【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おまけ!
皆様、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

うふふは2日間のレポは楽しんでいただけましたか?

えっ!楽しんでいたのは、私達だけだって!

いや~まっ!いいではないですか、てな訳で、今回は

前回の、おまけで~す




H19.04.15-1.jpg


コリちゃんにペンギン持ってもらいました。

そして、キャラバンとは関係ないですが、せっかく撮ったので

載せちゃいます

H19.04.15-2.jpg




イオンのお店でお昼を食べました、



H19.04.15-3.jpg


試食係がおねだりしてます、

そして夕方は質素に


H19.04.15-4.jpg



有名お店らしいです、壁に芸能人の色紙が沢山ありました

次の日はモール内のデザート店で、おやつ、なんでもインターネット

投票でランキング入りしたデザートが沢山販売していたみたいです

では、早速!



H19.04.15-5.jpg



No1はお持ち帰りしました、帰るなり、食べてしまい、写真に

撮るのを忘れてました、m(_ _"m)ペコリ

では、最後に、コリちゃんとの、ツーショットで閉めましょう。


H19.04.15-6.jpg

【2007/04/15 16:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<最近の物 | ホーム | うふふな2日間!その2>>
コメント
こんにちは☆

2日間楽しまれた様子が伝わってきます(^^)
ウサコリちゃん、何をやらせても可愛いです!!
くまこさんは耳をつけたんですね~
私が行ったところはなかったです(T T)

福岡は料理がおいしそうですね!
私もその時だけは試食係になりたかったです(笑)
【2007/04/16 14:11】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~v-10

福岡の旅、充実の2日間でしたね!
生うさコリちゃんだけでなく、生コリちゃん×2も会えて!
あ!あと、生ホワイトさんにも会えたんですよね(笑)

くまこさんの、うさ耳かわいいです!
とっても似合ってますよv-238
私は、うさ耳あっても…厳しいかもv-356
今回は、うさ耳と、大きなペンギンが撮影グッズだったのですか?

人気No1&2のケーキ!美味しそうですv-238
でも私は、欲張って3、4、5!と食べちゃいそうですよ(笑)

【2007/04/16 21:30】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 福岡の旅満喫ですね♪
 ラ-メンは勿論とんこつでしょうか?
( ̄▽ ̄)もペンギンだっこしておくんだった…
【2007/04/17 02:07】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
おはようございます♡
とっても楽しい2日間だったようですね~。
横浜のららぽーとのキャラバンではペンギン出てこなかったので・・・羨ましいです。
【2007/04/17 09:02】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんにちは(・∀・)

コリちゃんにペンギン持ってもらったんですね~♪
やっぱり、うさコリちゃんにペンギンはお似合いですよね☆(≧∇≦)
くまこさんもウサギちゃんになってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

| |_・) チラリ! おいしそうな物ばかりです
ね・・
ラーメンは博多ラーメンでしょうか??
私もラーメン大好きです~☆
【2007/04/17 18:29】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
私も先週末、キャラバンに行ってきましたよ!
今回はリラの登場でした。
店員さんに「リラックマにペンギンを抱っこしてもたいたい
んですけどぉ・・・」
と頼んだのですが、できないと言われちゃいました。
ちょっと残念(´・ω・`)ショボン

中華おいしそう~♪
試食係もごちそうを満喫したみたいですね!
【2007/04/17 20:19】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒)  
うさ耳は、店員さんが、付けていたんですけど、くまこが「すいませ~ん、それかしてくださ~い」となかば強引に借りてました(⌒~⌒)
【2007/04/17 21:15】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは(⌒∇⌒) 
お借りできたのは、うさ耳とでかペンギンだけでしたよ、でも実は、持込で、唐コリと試食係も一緒に写したんですよ~
ケーキは沢山の種類がありました、色々あってなかなか決まらず、とりあえず、1位と2位を食べました。
【2007/04/17 21:19】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
一風館@さくら こんばんは(⌒∇⌒) 
福岡と言ったら、トンコツです!しかも細めん!
私は太い面が好きですが!
ペンギンはさわり心地良かったですよ~
【2007/04/17 21:47】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは(⌒∇⌒)色付きの文字 
横浜はペンギン出なかったんですか、それは残念ですね
店員が忘れてたのかな?
でも、都内ならまだチャンスが有ると思います、現物に出会えるようにお祈りします。
【2007/04/17 21:51】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
↑色の設定間違えましたm(_ _"m)ペコリ
【2007/04/17 21:52】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さんこんばんは(⌒∇⌒) 
たしかに、コリちゃんは動きの1つ1つが可愛いですよね~
見ている人も「きゃ~可愛い~」て黄色い声が飛び交ってました、
ラーメンはどちらかと言うと、味噌ラーメンが好きです、後コーンもタップリだと幸せo(*^▽^*)o~♪
【2007/04/17 21:57】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777 さん こんばんは(⌒∇⌒) 
店員さん、冷たい人ですね!持てない事はないと思うんですけどね~、残念でしたね、
2日間は中華ばかりだったような気がします、中華は好きだから問題はないでしたがね。
【2007/04/17 22:03】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
うさコリ&ペンギンのアップの写真にメロメロになってしまったひまわりですv-10
お昼ごはんも夜ごはんのラーメンもおいしそう!
それより気になったのはスイーツですv-274
2位のケーキはミルクレープっぽく見えますがどんな味なのか気になります!
1位のケーキどんなのか見たかったなぁv-266
【2007/04/18 19:51】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんは!
ペンギンを持っているコリちゃん、すごくかわいいです。
ペンギン、私も見たかったな~!
お食事も美味しそう!
試食係くんもおなかいっぱい食べたかな?
ラーメン、私も大好きです。
2位のケーキもすごく美味しそうですが、やっぱり1位も気になります~。
美味しかったですか~??
【2007/04/19 22:10】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは(⌒∇⌒) 
ラーメン大好きなんで、3食でもいけますよ!くまこは続くといやらしいですが・・・
1位のケーキ手のひらサイズのチーズケーキみたいな物でした、2位は写真のように何重にも層が出来てました、少し食べづらかったけど、美味しかったですよ~
【2007/04/20 21:06】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukuma さんこんばんは(⌒∇⌒) 
最初は自分達でペンギンを持ってましたが、後半になり人が少なくなった時に、店員にお願いして、コリちゃんに持ってもらいました、そしたら、周りがまた「可愛い~」て叫んでました!
スイーツも沢山有って3回ぐらい往復してしまいました、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もっと食べたかったけど、これ以上はメタボに~ヾ(≧∇≦)〃
【2007/04/20 21:11】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/44-e48de96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
