【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リラックマ展IN熊本
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今日は九州初上陸の リラックマ展IN熊本
のレポートです、朝5時起きで熊本まで (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
開店と同時にエレベーターに乗り込み、5F展示場へまっしぐら

結果! 

VFSH0059.jpg

2時まで待ちが長いので、しばし店内を

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
まず店頭の様子
VFSH0057.jpg

歓迎!ついに実物大を見れました、他のサイトで写真だけしか見れなかったから

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
VFSH0058.jpg

自分も一緒に寝転びたい(*’へ’*) ンー

後は2時まで時間つぶしに近くのゲーセンへ、
大戦あった~!でも人多い、しかも連コしてる~空かないからリラ狩り
に変更!そして、ハロウィンリラ&コリ&キイロイトリをゲット(⌒∇⌒)
(のちほど紹介しますね)
時間が来たので会場へ
店員がしばらくして、整理券番号順に並ばせてしばし待つ?o(^O^*=*^O^)o ワクワク

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ キタ~


VFSH0060.jpg

店員さんに連れられて、なぜか横歩き?
VFSH0061.jpg


リラ君こっち着て~
VFSH0062.jpg


そしてついに目の前に来ました!
VFSH0063.jpg

なにか気になるのかな?
VFSH0064.jpg

お客よりプリンが気になってるみたいですね
VFSH0065.jpg

大丈夫誰も取りませんよ、それはリラちゃんの物!

今回リラちゃんだけでした、東京や名古屋ではコリまでいたのに~
鹿児島にキャラバンやゲーセンのイベントなどでもリラちゃんだけ
コリちゃんも会いたいっす。

今回はここまでです、続きはまた次回で書きます。
平日は難しいから週末かな?
では皆さんまた会いましょう!ばいちゃっ☆\(⌒∇⌒)/
【2006/09/18 19:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日は三国志大戦 | ホーム | 台風の後に出陣!>>
コメント
ひまわりと申します。
いつも当方のブログに遊びに来てくださってるとの事でありがとうございますm(__)m
リンクから遊びに来ちゃいました。

熊本のリラックマ展行かれたんですねv-352
しかも整理券No,2なんてすごーいっv-425
熊本も大盛況でしたか???
うちわ&てぬぐいが売ってたのかが気になっていますv-356
(もう涼しいので)

大阪は10月にまた開催されるみたいですv-341
会場は違いますが→今年2回も来てくれるなんて・・・
他の地域の方に悪いような&来年は全然来てくれないかも!ってちょっと不安もあったりでv-393
複雑な心境だったりします。
【2006/09/19 02:26】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ひまわりさん
訪問ありがとうございます、熊本ではそれほど人
がいなかったです、一回目の撮影会も限定30名でしたが、時間がきて撮影が始まったときに店員さんが
「チケットはまだありま~す」ですって!
早起きして気合入れて来たのに、力抜けましたよ
手ぬぐいとうちわ、売ってましたよ。
【2006/09/19 20:55】 URL | ゼータ ☆ & くまこ #-[ 編集] | page top↑
おじゃまします(・∀・)

先日は、ご訪問ありがとうございました♪
ブログ開設おめでとうございます<(_ _*)>

リラ展行かれたんですね!
こちらは、まだ開催がないので
キャラバンで生リラ&コリちゃんに会ってきました^^
とってもかわいかったです(*・ ・*)ぽっ

前記事のコリちゃん達、とってもかわいいですね~
思わず見とれちゃいましたw
また遊びに来ますね♪
更新がんばって下さいネ!もちろん、だらだらと~(≧∇≦)
【2006/09/19 21:16】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん
訪問ありがとうございます
私たち夫婦は生リラだけは、10回ほど会いに行ってます、隣近県まで出かけて、だけどいまだに
生コリラに会ってないんです~( ┰_┰) シクシク
九州に来る日を願いつつ、だらだら待ちます。
【2006/09/19 21:55】 URL | ゼータ ☆ & くまこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/4-b5d11096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
