*)
【2007/03/26 16:09】 URL | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集] | page top↑
こんにちは
私もGETしてきました~。
本当にリモコンと似てますよね~
まねコリちゃんが・・・不良になってる・・・・

ブログタイトル変更しておきました。
【2007/03/27 09:53】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは(´▽`)/
ソーラー電卓、ゲットおめでとうございます☆
1つ400円でゲットとはすごい!
私も週末にチャレンジしましたが、ゲットならずでした。
テレビリモコンも持っていないので、再度チャレンジするつもりです!
亀コリちゃん、悪そうな感じがカワイイですね~^^
【2007/03/27 10:10】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

まねコリちゃんがとても可愛いです(≧▽≦)
可愛いくて見とれちゃいました(笑)

電卓GETされたんですね♪
私はまだ実物を見てませんがリモコンとそっくりですね(^^;
本当に普通に置いてあったら間違えそうですね・・・
【2007/03/27 16:06】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは(⌒∇⌒)
電卓は運良く取れて、ラッキーでした、
コリちゃんに、グラサン付けたら、チョイワルになっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも可愛いでしょ!
【2007/03/27 20:02】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは(⌒∇⌒)
財布に1000円しか持ってないのに、ついついやってしまいました、結果低予算でゲットできたから、問題なしでした
でも会社で使うには、チョット恥ずかしいですな
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
可愛い子は何しても可愛いですよ!
【2007/03/27 20:06】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは(⌒∇⌒)
亀コリは上着を脱ぐと下はトランクス1枚なんです、だから
亀コリと命名しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
リモコンはリラしかないんです、しかも、大量に投資しましたが、それに比べ、今回は凄い低予算でとれて、とてもラッキーでした。
【2007/03/27 20:09】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは(⌒∇⌒)
リモコンと電卓は大きさ・厚さ・重さが一緒ですよ~
ほんとに、間違えそうです。
【2007/03/27 20:13】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
一風館@さくら さん こんばんは(⌒∇⌒)
たしかに、これなら、計算が楽しくなっちゃいますね~
なんでもかんでも、直ぐ計算~てなかんじで(^ー^* )フフ♪
【2007/03/27 20:16】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
みっちゃんさん こんばんは(⌒∇⌒)
亀コリちゃんは、この後皆を脅してお菓子を取ろうとしてました、ので、め!しときました、
リモコンと電卓、全く一緒です、あまり物の再利用か?
【2007/03/27 20:19】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは(⌒∇⌒)
亀コリちゃん、悪ぶっていても、心の中はピュアなんですよ
o(*^▽^*)oあはっ♪
リモコンと電卓、間違えないように別場所に置こうと思います。
【2007/03/27 20:21】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは(⌒∇⌒)
電卓にては大きめだけど、形が可愛いからOKですよ
サングラス1つでこうも変わるものなんですね!
悪ぶっていても、可愛いから、許しちゃおうかな
(*'ー'*)ふふっ♪
【2007/03/27 20:25】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒)
電卓とリモコン並べると間際らしいので、別場所に置こうとおもってます、でもそのうち、電卓でテレビに向けてポチッてやるかもしれません
コリちゃんは素材が可愛いから、何でも似合いますね~
【2007/03/27 20:29】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

ギャハハ・・・ヾ(≧∇≦)〃
亀コリ、サイコーです!!
かなり雰囲気出てますよ~。
でもトリさんと怪しげな取引をしている裏の世界の
クマにも見えます(笑)

リモコン1個400円ってすごい!
私は1個ゲットするのにその3倍程かかりました( ̄ー ̄;
たしかにリモコンとそっくりですよね~。
コリラちゃんの方は汚れが目立ちそうなのでキレイな
手で触らないと!です。
【2007/03/28 22:06】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
korira777さん おはようございます(⌒∇⌒)
ちょい悪コリちゃんは雰囲気でけですよ~中身はピュアで純粋は心の持ち主です(⌒∇⌒)

電卓は格安でしたが、前回のリモコンで大金投資しましたからね~
コリちゃん電卓は使う前に手洗いが必要ですね!
【2007/03/29 07:10】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/39-755b22dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
