【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パート10!
GWです、いかがお過ごしですか

こちらでもやっと、リラックジパート10が開催されました~

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


H19.04.29-1.jpg


早速、くまことふたりで、2回引きました

今回のくじ運はどうでしょう!



ジャン! 


H19.04.29-2.jpg


ゼータ ランチBOX  くまこ キャニスター

チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

しょうがない、店舗を変えよう!

最初は雑貨屋だったので、次はいつも行く、キディランドに

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

・・・・キディランドにて・・・・
の巻き!

くまこ>さっきは無心だったからいけなかったのかも?

ゼータ>じゃあ、今度は願いを込めて!

くまこ> フェイスクション、フェイスクション、フェイスクション これだ~~

ゼータ> 時計、時計、時計 これかな?

ゴシゴシ・・・・・・・・・



H19.04.29-3.jpg



くまこ・ゼータ> (ノ_-;)ハア…

ゼータ>帰るか?

くまこ>・・・・いにゃ! もう1回!

くまこ>店員さん、もう1回づつ、お願いします!

くまこ>今度は逆に、キャニ・キャニ・キャニスタ~♪

ゼータ>なんか隙間の挟まってるやつを

くまこ>(/ー ̄;)シクシク

ゼータ>(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




H19.04.29-4.jpg



ゼータ>(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ゼータ>欲しい物ゲット~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

くまこ>((( ̄へ ̄井) フンッ

ゼータ>あれ?くまこさん、キャニスターだけ?

くまこ>バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

ゼータ>"/(;-_-) イテテ・・・

てなことで、今回のクジの結果は!



H19.04.29-5.jpg



ガラスキャニスター ×3
ランチBOX    ×2
フリフリ時計    ×1

でした、結果オウライ!

そのあと、ゲーセンにて

この子達をゲットしてきました、



H19.04.29-6.jpg

【2007/04/30 10:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<五月~~! | ホーム | 最近の物>>
コメント
最初はどうなることかとヒヤヒヤしちゃいましたが
ゼータさん、時計ゲットおめでと~(≧∇≦)
お風呂柄になさったんですね。
シャコシャコと時を刻んでくれることでしょう。
実際、使う予定ですか?
我が家は、アパートでつけるとこが無くて
マイホームになるまで使えなさそうです。

くまこさんは。。。

次があるさっ♪

次こそは、うさコリクッション出ますよーに。
【2007/04/30 19:12】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(・∀・)

わ☆本当に似てる・・・[壁]‥) チラッ
キャニスターはダブリ使えちゃいますね♪
ランチボックスは日替わりで使えるし(≧∇≦)b

でもでも!!スウィングクロックおめでとう~☆
欲しいのが出るまで挑戦したいですよね!
でも、フェイスクッションは・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
かなりの難関です・・(T-T*)
お互いGET目指してがんばりましょうね♪
新人さんもGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
箱コリちゃんはムズカシイ!!
【2007/04/30 21:49】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータ&くまこさん ( ゚▽゚)/コンバンハ

先日は当ブログへ遊びに来て頂き、
ホントにありがとうございました♪ <(_ _*)> アリガトォ

以前からチョクチョク拝見させてもらっていましたが、
今回初めてカキコしてみました♪ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

リラッくじPart10、時計GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ランチBOXをコンプされたのも凄いですし♪
w( ̄o ̄)w オオー!
ガラスキャニスターがダブったのは、
何かちょっと・・・って感じかもしれませんが、
色々と使い道がありますので、何とかなるかなと・・・
今度こそ、うさコリクッションが出るといいですね♪
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

「やんちゃないたずらぬいBIG」のコリ及び、
「やんちゃな毎日ぬい」のトリ、GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
どちらもホント可愛いですよね♪ (*^-^)ニコ
当方も捕獲しましたが、詳細は明日UPする予定ですので、
もしよろしければ御覧下さいませ♪ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
【2007/04/30 21:56】 URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集] | page top↑
ゼータ&くまこさん こんばんわー^^

リラッくじ引かれたんですね♪
時計おめでとうございますーvv
あたしも早く引きたいなぁっておもってます。
リラ展かきゃらばんでやろうかなぁって思って
まだがまんなんですけどね☆

フェイスクッションあたしもほしぃですー^^
でも難関過ぎ・・・^^;
キャニスターはとってもほしぃけど願わなくても
当たるだろうから今から楽しみです♪
イラストがかわいぃですーvv

それにやんちゃも追加ですね^^
Boxコリちゃんにトリさんなんてまさにやんちゃの組み合わせで(笑
【2007/04/30 23:26】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
ひまわりも昨日引いてきましたv-341
予想通りガラスキャニスターが当たりましたv-356
フェイスクッションか時計が欲しかったんですが・・・
様子を見てまたチャレンジしようと思っています。
【2007/05/01 00:08】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 時計〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーー!
 ( ̄▽ ̄)も引きたいのですが、明らかにキャニスタ-の山を築きそうです。
 飴を保存するのにはいいですよね。
 ブログアド変わりました。
【2007/05/01 12:12】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんにちは(⌒∇⌒) 
最初は二人して駄目だにゃ~て、思ってましたが、最後に時計が来たので、ラッキーでした!
今、パソコン部屋でコチコチと時を刻んでますよ~
・・・・少しうるさいかな?
【2007/05/01 15:24】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
[太字]Yuuka*Mama さん こんにちは(⌒∇⌒)[ /太字]
箱もちコリは案外簡単でした、なぜかと言うと!頭が全部穴に出てました!一目みて、これはラッキーてな状況でした、でも3回やっちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
フェイスクッション、欲しいけど、飾りにしか出来無いですね~座るなんて出来ましぇ~~~ん
キャニスターは・・・・・何入れよう?
【2007/05/01 15:30】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かず&じゅん さん 初めまして(⌒∇⌒) 
他のブログでよく見かけるな~とは、思ってました!
カキコありがとうございます、これからも宜しくm(_ _"m)ペコリ
今回はマグカップで無くてよかったです、今までで、マグカップは大量にゲットしたから、でも、キャニスターに何入れるか未だ決まってません、使い方はくまこに、任せようと思います
ランチBOXも既製品だと倍くらいの値段だから、2つまではお徳ですね(⌒∇⌒)
【2007/05/01 15:36】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんにちは(⌒∇⌒) 
たしかに、キャニスターは色々使えそうですが、何に使う?てな感じですね~出来れば種類を増やして欲しかったです
フェイスクッションは、1等だけに、数が少なそうですよね~
各店舗に何個ぐらいなんだろうか?
aiさんも是非チャレンジしてくださいね、いいものが当たりますように,(-m-)” パンパン
【2007/05/01 15:43】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんにちは(⌒∇⌒) 
w( ̄△ ̄;)wおおっ!リラックジ引かれたんですね!
何回引かれたのかな?(^ー^* )フフ♪
次回は、クション・時計が当たるといいですね、
【2007/05/01 15:47】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
一風館@さくら さん こんにちは(⌒∇⌒) 
希望の時計が取れてラッキーでした、その日のうちに、パソコン部屋の時計と交換して使ってま~す
キャニスターに飴ですね、そうか!リラ飴が沢山有るから、入れ物にちょうどいいですね!中身も見えるし、早速入れます、
アド変更の件了解しました、(・o・)ゞ
【2007/05/01 15:51】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

私もくじやってきましたが・・・クッションは出ませんでした(T T)
かな~り欲しいんですけどね(^^;
かなり当てるのは難しいですよね(><。
でもそれ以外はGETされてて羨ましいです☆
またくじひかれるのかな??
【2007/05/01 17:14】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

リラッくじ、色々ゲットされてますね~おめでとうございます!
フェイスクッションは、残念でしたが、ほぼコンプですねv-218私なんかに比べて、くじ運ばっちりですよv-308

時計は、振り子が付いているので、どうしても音が大きくなっちゃいますよね~私はどこに飾ろうか、今迷っています。

びっくり箱コリちゃん&クマノボリキイロイトリさんも、おめでとうございます!
私自身は、トリラー?ではないのですが、最近トリさん集めに励んでいるのですが、今回のヤンチャシリーズは、トリさん少なくて残念ですv-12
【2007/05/01 22:02】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん。くまこさん。こんにちは
私も昨日引いてきましたよ~。
ダブりが出ちゃいまして・・・・。


私もクッションが欲しいです。使えないけどね。
【2007/05/02 09:54】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは♪
リラッくじ、私はまだ見つからないんですよ~(´へ`)
なんとかGW中に見つけたいと思っています。
ゼータさん、クロック賞引かれましたね!おめでとうございます♪
それにしても、今回はコップ類がなくてよかったですよね^^
【2007/05/02 15:17】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~♪
時計ゲットされたんですね~。
おめでとうございま~す。
私は、くじをやっているお店がなかなか見つけられなくて・・・でも、うちのすぐ近くでやっていました。
昨日、一回チャレンジしましたが、ランチボックスでした。
でも、かわいいので、これから毎日自分用のお昼のお弁当を作ろうかな~と思います。
今回はどれが出てもかわいいな~と思っていました。
次回は時計を狙いたいです。
【2007/05/02 21:04】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒) 
フェイスクッションは1等だけに、数も少ないだろうから、なかなか出ないでしょうね~!
私達は、とりあえず、欲しかった時計がでたので、一休み状態です、また引くかは、気分しだいて所ですね~
(^ー^* )フフ♪
【2007/05/03 20:29】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは(⌒∇⌒) 
たしかに、時計の振り子は少しうるさいですよね~寝室には向いてないかもしれない!
トリさんのプライズも少ない上に、取り難いんですよね~
トリさんも結構好きなんですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/05/03 20:34】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは(⌒∇⌒) 
w( ̄o ̄)w オオー!リラックジ引かれたんですね!
結果は、ダブリ?まさか1等や2等がダブリ?
だとうれしいですけどね~
やはりキャニスターのダブリですか?

【2007/05/03 20:37】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは(⌒∇⌒) 
まだ、クジに出会えてないんですね、それは残念です!
頑張ってGW中に見つけて引いてくださいね!
キャニスターにまた2号が入るのかな?
【2007/05/03 20:43】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukuma さん こんばんは(⌒∇⌒) 
最初でランチBOXとは、幸先いいですね~
次は目指せ時計ですね!そしてさらに、クッションをゲットだぁ~~~大将君に取られそうですね、「ちょうど、いいですよ」
なんて言って (⌒~⌒)
【2007/05/03 20:48】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/46-d4fef631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
