【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブルーな日
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
皆様、今日の私は落ち込んでます。

H19.04.01-1.jpg


うつ伏せこり>ゼータしゃん、せっかくのお休み何処か連れてってくだしゃい!

ゼータ>何処も行きたくない!

うつ伏せこり>? くまこしゃん、ゼータしゃんどうしたんですか?

くまこ> それはね!・・・・・

くまこ> 駐車場に行けばわかりますよ

うつ伏せこり>駐車場ですか? リラさん中継おねがいします。

リラ>え(゜○゜)! 僕が行くの?

リラ>じゃ~ 見てきます。









リラ> (; ̄ー ̄)...ン?

リラ> Σ(・o・;) アッ





H19.04.01-2.jpg



リラ>どうしたんですか?

ゼータ>ゲーセンで遊んで、帰ろうとしたら、なっていたんですよ

ゼータ> ドア・リアフェンダー・サイドエアロ・中のボディまで凹んでるらしく、修理費 17万だと・・・・

と言う訳で、楽しいコントは考える事が出来ない状態です、
次回は、気分を入れ替えて、いいネタを仕入れておきますんで、
今回はこのぐらいで、(/_・、)/~~さいなら~
【2007/04/01 15:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<4月です! | ホーム | リモコン?>>
コメント
うわ!これはひどい・・・
ぶつけておいて→そのまま逃げるとは卑怯ですよね!!
修理代保険はきかないんですか?

お気持ちお察しいたします。
早く元気になられる事祈ってますv-282
【2007/04/01 22:12】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

これは凹みますよ・・・
うちの旦那サマも車大好きなので同じ事されたら
同じ状態になると思います(^^;
それにしてもこれは当て逃げ(?)ですよね・・・
かなりひどいです(><。
早く元気になって下さいね!!
【2007/04/01 23:15】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
こんばんは!

ひどいですね~!
ぶつけた人、逃げちゃったんですね。
きっとその人はいいことないですよ~。
そう思わなきゃやってられませんね!
うちの車も知らない内にへこんでいたことがありましたが、
ここまでやられたことはなかったです。
へこむのは車だけじゃないですよね。
お気持ち、よーくわかります。
大変ですが、元気出してくださいね!
【2007/04/01 23:33】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~♪

なっ!なんてこったぁ~
当て逃げですねぇ・・・
隊長も以前経験ありなんですよぉ~
でも、隊長自らビデオ解析して
車種を判別して見事犯人(!?)を
捕まえましたよぉ~
しばらくは元気でないと思いますが
前向きな考えで行きましょう!!
これから良い事ありますよぉ~
【2007/04/02 09:59】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは
心配していただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
まっしょうがないすよね、現場にいたら、絶対捕まえるけど
見てない所でだから・・・・
保険はたしか、当て逃げは入ってなかったような?

元気は元気です、自分の不幸をネタにするぐらいですから
(⌒∇⌒)
【2007/04/02 21:18】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは
確かに、車好きにとっては大事件になりますよね、
前の車でも1度やられたんですよね~そのときは犯人捕まえましたけどね!(会社の人間だった)
【2007/04/02 21:23】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは
ですね~きっと犯人には罰が・・・・
あり?昔私も逃げた記憶が・・・その罰かな?
↑内緒ですよ~

【2007/04/02 21:28】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは
ビデオで撮影は凄いですね!
でも私が止めた所は、大型駐車場だったしゲーセンに2時間ぐらいいたから、隣にどんな車が来たのかはわかりませんです、ただ黄色い塗料が付いていたぐらいですね
でも、修理も依頼したし、次はきっと良いことがあると、信じてます、(⌒∇⌒)
【2007/04/02 21:33】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
あだだだ。。。
これは車だけじゃなく気分も凹んじゃいますね。
車はお金出せば修理できるけど、凹んだ気持ちは
お金じゃなおらないですもんね。
ヒドイ人もいるもんだなぁ。
隊長の言うとおり、これからいいことありますよ♪
ゼータさん、元気出して~
【2007/04/02 21:55】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん こんばんは(・∀・)

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
かなり、腹立たしい事ですが・・・
被害が車だけだったって事で☆
もし運転中だったら、それこそ大変!!
修理代はイタイけど、ケガがなかっただけ良しとしましょう!!!
またコントネタ☆楽しみにしていますネ^^
【2007/04/02 22:47】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~v-10

ど、どこのゲーセンだったんですか!
でも、ドンマイです!

私も、実は2月に、お店の駐車場から出て道路本線に合流しようと車を停車してたら後ろからぶつけられ…幸い体はなんともなかったものの車は後ろがベッコリv-12
相手がちょっと…だったので保険を使う使わない、修理方法は…と色々と揉めて大変でした(涙)

ゼータさん、くまこさんの事故は犯人不明のやりきれない事故ですが…悪いことがあれば、次はきっと良いことがありますよv-217

また、楽しいリラたちのコント待ってますね!
【2007/04/03 00:01】 URL | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集] | page top↑
当てておいて逃げるなんて最悪ですね。
でも。お体は大丈夫だったんですよね?不幸中の幸いですよ。
私は今もらい事故でムチウチ&頸椎ヘルニアの治療・リハビリをしています。
怪我が無かったということで安心いたしました。
【2007/04/03 01:03】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 酷い事をする人もいますね。
 ( ̄▽ ̄)は車に乗りませんが、人同士だってぶつかって何も云わず去っていく人によく会います。
 こっちはかなり痛かったのに…。
 元気出したくださいね。
【2007/04/03 01:35】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは
凹んだ気持ちはリラやコリが癒してくれました!
気持ちを切り替えて、いいこと探して頑張ります
【2007/04/05 20:59】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは
かなり腹は立ちましたが、今は落ち着いてますよ~
次は楽しい記事を載せますので、楽しみにしていてくださいね。
【2007/04/05 21:03】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは
市内の電気店と一緒のゲーセンでした(わかるかな?)
きなこさん も苦い思い出があるみたいで、でもリラやコリちゃんに癒されながら、いいこと見つけましょう!
【2007/04/05 21:06】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは
むちうちはつらそうですね、私は搭乗していなかったから
怪我がないですが、知り合いで4トントラックにはねられ1年入院していた知人がいます、怪我が無いのが一番ですね
【2007/04/05 21:10】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

ひどーい!
ぶつけておいて逃げるなんて、最低ですね。
犯人が見つかったら私が変わりに殴りたいくらいですよ~。
でも運転中じゃなくてなによりでしたε-(´▽`) ホッ
ゼータさん、くまこさんが怪我をされたら、
そのほうが私はショックですよ!

リラ&コリラが癒してくれて少しは元気になったかな?
またいつもの楽しいネタ、お待ちしてます~♪
【2007/04/05 21:12】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
さくらさん こんばんは
人とぶつかったら痛いだけですけど、車は、車好きの人間には、相当痛いですけどね( ̄ー ̄;
でも、次はきっといいことあるだろうと信じてます。
【2007/04/05 21:13】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~v-10

もしや、そこはすぐ近くにセガがあって、サードプラネットもあるところでしょうか?
あそこの駐車場は広かったように記憶してますが…よっぽどよく見て運転してないのか、大きな車輌でついぶつけて…だったのでしょうか?それにしても絶対気が付いてるはずなのに…

関係ないですが、今月大分にフレスポが出来るのですが、なんとゲーセンがないらしいです!ショックv-12
【2007/04/06 00:56】 URL | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集] | page top↑
korira777さん おはようございます
いえいえ、代わりに殴らなくても私が殴ります!誰か止めてね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
運転中でないから怪我は無かったので、幸いです
心配していただきありがとうございます
【2007/04/06 07:15】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん おはようございます
多分あってます、2階がゲーセンです、
運転技術は人それぞれですからね~うまい人もいればへたな人もいますし・・・・
もう忘れましょう!

大分にもフレスポ出来るんですね!でもゲーセンが無いのは淋しいですね~、
ついに今年の秋に鹿児島にもイオンが出来るそうです
(o^∇^o)ノ
【2007/04/06 07:20】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/40-35904c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
