【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うふふな2日間!その1
皆様 こんばんは~\(o⌒∇⌒o)/

ネタ探しというか、旅行というか、とにかく出かけて来ました!

走行距離、往復670Km

疲れましたが、楽しい2日間を紹介しま~す。

じゃんじゃじゃ~ん


H19.04.07-1.jpg



そうなんです、実はコリちゃんに会いに、鹿児島から福岡まで行っちゃいました~
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

朝8時に出発!・・・・・現地到着1時

場所は、福岡県直方市に有るイオンです!

雑貨屋を見つけて、リラグッズを物色!

見つけた! 






H19.04.07-2.jpg




w( ̄o ̄)w オオー! ペンギンちゃん 沢山います~

早速購入しておこうと2つ購入成功 o(*^▽^*)o~♪

しばし店内をうろつき、リラグッズで遊んでいるうちに

こんな事しちゃいました o(*^▽^*)oあはっ♪




H19.04.07-3.jpg



ペンギンタワー! 


(〃^∇^)o_彡☆あははは




店員さん ごめんなさい、売り物で遊んでしまいました

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

てな、事をして時間を潰していたら、おまちかねの15時になりました!


そうです、生うさコリちゃんの登場です!

これから先は写真が沢山続きますが、どうか最後までご覧ください
ぺこ <(_ _)>





H19.04.07-4.jpg


来た~~~~~(^▽^)/

可愛い~、初めての生コリ、しかも、うさちゃん



H19.04.07-5.jpg



店員さんに連れらて、ヨチヨチと登場!

後ろ姿もパシャ!


H19.04.07-6.jpg




店前に到着すると、1番乗り~と、くまこが

H19.04.07-7.jpg



続いて正面から


H19.04.07-8.jpg



ぽっこりお腹!


H19.04.07-9.jpg



アップ!


H19.04.07-10.jpg



遠くから!


H19.04.07-11.jpg



お店の中に移動!


H19.04.07-12.jpg



お店の中でも元気に手をパタパタしてました



H19.04.07-13.jpg



楽しい時間もあっというまに終わり、コリちゃん、退場の時間


横顔!


H19.04.07-14.jpg



もう、行っちゃうの


H19.04.07-15.jpg




(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー



H19.04.07-16.jpg



こうして、初めての、生コリちゃんとの御対面は終了しました。


おまけ! 


今夜の宿は天神にお泊りで、天神の町に出かけました、事前に3件の

ゲーセンが有るのを調査済み!

リラグッズ探してフラリフラリ、途中三国志大戦もしましたが!

3件目に入ると、なんだか店内放送がうるさいな~~とおもいきや

(; ̄ー ̄)...ン?・・・あのシルエットは!




H19.04.07-17.jpg



偶然発見!リラちゃんがTのお店に居た~~~~



H19.04.07-18.jpg



o(*^▽^*)oあはっ♪

仲間とお話中でした。

と楽しい1日は終わってしまいましたが、まだ2日目があります!

次の更新も、お楽しみに~~~

長々とお付き合いくださって、ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

次も速めに更新しますね~~~o(*^▽^*)o~♪

【2007/04/08 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<うふふな2日間!その2 | ホーム | 4月です!>>
コメント
こんにちは☆

ウサコリちゃん会いに行ったんですね(^^)v
その為に往復670kmですか!?
うちの旦那サマなら確実に断られる数字です(^^;

ペンギンも無事GET出来て良かったですね♪
しかもこんなにたくさんいるとは(* *)
タワーしたくなる気持ちわかります(笑)
そしてウサコリちゃん登場!!
やっぱりいつ見ても可愛いです(*^^*)
でも意外なのが周りにあまり人がいないような・・・??
私もそんな状況でウサコリちゃんに会いたかったです(^^;
夜にはリラにも会えてラッキーな1日でしたね☆
【2007/04/09 15:43】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんにちは(o^∇^o)ノ

生うさコリちゃんに会いに福岡までお疲れ様でした!
可愛いうさコリちゃんに会えたので疲れも吹っ飛んじゃったかな(^.^)
私が会ったうさコリちゃんもぽっこりお腹でしたよ~
後姿、キュートですね (*´∇`*)

ペンギンたくさん残ってますね(゜o゜)
地域によって違うんですネ!
ペンギンタワー可愛い(☆o☆)キラーン
【2007/04/09 15:50】 URL | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

長旅ご苦労さまでした☆
5時間かけて会いに行っちゃうなんて感動です!!(T-T*)
こちらからだと・・・たぶん稚内まで行く感じです~(笑)
ペンギンたくさんあって羨ましい!!
うさコリちゃんは、どの角度から見てもかわいすぎます~(≧∇≦)

リラちゃんにまで会えたなんて
本当にいい旅行でしたね^^
【2007/04/09 22:12】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~v-10

直方イオンに行かれたんですね!
お疲れ様でした~
生うさコリちゃんは、どうでしたか?
写真から、ゼータさん、くまこさんの感動と喜びが伝わってきましたよ(笑)私は、それは味わえなくて残念ですv-12

1階のお店ですよね?
当然、2階のゲーセンも行かれましたか?
そんな広いゲーセンではないのにプライズゲームは多いお店ですよね!(笑)

天神では生リラちゃんにも会えたんですね!
偶然出会えてるのは最高に嬉しいですよねv-218

2日目のレポも楽しみですv-222
【2007/04/10 01:17】 URL | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集] | page top↑
凄いですね~。うさコリチャンに会うために鹿児島から福岡まで行かれたんですね?
すばらしい行動力です!!お見事です。
・・・でも・・・私も遠くても会いに行っちゃうかも♡

仲間とお話中のリラックマ君可愛いですね~
【2007/04/10 09:47】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
 おかえりなさぁい♪
 うさコリたんに会いに行かれたんですね。
 限定ペンギンもたくさんありますね。
 ( ̄▽ ̄)も何とかゲットしたいな。
 今度またツ-ショットのうさコリたんとリラに会いに行きます。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
【2007/04/10 09:57】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは☆
生コリちゃんに会いに、かなり遠出されたようですごいです!!
おまけに生リラにも偶然会えたようで、行った甲斐がありましたね(*´▽`*)
リラが仲間と話している姿がとてもカワイイです♪
キャッチャーの中の仲間たちに、救出して欲しいと言われてたのかもしれませんね^^
【2007/04/10 17:03】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
こんにちは!

670キロ!お疲れ様です!
コリちゃん、私が会ったうさコリちゃんより、だいぶ活発に動いていますね。
それにちゃんとペンギンも持ってるし・・・。
ペンギンタワー!うらやましいです。
私が行った時は抽選だったようで、しかも、その受付も終わっていました。
なので、実物は見ていませんよ~。

係りのお兄さんは、うさ耳付けているのでしょうか?
かわいいですね!

リラにも合えたんですね!
偶然なんて、すごいです。
いったい何をお話しているのか気になりますね。
【2007/04/10 17:54】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒)
初めての生コリだったので、夫婦で興奮しまくりでした!
人はあんまり多くなかったです、コリちゃん登場の時に10人ぐらいだったかな?
最後まで居たのは私達だけでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/04/10 20:17】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
みっちゃんさん こんばんは(⌒∇⌒)
初日が開店後3時間経過していたから、ペンギンが有るか心配だったんですが、私達が来た時点で11個ありました、
(^ー^* )フフ♪他では出来ないペンギンタワー
撮影したらちゃんと並べておきましたので、周りにはばれてないと思います。
【2007/04/10 20:22】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは(⌒∇⌒)
初めての生コリちゃんは、可愛いの一言です!通りすがりの人も可愛い~て叫んでましたし、旅行中は疲れは無かったけど、帰りが途中から、凄く眠くて、何回かサービスエリアで顔洗ってました(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2007/04/10 20:26】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは(⌒∇⌒)
直方のイオン知ってるんですか?
そうです1階の雑貨屋です、もちろん2階のゲーセンも行きましたよ~でも、リラグッズが少なかったうえに、アームが弱いでした、夜はほんと偶然でした、3件に入ったら、見たような物体が見えて、2人とも、おもわずダッシュしてました。
【2007/04/10 20:31】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは(⌒∇⌒)
福岡も端のほおだったので、結構遠かったです、でも生こりは初めてだから、気合入れて運転してました、
リラちゃんはブースの仲間とヒソヒソ話をしていて、内容までは聞こえませんでした。
【2007/04/10 20:35】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
一風館@さくら さん こんばんは(⌒∇⌒)
ペンギン是非ゲットしてくださいね~そちら方面は何回かチャンスがありそうなんで頑張ってくださ~い
【2007/04/10 20:38】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは(⌒∇⌒)
生コリちゃんに会いに頑張ってきましたよ~
初めての御対面は感動でした~o(*^▽^*)o~♪
夜も偶然リラちゃんに遭遇してラッキーでした
ブース内のコリちゃんが多分「ねえねえ、あそこの二人に、私達を救出するように伝えて」なんて言っていたのかもしれませんね。
【2007/04/10 20:43】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは(⌒∇⌒)
ペンギンは店頭に置かれて直ぐに目につきました!
店内が狭かったせいか、コリちゃんは手だけは元気にパタパタしてました、結果、子供の頭にボカッ!てなこともありましたが、
店員さんは、うさみみのカチュウシャを付けてました、当然、くまこがお借りして、写真も撮りましたよ~
【2007/04/10 20:48】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
生コリちゃんに会いに往復670km。
すごぉぉぉ~ぉ
あたしのコリちゃんへの愛はまだまだだな~( ̄∇ ̄;)

うちの周りにはぜんぜんこないよ、コリちゃんもリラックマも・・・
ペンギンちゃん、買えてよかったですね
あたしにはうらやましすぎますぅ~
明日の更新も楽しみにしてますね~♪
【2007/04/10 23:41】 URL | りらこ #-[ 編集] | page top↑
りらこさん こんばんは(⌒∇⌒)
リラちゃんは何回か会った事あったんですけど、コリちゃんは始めてだったので、気合が入ってました~
疲れたけど、楽しかったですよ~
【2007/04/11 20:12】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こちらも( ゜▽゜)/コンバンハ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ペンギンタワーとっても可愛い~
売り切れてなくて良かったですね!
それにしても、すごい行動力!
尊敬しちゃいます!

くまこさん一番乗りおめでとうございます~
たくさん写真撮れたみたいで、良かったですね(*゜▽゜*)
【2007/04/12 00:25】 URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
( ゚▽゚)/ゼータ&くまこさん、こんばんわ

福岡まで5時間くらいかかったようですが
こんなに可愛いうさコリちゃんに会えたら
疲れは吹っ飛んじゃいますね。
あたしがこの前行ったキャラバンでは
こんなにたくさん写真を撮れなかったので
ゼータ&くまこさんとこで
うさコリちゃんショットをたくさん見れて
嬉しいです。
ペンギンタワー可愛い~
このタワーを見たら、もっとペンギンが
欲しくなってきました。
【2007/04/12 23:44】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
takigorouさん こんばんは(⌒∇⌒)
うふ♪(* ̄ー ̄)v ペンギン大量にあり、思わす、悪戯してしまいました、コリちゃんは、やっぱり可愛いですよね~
写真も沢山取れました。
【2007/04/13 21:35】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは(⌒∇⌒)
都会では出来ないペンギンタワーいかがでしたか?
人も少なく、シャッターチャンスが沢山有りました!
携帯とデジカメで撮り捲りました~
【2007/04/13 21:38】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/42-8a8dc9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
