【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成長!
ガーデニング達がなにやら座談中です!

H19.05.20-1.jpg


うちの来てからだいぶ経つけど、芽が出ただけで育ちません!

リラちゃんやトリさんが心配しています( ̄ヘ ̄;)ウーン

そこに彼女が登場しました!

 「あたちに、任せてくだしゃい!」 

その声は?


H19.05.20-2.jpg


ジョウロコリの登場です!
魔法の水?て中身が心配ですが、ここは任せましょう!




・・・・数日後・・・・


ガーリラ>w( ̄o ̄)w オオー!、ゼータさん見てください!

ゼ>凄いじゃん、ジョウロコリに感謝だね!

ガーリラ>トリさんに自慢しよう!!



H19.05.20-3.jpg





ガーリラ>(ノ゜⊿゜)ノうひゃ~











H19.05.20-4.jpg


ゼ>(@゜Д゜@;)あら・・・?残念!トリさん達のがもっと伸びてましたね

でも、これって何の苗なんだろう!


【2007/05/20 13:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<日曜の昼下がり! | ホーム | ネタがね~!>>
コメント
こんばんわ~♪

植木鉢を持ち寄ってみんなで頭悩ませてましたねぇ・・・
ジョウロコリちゃんの魔法の水ってスゴイ!!
トリさん達のは何であんなに成長したのでしょうねぇ?
隊長は身長を伸ばしたいので
ジョウロコリちゃんにお水もらおうかなぁ・・・
【2007/05/20 22:15】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
すごいですね~。
ジョウロコリちゃん、どんな魔法を使ったんでしょう。
お水の中に肥料が入っているだけではなさそうですね。
うちのガーデニングコリちゃんたちにも魔法の水を分けてあげてほしいです。

どんな花が咲くのかな~??
【2007/05/20 22:30】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
トリさんの植木鉢の苗が、すんごい伸びちゃいましたね(●´艸`)フ゛ハッ
リラの苗木は魔法の水をもってしても
成長がだらだらなのかなぁ(笑)
コリたんに魔法の水をもっとかけてもらったら
トリさんの苗木はぐんぐん伸びちゃうかもしれませんね。
【2007/05/20 23:25】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
すごい!
ジョウロコリちゃんに頼んだらどんな植物もちゃんと成長しそうv-237
我が家の植木鉢リラちゃんもなかなk成長しない芽を見て悩んでますv-356
出張お願いしようかしら(笑)
それにしてもトリさんのは何の植物やったんでしょ???
【2007/05/20 23:32】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんわー!

トリさんの枯れたのか?と台詞に「え・・・?」って
思ってたら・・・その成長具合に大爆笑です!!
コリちゃんすごすぎー!
おもしろすぎー!
いいもの見せてもらいましたー(笑
【2007/05/21 00:58】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
こんにちは(・∀・)

コリちゃんの魔法の水欲しいです~!!
何を育てるかって??w
クマ資金ですよ・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

それにしても伸びましたね~
トリさんの苗は、きっとお金のなる木・・
リラちゃんは~やっぱり食べ物系??
実が出来るのが楽しみです~(≧∇≦)
ゼータさん的には何がなるご予定でしょ??笑
【2007/05/21 17:39】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

苗が成長してますね(* *)
特にトリさんのがすごい(笑)
一体何の苗なのかな~?とても気になります(^^;
それともコリラちゃんが不思議な水をかけたのかな~?
ますます気になります・・・
【2007/05/21 22:13】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
こんにちは。
苗が成長してますね~。
うちのガーデニングリラたちの鉢は・・・・まったく成長していません><
コリちゃんにお願いしてうちにも魔法の水分けてください!!(笑)
【2007/05/22 08:28】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは♪
ガーデニングシリーズの苗、なかなか成長しませんよね(笑)
コリちゃんの魔法の水、不思議ですね~!
いずれキレイな花が咲きそうな気がしますが、
リラたちは、果物が生った方がいいのかもしれませんね(^▽^)
【2007/05/22 11:04】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは(⌒∇⌒) 
魔法の水の効果は凄いですが!まだ植物しか実験していないので、人体実験に協力してもらえますか!(*'ー'*)ふふっ♪
成長の度合いは持ち主に左右されるみたいです!
【2007/05/22 20:58】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは(⌒∇⌒) 
肥料以外に○○が入っているそうです!○○は企業秘密みたいです!コリちゃん少し意地悪ですね~
・・・( ̄  ̄;) うーん、どんな花が咲くんだろう?それぞれ違うのかな?
【2007/05/22 21:01】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは(⌒∇⌒) 
成長の様子は持ち主に似るんでしょうね!同じトリさんでも微妙に違いがあるんですよね~
魔法の水は今の所うまく行ってるみたいですよ~
これからどんな変化が起こるか?
【2007/05/22 21:05】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは(⌒∇⌒) 
この魔法の水は、代々伝わってきた、水みたいで、他言無用みたいです!この後コリちゃんに、「ブログに載せたら駄目でしゅ」と怒られました、(_ _。)・・・シュン
でもこの後の成長も気になりますね~。
【2007/05/22 21:09】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは(⌒∇⌒) 
成長しない苗木に皆不安を抱いていたみたいですが、
魔法の水で元気に成長したので、枯れていない事が判明したので、よかったです。
【2007/05/22 21:12】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータ&くまこさん、こんばんは~☆

ジョウロコリラちゃんはもしや魔法使い!?(笑)
肥料以外に入っている○○って何だろう?
かなり気になる~ヾ(≧∇≦)〃
私はズボラな性格なんで、植物を買ってきても
枯らしちゃうことが多いんです・・・( ̄∇ ̄;) 
ジョウロコリラちゃん、うちにも来て欲しいなぁ~

リラの芽もすくすく育てばいいですね!
【2007/05/22 21:13】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは(⌒∇⌒) 
・・・( ̄  ̄;) うーん クマ資金ですか~
増えるのかな、ただ伸びるだけだったりして!
お札が正方形になったり、硬貨がでっかくなったり、しそうですよ!
私的には、トリさんの願いみたいに、お金は成れば、1番いいかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/05/22 21:16】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)・∵. ガハ
すごい成長しまくりですねぇww
この後は、どう成長していくのか楽しみです( ´艸`)ムププ
花が咲いたり、実がなったりするんでしょうか?(笑
リラックマ的には、やはり食べ物を期待してる感じかも知れませんねw
・・・というわけで、是非続編を!(* ̄∀ ̄)b (笑
【2007/05/22 21:27】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒) 
コリちゃんの魔法の水の効果は凄いです!
それぞれ、何の苗木か知らないまま育てていますが、今後に期待ですね!(今後があるだろうか?)
【2007/05/22 21:29】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは(⌒∇⌒) 
魔法の水、皆に分けてあげたいのはやまやまなんですが、コリちゃんが、しっかりと管理しているんで、難しそうです、m(_ _"m)ペコリ
皆さんの苗木も成長させたいですね~
【2007/05/22 21:32】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは(⌒∇⌒) 
そうですね~トリさんなら、きっと綺麗な花が咲くでしょう
リラちゃんのは・・・・咲くのかな、途中で諦めそうですが、
頑張って育てて欲しいものですね。
【2007/05/22 21:35】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは(⌒∇⌒) 
○○は秘密だそうで、誰にも教えられないと、先祖代々言われているみたいです!
私も植物育てるのは、苦手です、水やるの忘れて、枯らすほうです、くまこはマメに、水上げてますね~
【2007/05/22 21:39】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは(⌒∇⌒) 
やはり、その後が気になりますか!
( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・よし!無い頭脳をフル回転させて、続編を考えるとしよう!、直ぐには無理ですが、お待ちくださいね!
【2007/05/22 21:42】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

コリちゃんの魔法の水、とっても気になります…(笑)
その甲斐あってか、ぐーんと成長してますね~v-10
これは、CG合成なのか、くまこさんのお手製なのか、今きなこ家のくま達の間で喧々諤々の論争が巻き起こっています(笑)でも、ほんと、とってもよくできています♪

今度、きなこ家に「お金のなる木」でも育てていただきたいな~(笑)
コリちゃんが魔法をかけてくれるのならば、宝くじとかバンバン買うのにな~。サッカーのくじでもいいんですが(笑)
【2007/05/23 20:09】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
きなこさん おはようございます(⌒∇⌒) 
これはですね~ ゼータの魔法です結構めんどいですが出来上がると、面白いんですよね~
「お金のなる木」があるといいですよね~資金が豊富にあれば、くま立ちを沢山集められるのにねぇ~
【2007/05/24 07:00】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラックマにつられて来ちゃいました。
かわいいですね。
こんな遊び方があるなんて・・・
飾って愛でているだけじゃ、まだまだ愛情が足りないな・・・私。
リラックマ大好き!!
【2007/05/24 10:44】 URL | まーママ #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
まーママさん こんばんは(⌒∇⌒) 
どうも~初めまして~コメントありがとうございます!
私達も最初は飾るだけでしたが、なんとなく並び方や、ポーズを作っているうちに、面白くなって、写真に撮り始め、そして、ブログまでたどり着きました~
これかも、宜しくです~
【2007/05/24 21:11】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/49-c5518ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
