【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の物
皆様こんにちはo(*^▽^*)o~♪

最近は新作が色々と出ているみたいです、流石に全部は無理ですが

ここ最近ゲットした物をご紹介します。

まずはこれ!





H19.04.22-1.jpg


可愛いですね~T限定プライズのくまのぼり、コリちゃん!

でもなぜか、タグが付いてませんでした、ゲットして次の日に、あれ?

タグが無い事に気がつきました(遅いよ~)



そして、次に紹介しますは、こちら!



H19.04.22-2.jpg


コリちゃんは福岡でゲットしまして、リラちゃんは、鹿児島でゲット

でした、



そして、お次はこちら!!


H19.04.22-3.jpg



ペンギンの親子~~

キャラバンで2つ購入、あとは、ゲーセンでゲット!

すくう機械のやつでゲットしました、

子ペンギンと一緒に、マスコットが沢山取れました、


H19.04.22-4.jpg



そして最後を飾るのは、これだぁ~~~~~



H19.04.22-5.gif


ソーラーマスコット、羊コリちゃんゲット~~~~~

可愛いで~す。

gif画像を載せて見ました、ちゃんと動いてるかな?



【2007/04/22 11:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<パート10! | ホーム | おまけ!>>
コメント
見たことないのばっかりぃ~(ノ_σ)クスン
これからこっちでも出回るようになるのかしら??
コリちゃん、可愛い~♪
あたしも早くゲットしたいですぅ~
【2007/04/22 13:21】 URL | ゆかな #FfUOBlTg[ 編集] | page top↑
こんにちは(・∀・)

たくさんGETされましたね~♪
うさぎXLは本当にかわいすぎ!!!
タグがないのは残念です・・・
すっごくかわいいのに~(T-T*)

ペンギンもたくさん!(≧∇≦)
これだけあればうさぎちゃんが増えても心配ないですね!!
私も追加しなくちゃ☆
【2007/04/22 16:24】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんにちわ、始めまして!
以前から見させていただいていてかわいぃなぁって思っていたんですがなかなかコメントするタイミングが合わずでした。
やっとコメントできますー(笑
うさコリちゃんかわいぃですねーvv
あたしは結局うさコリ全サイズそろっちゃいました(汗
タグなしはさみしぃですよねー。
切らないでほしぃです=3
あ、うさコリちゃんT限定じゃないですよ^^あたしはAで捕ったので♪

ソーラーも箱物苦手で犬猿したのですがだんだん欲しくなってきました^^;
結構大きいですよね!
【2007/04/22 17:34】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
ゆかなさん、こんばんは(⌒∇⌒) 
名前はこれでいいのかな?
そちらでは、まだ見かけないのですね!でも大人気のリラ・コリだから、ゲーセンに多分あると思いますよ~うさコリはXL・ビッグと有るみたいです、是非ゲットしてくださいね~
【2007/04/22 18:19】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さんこんにちは(⌒∇⌒) 
くまこが、ペンギンマスコット欲しさに、暴走してました~
うさこりは、既製品とプライズ品で2体になりました(⌒∇⌒)
どちらにもペンギンがあるので、(有りすぎ?)一緒に飾ってま~す
【2007/04/22 18:23】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
aiさん 初めまして~(⌒∇⌒) 
カキコありがとうございます、うさコリ全種ゲットは凄いですね~いろんなサイズがあるからそれぞれ可愛いですよね~
箱物はなかなか取れませんが、くまこが、店員を捕まえて、あーだこーだ言って、何とかゲットしてきたみたいです、
私達は夫婦ではまってるから、止める人がいないんですよね~
【2007/04/22 18:28】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
うさコリちゃんめっちゃかわいい~v-10
絵本読んでるリラっちもおでかけコリちゃんもかっわいいです!
ヤンチャシリーズは全部集めたくなるかわいさですよねv-343
ペンギン大量いいな!
まだひまわり家にはペンギンは在籍しておりません_| ̄|●
今度見つけたら是非お迎えしようと思っていますv-410
【2007/04/22 23:08】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~v-10

クマのぼりの、うさコリちゃん、かわいいですよね~
タグは残念でした…熊本を中心に九州一円でゲーセンを展開している「ふぇすた」というお店が全部タグ取ってますね。かわいいタグがあったりするので残念ですが、お店側は多分お客さんが取り易いようにとの配慮のようですv-356

ペンギンマスコットと一緒に取れた雪だるまマスコット!これは、リリースの時期は違いますがペンギンちゃんにはちょうど良い組み合わせですよね(笑)わたしも、この雪だるま大好きですv-238

あと、カラフル芋虫がかわいいので、それがぬいぐるみになればいいな~と思ってます。まぁ、本物の虫類は苦手なのですがv-12
【2007/04/23 00:42】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん・くまこさんおはようございます。
たくさんGETされたんですね~。

私も羊コリちゃんのソーラーマスコット私も欲しい~
羊コリちゃんのgifちゃんと動いてますよ~
【2007/04/23 09:00】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは(´▽`)/
XLサイズの新作をたくさんゲットされましたね!
ペンギンのぬいとマスコットもたくさんありますね^^
わたしは1つも持っていないので羨ましいです!!
ソーラーコリちゃんも、週末にゲットしようとしましたが、失敗しました。
また頑張ってきます!
【2007/04/23 13:33】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは☆
私も昨日、うさコリちゃんのXLをゲットしてきました!
置き場所無いのでXLは最近ゲットしていなかったんですが
あまりのかわいさにガマンできませんでしたよ~ ヾ(≧∇≦)〃
大きくて「ザ・ピンク」って感じですよね(笑)

ペンギンのマスコットはうちでも増殖中です~。
そのうち登場させますね!

ソーラーマスコットは自力でゲットできそうにないので
オクで狙ってます (^-^;)
欲しいなぁ・・・
【2007/04/23 19:39】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは(⌒∇⌒) 
今回のシリーズは今まで以上に可愛いですからね~沢山集めたいですけど、入荷して無いのもあるし、おき場所が~~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ペンギンも可愛いです~、見かけたら是非ゲットしてくださいね~
【2007/04/23 21:05】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは(⌒∇⌒) 
とりやすいようにする為でも、やっぱりタグが付いていたほうがいいでよ~タグの絵も可愛いし~
ペンギンと雪だるま、いいコンビですよね~まさに冬!・・・?
今は春じゃん~~~
ヌイグルミになると、可愛くなる動物や昆虫いますよね~
現物は嫌でだけど、ヌイグルミなら、触れるぞ~~
【2007/04/23 21:11】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは(⌒∇⌒) 
あちこち、うろうろしてますよ~、リラ狩りの為に
首振り、の撮影や動画作り、大変だったけど、動くの見たら
また、作りたくなりましたよ~
【2007/04/23 21:17】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは(⌒∇⌒) 
XL取ったのはいいんですけど、置き場所が無いのに、やっぱり、やってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/04/23 21:21】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは(⌒∇⌒) 
うちも、まだピンク増殖中ですよ~
ソーラーも可愛いけど、なかなかゲット出来ないですよね~
オクの方が案外安くゲットできるかもしれませんね
お部屋でユラユラ、時間経つの忘れて、眺めてます。
【2007/04/23 21:27】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

ヤンチャシリーズXL3人GETされたんですね♪
おめでとうございます!!
ウサコリちゃん、本当に可愛いですよね(//▽//)
マスコットも大量GETされてますね!!
ペンギンは何人いてもいいかも(笑)

ゆらゆらしてますよ!!
私も店員さんの助けを借りてGETしてきましたよ~♪
【2007/04/23 22:24】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒) 
うさコリちゃんは、昨日増殖しました~o(*^▽^*)o~♪
くまこが仕事帰りに行ったみたいで、シリーズ品が沢山に成っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私達もよく店員よ呼ぶので、店員が後ろで待機しているときもありますよ~
【2007/04/24 20:56】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~♪
やんちゃシリーズゲット、おめでとうございます!
いいなあ!
まだ一度も見たことがありませんよ。
もちろん、ペンギンさんも!
うさコリちゃんとってもかわいいですね。
うちには、うさコリちゃんが一匹もまだいませんよ。
あつめてぬいも買っていないんです。
絵本を読んでいるリラちゃんもとってもかわいいのでぜひゲットしたいです。
ソーラーマスコットもゲットされたんですね。
動きがかわいいです~。
うちには以前横浜のフリマで見つけた、ソーラーリラがいますが、日光が当たりすぎると頭を振りすぎて、箱にぶつけてカタカタうるさいです(笑)。
なので、少し日当たりを調節して頭が当たらないようにしています。

【2007/04/24 21:15】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんちわ~

最初のゲーセンではヤンチャ旋風が
吹き荒れてますね。あたしも全部は無理そうです。

ヤンチャシリーズももちろん可愛いんだけど
ペンギン親子がツボにきました(//▽//)
キャラバン限定が2つあれば、こういう光景が
作れるんですね。
キャラバンペンギンもう1ペンギン欲しくなってきました♪
【2007/04/25 17:36】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
さっきのコメントの中で
『最近』と書こうと思ったとこを『最初』と書いてしまいました。
すみませんm(._.)m
【2007/04/25 17:38】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは(⌒∇⌒) 
やんちゃシリーズやうさこりちゃんは今が旬ですよ~
ぜひ、ゲットしてくださいね~
確かに、日光が強く当たると、首の動きが凄いですよね~
カッコン!カッコン!て、うちは前回のバージョン2つと招き猫タイプが3つあるから、全部がカッコン!カッコン!してますよ~\(o⌒∇⌒o)/
【2007/04/25 19:50】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは(⌒∇⌒) 
地方のキャラバンを狙えば、ペンギン大量ゲットも出来るかもしれませんね!
うさコリちゃんはXLの他にも、まだまだ増殖中です、
書き間違いは気にしませんよ~、
私自身も、よく、誤字や打ち間違いしますから
後から、くまこに突っ込まれるんですけどね( ̄ー ̄;

【2007/04/25 19:55】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

ここ一週間里帰りなどで
遊びに来れませんでしたぁ~
忘れてませんか??(笑)

うさコリちゃんは可愛いですねぇ~
残念ながら隊長家にはまだ居ません
ペンギンさんも欲しいなぁ・・・
あぁ~欲しいものばっかりで
グチっぽくなっちゃいましたぁ~(反省)
【2007/04/29 20:36】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんにちは(⌒∇⌒) 
里帰りお疲れ様でした~、忘れてませんよ~
ちゃんと、隊員④の行動をチェック入れてましたよ~
うさコリはとても可愛いので是非ゲットして、グルメコンビに入隊を~。
【2007/04/30 09:30】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/45-821bc731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
