【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うふふな2日間!その2
皆様こんばんは~v(T▽T)イエーイ

とうとう、その2を公開する時がやってきました~

では日曜日(8日)は朝10時にホークスタウンモールに行ってきました!

朝から凄い人だかりでした、その原因は!
じゃんじゃじゃ~ん(前回と一緒のパターンでした)



H19.04.08-1.jpg

H19.04.08-2.jpg


ヤフードームが横にありまして、その日に試合があるみたいで、朝から

人が沢山でした、お目当てのお店が11時開店だったので、球場周りを

うろついていたら、人だからの中にユニホーム着た人を発見!

早速見に行きました、皆写真撮ってる、きっと有名な選手に違いない!

私達もカメラ片手に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



H19.04.08-4.jpg


バッテイングフォーム決まってる~

(; ̄ー ̄)...ン?・・・・・・・・あれ?

選手じゃない、誰だ?

H19.04.08-3.jpg



ホワイトさんだぁ~~~ ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

と話はずれてしまいましたので、本編にもどしましょう

今日の目的はこちら!



H19.04.08-5.jpg



そうです、今回はリラちゃんにも会いにきました!

11時からなのに10時半のは開いていた!なぜ?

と思いながら店内をうろつくと、発見



H19.04.08-6.jpg


(='m') ウププ

まるで鳥の巣みたい!

まだ時間があるので、モール内をうろついてました(内容はまた後日)

そして、登場20分前に再びお店に行くと、怪しげな箱が!


H19.04.08-7.jpg



もしや、この中に・・・・

いかんいかん、見なかった事にしましょう

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

暫くすると、人が集まって来ましたよ、そしてついに時間だぁ~~




H19.04.08-8.jpg


来た~!

店員に引率さてれて登場です、


H19.04.08-9.jpg


目の前まで来ました!



H19.04.08-10.jpg


今回のリラちゃんは歩くのが速いな!あっというまに、過ぎて行った





H19.04.08-11.jpg


お店の横で撮影会、チョット暗いな!


H19.04.08-12.jpg



(-"-;)むむ 逆光じゃんよ~


H19.04.08-13.jpg


気になる後ろ姿、青いのは何だろう?


H19.04.08-14.jpg



なんとか、まともに撮れました!


H19.04.08-15.jpg



最後にペンギン持って記念撮影です。

まだまだ、写真は沢山有りますが、整理がつきしだい、載せようと思ってます。

ではまたね~(;~∀~)ノばいばーーい♪
【2007/04/11 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<おまけ! | ホーム | うふふな2日間!その1>>
コメント
ホワイトさんに感激です。う~む、羨ましい!(笑)

楽しんでこられたようですね~♪
いいなぁ、福岡…。
【2007/04/12 00:10】 URL | 3枚 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~( ゜▽゜)/コンバンハ

(*/∇\*)キャ!生リラちゃんに会えたんですね!
ペンギンも可愛い~
(; ̄ー ̄)...ン?そのリラ箱は?
そうやって来るのか~(□。□-) フムフム
でも、見なかった事にしましょう(笑

ホワイトさんって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
本当に大きいんですね!
【2007/04/12 00:20】 URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~v-10
福岡、2日目ですねv-222

え!!v-12
禁断のパンドラの箱ならぬ、リラの箱を目撃されたんですね(笑)でも、こんな感じで送られてくるんですね~それにしても、箱が大きいですね!うちに間違えて送られてこないかな~(笑)

リラちゃんの首の付け根(笑)から「ひょこっ」と出た青いもの…なんでしょうか?(笑)
まさか店員さんの衣類…おっと、夢のない詮索は止めておきますv-222

ホークスタウンのゲーセンは、九州一プライズが取り易いらしいです!
ただ、私が行くと欲しいプライズがないんですよね~しかもここのガチャで、私は伝説のダブり(6回まわして、結局リラが出ず、しかも3回がスポケンというレアキャラ!)をした場所です(笑)
【2007/04/12 01:10】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、おはようございます!
いいな~!ソフトバンクファンの私としてはホークスタウンに一度行ってみたいんです。
今年こそはプレーオフ優勝してほしいです。
ホワイトさん、いたんですか~!
身長高いですね!
みなさん、ユニフォームのTシャツ着てますね。
私は、ダイエー時代の川崎選手のシャツしかもっていません。
新しいのを着て、応援したいです。

リラちゃんの「着ぐるみ」の入った箱、ある意味貴重ですね。
中がとっても見てみたいけど、夢が壊れちゃうかな(笑)。
そちらのリラちゃんは動きが早いみたいですね。
私の会ったリラはうさコリちゃん同様に頭が重そうでした。
青いタグ!うさコリちゃんのあごの下についていたものに似ています。
やはり空気穴??
こちらでも、ちゃんとペンギン持ってますね。
横浜だけ、忘れちゃったのかなあ・・・。
【2007/04/12 08:58】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
▼o・_・o▼コンニチワン♪
あの箱の中に・・・いえいえ。独り言ですよぉ~。

わたしの行ったキャラバンもコリちゃんの動きがめちゃくちゃ早くって追いかけっこ状態でした。


2ヶ所もキャラバンめぐりしたんですね~
うらやましいです。
【2007/04/12 10:14】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!生リラの箱っ!!
 気になりますが…( ̄ー ̄; ヒヤリ
 ペンギンいっぱいあるんですね。
 ( ̄▽ ̄)も早くゲットせねば…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
【2007/04/12 13:49】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

てっきり野球観戦かと思いました(^^;
10年ほど前に1度だけヤフードーム(当時は福岡ドームでしたが)行きました!
リラ達ももちろん気になりますが野球好きとしては
こちらも気になりました(^^;
しかもホワイトさんがいるなんて(* *)
かなり会ってみたいです(笑)

リラは人気者ですね♪
逆光に立ったのは残念ですが(^^;
ペンギンもまだまだ残ってますね!!
東京では考えられない現象です(笑)
まだまだ写真あるんですね(^^)是非みたいです!!
【2007/04/12 14:22】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
こんにちは(*゚▽゚)ノ

生リラックマにも会われたんですね
2日続けてはうらやましいです(^◇^)
かごに入っているペンギンカワイイ~
ホント巣みたいですね!

リラの後の青いのは私も見たことがありますよ
気になったので近くで見ていると店員さんに不審がられました(^_^;)
アレを操作すると○が取れるらしいです(未確認ですが)
【2007/04/12 14:49】 URL | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

またしても大量のペンギン!!!
やっぱり早く行かなくちゃなんですね・・・

生リラちゃんにも会いに行かれるとは☆
しかも見てはいけない物まで見ちゃって!!笑
貴重な体験でしたね^^
コチラと言えば、札幌ドームなんですが
未だに足を踏み入れた事がない地元民です~♪
Yuukaは去年行ったんですけどね・・・
今年はクラーク博士でも見て来ようかなぁ(・-・*)
【2007/04/12 21:26】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータ&くまこさん、再びこんばんわ~

ペンギンがこうしてたくさんカゴに入ってると
ほんと鳥のヒナに見えてしまいますね(笑)
ピヨピヨ聞こえてきそうです
ん?ペンギンって鳴くのかなぁ。。。

リラの着ぐるみはこうやって段ボールに入って
運ばれてくるんですね。
段ボールがすごい大きそう。
フォークリフトとかで運んでくるのかな?
台車?
って、色々と想像は膨らみますが
あたしも見なかったことにしようっと(笑)
【2007/04/12 23:56】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは♪
旅の続き、楽しみにしていました!
ちょっとうつむき気味な生リラがとってもカワイイです(*´▽`*)
私は今回のキャラバンに行けそうにないので、とても羨ましいです。
生リラには何度も会っているのに、また会いたくなりました♪
リラのダンボール、お店の前じゃなく、裏にこっそり置いて欲しかったです(笑)
【2007/04/13 17:19】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
3枚さん こんばんは(⌒∇⌒)
本物の選手だったらよかったんだけどね~
でも2日間楽しんで来ましたので、よしとしましょう
【2007/04/13 21:32】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
takigorouさん こんばんは(⌒∇⌒)
充実した2日間でした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あの箱じつは・・............ (; ゜゜) コッソリ 見ちゃった!

ホワイトさん足長いのよ~流石外人さん
【2007/04/13 21:42】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは(⌒∇⌒)
モール内のゲーセンはお菓子ばかりで、プライズが少なかったです(/ー ̄;)シクシク
宅配屋さんが間違えて送ってきたらいいですよね~
写真撮り放題だし、いろんなポーズ作って撮りたいですよね~
【2007/04/13 21:46】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは(⌒∇⌒)
モール内もフォークスのTシャツ着た人が沢山うろついてましたよ~、白と黒の2種類あるんですね!
都心はまだチャンスが有るとおもいますので、是非ペンギンと一緒に写真が撮れるいいですね!
【2007/04/13 22:42】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは(⌒∇⌒)
2日間続けてキャラバンめぐりしてきました、どちらも沢山写真がとれて、ラッキーでした
リラちゃんは体を大きく揺さぶりながら、スタスタと速かったです、今までで1番早かったかな?
【2007/04/13 22:47】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
一風館@さくら さん こんばんは(⌒∇⌒)
2箇所ともペンギン沢山でした、2箇所目はリラ登場の頃には売り切れてましたよ、
是非ゲットしてくださいね。
【2007/04/13 22:50】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒)
野球好きのブーブさんは、ドームが気になりますね!
私はスポーツをやるのは好きですが、見るのは嫌ですね~
やはり自分がしたくなるから、
リラちゃんの写真が逆光でしたが、他にもいろいろ撮りましたんで、そのうち載せようと思ってますんで、お楽しみに。
【2007/04/13 22:54】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
みっちゃんさん こんばんは(⌒∇⌒)
私達もかなり、危ない夫婦と周りのひとに思われていたかもしれません、ペンギンだけでなく、そのほかのアイテムも一緒に映りましたから(^ー^* )フフ♪
青いものは触らないようにしたほうがいいですね、もし
スポッ!なんてなったら・・・~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
【2007/04/13 23:02】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは(⌒∇⌒)
2日目の場所では、最初ペンギンも沢山有りましたが、お昼頃には売り切れてましたよ~
やはり、大人気みたいですよ~
【2007/04/13 23:08】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは(⌒∇⌒)
ペンギン時間が経つにつれて、1つ2つと売れて行ってましたよ~、中には彼氏が一生懸命選んでいて、彼女は後ろで、はやく~てな表情のカップルもいましたけどね、
箱には紐が付いていて、店員さんがズルズルと引っ張っていきました、リラちゃんはお休み中だったので、とても重たそうでしたよ!
【2007/04/13 23:12】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは(⌒∇⌒)
リラちゃんはお疲れだったのか?寝起きだったのか?
終始、うつむき状態でしたよ、撤退も早かったですし
お昼だったし、お腹が空いていたのかもしれませんね。
【2007/04/13 23:16】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
鹿児島から福岡まで生リラ&うさコリに会いに行ったんですか?
すごーいっv-424
同じ九州でもかなり距離があるので
   ↓
ちょっとした旅行ですよね!
かわいいお写真楽しませていただきましたv-410
ひまわりも早く生うさコリに会いに行きたいです!

それにしてもホワイトさんはYahoo!ドームの前でキャンペーンでもやってたのでしょうか?
気になります(笑)
【2007/04/14 18:39】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんにちは(⌒∇⌒)
2日間、クマづくしの旅でした、
ホワイトさんは携帯電話のキャンペーンで来てました、抽選をしてあたれば、ホワイトさんと写真が取れるみたいでした
応援グッズも沢山売ってましたよ。
【2007/04/15 15:46】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/43-15268760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
