【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
五月~~!
柱の~傷~は一昨年の~

てな、事で、五月!GWも、もう終わりに近づいてます、皆さん、

何処か出かけました?

ゼータ家は、くまこが仕事!ゼータがゲーセンで遊んでました。


では、五月の「くま壇」で~~~す


H19.05.05-1.jpg


今回はテーマは、こどもの日!

少し少ない気もしますが、あっさりしていていいかな?



・・・別話・・・
ローソンバック、いよいよ終わりですね~昨日お店に行ったら

2種類とも、まだ有った、だいぶ減ってはいるみたいでしたが

結局ゼータ家では、「くまのぼり」×3 「お風呂」×1

の計4つでした、

ミニタオルの方は、結構早くに無くなってました、

うちもお菓子を買い捲りました、結果はこちら!



H19.05.05-2.jpg


10個ゲッツ!
【2007/05/05 13:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<ネタがね~! | ホーム | パート10!>>
コメント
こんにちは~。
私も結局トートバックは・・・
クマノボリ4個
お風呂2個でした~。
タオルは・・・数えてないですが><

5月のくま壇可愛いです~。
今回はちょっと少なめですね~。
でも可愛いから好きです
【2007/05/05 16:04】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
 ゼータ&くまこさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 クマ壇、凄いです…w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 特に二段目のドレスタイプのリラっちとコリたん。あれは手作りですか?可愛いo(≧▽≦)oきゃあ
 バックは、未だなんですよ…
【2007/05/05 19:37】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~☆

くま壇、待ってましたぁ
いつも楽しみにしてるんですよ。
パソコンが壊れてるからケータイでしか見れないのが
寂しいです(┬┬_┬┬)
中段のリラが鯉のぼりを履いてるのは、丸目?
我が家には糸目のクマのぼりがいます。
同じ段の兜を被って鯉のぼりを持ってるリラは
糸目ですか?
(間違ってたらゴメンなさい)
我が家には同じスタイルで丸目リラがいますよ。
【2007/05/05 20:22】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(・∀・)

五月のクマ壇☆
一段とヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
コリちゃんのピンクの洋服は誰が着ていたんでしょ??
かなりツボなんですが(*・ ・*)

ローソンキャンペーンも、そろそろ終わりですね!
私は、ランチバッグは結局3枚で終わりました~
甘い物に耐え切れず・・・(T-T*)
タオルは17個で終わりそうです~
ランチバッグは、今も残ってそうですよね・・(-"-;A ...アセアセ
【2007/05/05 20:43】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータ&くまこさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おぉ~、5月のくま壇、ホント凄すぎ!!って感じです♪
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

この「こどもの日的なリラ達」(?)の中で、
3段目のリラ&コリがかなり気になっていますが、
コレらは確か、E限定のモノでしたよね?
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

かず&じゅんはE特有(?)の設定の厳しさの前に、
泣く泣く捕獲を断念してしまいましたので、
ホントにうらやましい限りです・・・ ε=Σ( ̄ )ハァー

ローソンのランチバッグ&ミニタオルも、
ここまで集められると、
ホントに凄いとしか言い様がないですね♪
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ちなみにかず&じゅんの場合、
それぞれ1コンプするのがやっとでした・・・(>▽<;; アセアセ

【2007/05/05 21:46】 URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

今月も厳選してますねぇ~
隊長はリラがこいのぼりに
食べられてる(!?)のが好きですよぉ~
リラって食べてるポーズが多いですよねぇ~(笑)
【2007/05/05 22:34】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータ&くまこさん こんばんわぁ^^

クマ壇かわいぃですねぇ♪
下から2段目の鯉のぼり持ったコリちゃんが
気になりますー!旗持ってるのとか弱いんですよ^^;
ローソンランチバッグは途中で休憩入れたら
未だに休憩中で後1枚シール集めればお風呂2個のクマノボリ1個になりますー。
やっぱり休憩しちゃうと行かなくなります、ロー○ン=3
その代わりタオルは近所で未だに全種あるので
集め続けてますー♪
あといくつもらえるか楽しみです(笑
【2007/05/05 23:02】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

恒例、くま壇、少ないなんてことはないですよ。
くま子さんのお手製リラコリはあいかわらずのかわゆさですし、とってもかわいいくま壇ですよv-238
また今回は、こいのぼりの色彩もあって華やかな感じです♪

ローソンですが、今日もマルマルクッション狙いで対象商品のイチゴのワッフルクレープ買っちゃいました(笑)

美味しそうな、柏餅とか置いていたのですが、見なかったことにして(笑)、ポイント集めてました。もう10日までなんでそれほど集らないし、クッション当たるとも思えませんが(笑)
【2007/05/05 23:22】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
今日はこどもの日でしたね!
去年はお祝いしたんですが→今年は何もしませんでしたv-356
なので大ブーイングが起きてます_| ̄|●
近日中に何かおいしいおやつを買ってごまかそう(笑)
ひな壇の上段に居てるゴスロリ風のリラコリがかなり気になっているひまわりですv-432
【2007/05/06 00:11】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

5月のは洋服着てる2人がとても気になります(^^)
これは手作りなんですか??
とても可愛いです!!
ローソンのキャンペーンも終わりですね(T T)
そういえば3点だけうちに残ってたような・・・(^^;
中途半端なので応募もできません(笑)
【2007/05/06 18:27】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは(⌒∇⌒)色付きの文字 
ローソンバックは思っていたより、点数が集まらず、少ない結果でした、沢山集めた人は居るのかな?
くま壇は、今回5月関係が少なかったので、あっさりした
並びに成りました。
【2007/05/06 20:20】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
風館@さくら さん こんばんは(⌒∇⌒) 
二段目の、二人は、「ゴスロリ・モモ」から、洋服を貰いました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ローソンバックは、日にちが後少しです、点数が途中なら、頑張ってゲットしちゃってください、結構使えそうですよ!
【2007/05/06 20:24】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは(⌒∇⌒) 
こいのぼりリラは本当は、糸目なんですが、くまこが、寝袋リラが丸目なのはおかしい!と言って、寝袋とこいのぼりの中身を入れ替えてしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
兜を被ったりらは、糸目ですよ~たしか、4パターンぐらいあったと思います。
PC早く直るといいですね!
【2007/05/06 20:28】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは(⌒∇⌒) 
黒とピンクの洋服は「モモとコモモ」が着ていたのを、頂きました、(^ー^* )フフ♪
サイズもピッタリでした!
バックは3枚でも、タオルを17枚は凄いです!
参りました。
【2007/05/06 20:32】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かず&じゅん さん こんばんは(⌒∇⌒)   
E限定ですか、これはたしか、ヤフオクで落としたので、何処のゲーセンか不明なんです、ちなみに「E」て何処?
ローソンバックは、点数集めが大変ですよね~、せめて10点なら、皆結構集められたかもしれないですよね~
そのてん、タオルは集めやすかったですけどね。
【2007/05/06 20:42】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは(⌒∇⌒) 
たしかにリラは食べているイメージが強いなか、唯一、食べられている?ポーズですよね(*'ー'*)ふふっ♪
【2007/05/06 20:49】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは(⌒∇⌒) 
こいのぼりを持ったコリ&コリラは確か4種類ぐらいだったと、思いますよ~2~3年前だったような?
バックは、もう日にちが残り少ないので、頑張ってください!
タオルはまだ、お店にあるんですか?うちの近所のローソンは既に無くなったます!
【2007/05/06 20:54】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは(⌒∇⌒) 
今回は飾りが、少なかったので、こいのぼりを両サイドに垂らして、ごまかしたんですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あっ!クッションも有ったんでしたよね!うっかり、バックのことしか考えてませんでした。
【2007/05/06 20:58】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは(⌒∇⌒) 
やはり、ゴスロリ風に目が行きましたか!
私達も結構気に入ってるんですよね~可愛さが倍増しちゃってます(´▽`)はぁぁ・・♪
うちはまだ、子供が居ないし身内にもいないので、子供の日は単なる、お休みになってます。
【2007/05/06 21:02】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒) 
残念ながら、手作りでは無いのです、「モモとコモモ」から、いただきました、サイズがピッタリなんですよ~
3点だと、残りの日数では厳しいかもしれないですね~
【2007/05/06 21:06】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは♪
クマ壇の記事を見るたびに、もう月が変わったんだ!って思います。
ドレス着てるリラ、意外と似合っていてカワイイです^^
それと私は笑顔のリラが好きなので、一番下段の柏餅を食べているリラたちが気になります(*´▽`*)
来月も楽しみにしていますね!
【2007/05/08 16:34】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
ミニクマさん おはようございます(⌒∇⌒) 
笑顔で口が少し開いたタイプは私も好きです、だから
右下の柏餅食べてる表情が溜まりません!
全部食べちゃお~てな表情に見えて!

【2007/05/09 07:00】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
金ちゃんだ~!(笑)。
あ、でも肩に紐が見えますが、何かしょってますね。
リュックでしょうか?
柏餅を持っているリラ、かわいいですね~。
あの柏餅、見るたびに美味しそうで、私も食べたくなっちゃいます。
五月の子達はみんなかわいいな~。

ドレスのリラ&コリちゃん、似合っていますね~。
【2007/05/09 20:44】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん おはようございます(⌒∇⌒) 
うちの金ちゃんは、来たときはとてもやんちゃでした、今はおとなしくなってますが、(^ー^* )フフ♪
背中のは、リラ顔のリュックをしょってます!
柏餅リラは、少しうつむきかげんで、食べてる所が、気に入ってます、雰囲気的に、コッソリ食べちゃえ~て見えます!
【2007/05/10 07:12】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
早速遊びにきちゃいました~♪
まずページを開いて最初に目に飛び込んできた、
『くま壇』に圧倒されてしまいましたよ~(´▽`)
まさにリラックマ愛に満ち溢れてるって感じがします♪
そして、ブログの全記事を一通り読みましたが、
リラックマのコスプレがスゴイ!コントが面白い!
懐かしいネタ満載!(笑)・・と、3拍子揃ってるではないですかっ!w
特に気に入ったのは、
『か・に・か・ん』と、『5試食合体』です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
両方とも見た瞬間、思わず吹き出してしまったじゃないですかっ!(笑
いやぁ、お笑いのセンス抜群ですね+(*´∀`)b°+°
あと、スティッチがリラに入れ替わるのにもウケました( ´艸`)ムププ
そして頭文字Dネタにもピクリと反応するオレw
(今日35巻読んだばかりだったので♪)
あ、ちなみにゼータさんが旦那さんで、くまこさんが奥さんなんですよね?(´▽`)
夫婦共同でのブログ運営とは、とっても仲良しな感じで羨ましいです♪
うちじゃ考えられないかもなぁ・・・| ̄□ ̄A; (笑

さてさて、長々とお邪魔してしまいましたが、
また次回の更新楽しみにしてますね~♪
こちらにも、いつでも遊びに来てくださいね♪
ではまた~♪( ^~^)ノシ
【2007/05/10 23:44】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
リラオさん 初めまして~(⌒∇⌒) 
うちのくまこが、おじゃましたみたいで!そちらのフラッシュ、とても楽しく拝見してます!、私も作れたらいいな~と思ってます!
私のネタ、笑っていただきありがとうございます!
これからも、頑張っていきますので、宜しくお願いします。
【2007/05/12 22:00】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/47-9f10959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
