【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜の昼下がり!
皆様こんにちは(⌒∇⌒)

最近暖かくなってきましたね~

そろそろ扇風機を出そうかなと、思っているゼータです

え~ん、え~ん

ゼ>(; ̄ー ̄)...ン?、なんだ?泣き声がするぞ?

ゼ>誰ですか?泣いてるのは?

?>ゼータさ~ん、聞いてくだちゃいよ~



H19.05.27-1.jpg


ゼ>コリちゃんどうしたの?

コリ>実はでちゅね!

コリ>お散歩してたら、糸目クマに、睨まれたんでちゅ~

ゼ>・・・( ̄  ̄;) うーんうちの糸目達は皆、にこやかですよ?

コリ>うちでなくて、お外でちゅ!

ゼ>外?、しかし何処のどいつだ!うちのコリちゃんを虐める奴は!

ゼ>文句言ってやる!ε=(=`・´=) プンスカプン!

コリ>チョット遠いでしゅよ!

ゼ>( ̄△ ̄;)エッ・・?遠いの?じゃあ車で行きましょう!


・・・・・30分後・・・・・


ゼ>コリちゃん、何処に居るんだい?

コリ>あいつでちゅ!!



ゼ>(◎_◎) ン?

ゼ>Y(>_<、)Y ヒェェ!


H19.05.27-2.jpg


ゼ>糸目なのに、怖い表情ですね~

ゼ>もう少し可愛く作れなかったんですかね~


出掛けたついでに、寄り道してきました

鹿児島にも、「イオン」が出来るんです!、これで イオン限定品が手に入るようになるといいな~




H19.05.27-3.jpg

【2007/05/27 13:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<(@⌒ο⌒@)b ウフッ 6月です! | ホーム | 成長!>>
コメント
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 鹿児島にイオンができるんですね。
 楽しみですね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
 しかし、この糸目くんは…。
 コリちゃんを泣かせたら駄目ですよ。お手製帽子がおしゃれです。
【2007/05/27 17:21】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
コリちゃんのお帽子、ピンクでかわいい~!
枕とおそろいですね。
くまこさんお手製ですか?
それにしても、怖い糸目ですね~。
これは、落書き?
イオンが近くにできるんですね。
楽しみですね~!いいなあ!
【2007/05/27 20:57】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
この怖い糸目のクマ(?)は一体何物なのか気になりますねぇ♪
描かれているのはコンクリートの壁なのかな?
・・・ってことは、落書き防止の番人とか!?(笑

それにしても、車で30分の距離まで散歩するとは、
恐るべしコリラちゃん!
絶対オレより体力あります(;´Д`)ノ (笑
【2007/05/27 21:29】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

[壁]ロ゜)ハッ☆コリちゃんどうしたの??
コリちゃんを泣かすヤツは私が許しません!!!
糸目・・・
これってドコのクマさん??
ちょっと笑えますね~| ̄m ̄) ウププッ

イオン楽しみですね~♪
限定は・・・ついムキになりがちですが・・
私だけ??
扇風機って・・(T-T*)
こちらは昨日も暖房入れてましたよ・・(T-T*)
【2007/05/27 22:27】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
うーん・・・確かにコワイv-12
コリちゃんが泣いてしまうのもうなずけます!
これは公園か何かの壁画(?)なんでしょうか???
でもコリちゃんの帽子姿はめっちゃかわいいですよv-10

もうすぐイオンが出来るんですねv-424
ひまわり家の近所にも約3年前にイオンが出来ました。
今ではあるのが当たり前になってますが、
出来た当初はめっちゃ嬉しかったですよv-432
オープンするの楽しみですねv-410
【2007/05/27 23:46】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

コリちゃんは30分以上離れてる場所まで
お出掛けできるんですねぇ・・・
隊長家達の隊員達にも聞かせてあげたい(笑)
それにしても糸目というより
ツリ目ですねぇ~(笑)
イオンが今秋オープンですかぁ??
オープンするのが待ち遠しいですねぇ~
【2007/05/28 00:00】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

コリちゃんの帽子かわいいですねv-221
そのかわいさアップv-353のコリちゃんが泣いちゃったものってなんだろう?と見てみると…

これはなんの絵なんでしょう??公園の壁の絵?団地の壁絵??
泣いちゃったのもわかりますねv-12
ちょっと恐いクマさんですね~リラックマの世界にはいないような!

イオンできるんですね♪
どこに出来るのかな?
また鹿児島に行く時は楽しみですv-238
【2007/05/28 00:49】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

コリラちゃんどうして泣いてるかと思ったら・・・
予想以上に怖いクマですね(^^;
確かにもう少し可愛いく作れなかったのかな~??

イオンが近くに出来るんですね♪
今から待ち遠しいですね(^^)v
うちは1番近くても車で1時間はかかるので
そうそうに行く事がないですが
あったらゲーセン通いまくっちゃいそうです(^^;
【2007/05/28 18:32】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは☆

この糸目クマ、怖すぎ・・・( ̄∇ ̄;) 
これ実際見たら私もビビりますよ~。
顔はクマでも体はパンダみたいだし(笑)

それにしても泣いているコリラちゃんはかわいいですね♪
ピンクの帽子がよくお似合いです。
まさに「コリラお嬢様」ですね!!

イオンがお近くに開店するんですね~。
限定品ゲットがんばってくださーいヾ(≧∇≦)〃
【2007/05/28 19:41】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
一風館@さくら さん こんばんは(⌒∇⌒) 
イオンがやっと出来ます!今まで皆様のブログで、イオン限定の商品が羨ましかったですが、それも秋まで!秋にはゲットしまくりにゃ~!
あの糸目は確認されてから6年は経ってます、誰も文句言わないのでしょうかね~
帽子は、お手製じゃないんです、いつものように、横取り品です、でも、ピッタリなんですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/05/28 20:11】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは(⌒∇⌒) 
帽子は、いつものとこながら、横取り物です!
怖い糸目は、あるマンションの駐輪場の壁に書いてあるんですよ!
イオンは、うちから、車で20分ぐらいの所に出来るんです、しかも、通勤路の横なんです!
【2007/05/28 20:20】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは(⌒∇⌒) 
[壁]ロ゜)ハッしまった!つい本当の時間を書いてしまった、
よく考えたら、車で30分も掛かれば、歩いて、3時間は掛かりますね(経験済み)
そうか!落書き防止の番人だから、怖い表情なのかもしれないですね、
この壁画はマンションの駐輪場の壁です、だから、コンクリートですよ~
【2007/05/28 20:28】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは(⌒∇⌒) 
怖い糸目はマンションの駐輪場の壁画です、
遠くから見たら、なんか変て、感じですが、近づくと、にらまれんですよ~、怖い怖い
イオン、は今年の秋オープンです!買い物目当てじゃなく、リラ目当てで行くことが多くなりそうです、
そちらはまだ、寒いんですね~、こちらは昼間は30度近くなりますよ~もうすでに、Tシャツに短パン姿です。
【2007/05/28 20:36】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは(⌒∇⌒) 
ほんとに、怖い表情してますよね~
これは、マンションの駐輪場の壁なんです、しかも道路側だから、目立つ!!
作った人、なんにも思わなかったんかな~?
イオンは楽しみです!今までは隣の県のジャスコまで行ってりら、グッズを探したりしてましたから、近くに出来てラッキー
です!
【2007/05/28 20:41】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
色:FF00FF]]隊長さん こんばんは(⌒∇⌒)[/色] 
いくらなんでも、散歩には遠すぎですよね~
うっかり、本当の時間を書いてしまいました!
(; ̄ー ̄川 アセアセ
たしかに、糸目というより、つり目の方があってますね~
リラ達もつり目になったら、怖くなるのかな?
イオンは楽しみで~す、早く秋にならないかな~
(*'ー'*)ふふっ♪
【2007/05/28 20:47】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは(⌒∇⌒) 
このクマ君は、マンション(団地)の駐輪場の壁画なんです、だいぶ古いみたいです、
イオンは海沿いに出来るんですよ~
中心からは少し外れますが、結構開けた土地なんですよ~
鹿児島に来たときは是非きてください、
あっ!秋以降ですよ~
【2007/05/28 20:51】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒) 
この、壁画は出来てから、数年たっているんですが、そのままなんです、出来上がったとき、苦情とか出なかったのか、なぞです!
イオンの場所までは車で20分の距離だし、通勤路の途中だし、実家から、車で5分ぐらいの距離なんです、行く回数が増えそうな予感!( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2007/05/28 21:20】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは(⌒∇⌒) 
ほんと、怖いですよね~、近くで見たら、もっと怖いですよ~
作った人は、クマは動物の仲でも怖いものとしか、認識無かったのかもしれないですね~、クマ(野生)が出ても、近づかないようにて、ここは鹿児島だぁ~クマ(野生)は居な~い
コリージョー に命名しましょう(⌒∇⌒)
イオン出来たら、限定品あるといいなぁ~
【2007/05/28 21:28】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
隊長さん ごめんなさ~い、色付け、間違えちゃった~
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ゆるしてちょんまげ(古!)
【2007/05/28 21:31】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こちらは昨日までは夏みたいだったのに
今日は涼しくてなんだか秋のようです。
お腹の虫も心なしか鳴き始めたし(笑)
壁画のクマは。。。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どうしちゃったんでしょうか?
リラとは違うクマのようですね。
団子を一緒に壁画に描いたら
可愛いクマに変身しちゃうかもしれませんよ。
【2007/05/28 23:06】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。コリちゃん怖い思いをしたのね~。
確かに。。。そのクマ怖いです~。
コリちゃんみたいにゆんも泣き出すかも(笑)
イオンできるの楽しみですね~
【2007/05/29 09:51】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
リラクマにつられて、イオンカードつくりそうになったよ・・・
イカンイカン、また無駄遣いしてしまう・・・e-263
でもやっと今日、モノグラムお財布をゲットできそうです。
宅配便さんが来るのを首をなが~くして待ってますv-238
【2007/05/29 12:56】 URL | まーママ #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは(⌒∇⌒) 
そうですね~夕方には、ぐぅ~てお腹の虫が鳴きますね~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
壁画のクマは、種類が違うんだと思います、ヒグマや月の輪グマは怖いけど、シロクマは、可愛いと思うように、もう数年あのままなんですよね~変わるのかな?
団子の絵を落書きしてみましょうか、笑顔に変わるかもしれないですね!
【2007/05/29 20:29】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは(⌒∇⌒) 
ほんとに、怖いですよね~、皆に見られるんだから、もう少し可愛くしてくれればいいのにね~
イオンが出来たら、早速リラチェックに行きますよ~
【2007/05/29 20:39】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ま-ママさん こんばんは(⌒∇⌒) 
イオンカードがあるんですか!、もし、リラの絵が描いてあったら、会員になっちゃいそうですね~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私達も、クマ達に、結構使ってますよ~
【2007/05/29 20:51】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
http://www.aeonmarket.com/loan/san-x/index.html

やばかったですか?・・・・・・e-263
【2007/05/29 23:34】 URL | まーママ #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
コリちゃん・・とっても遠いところまでお散歩行ってたんですね!車で30分だとあたしでも1時間半位かかるかと・・・コリちゃんの足だとどのくらい歩いてたんでしょ?さすがコリちゃん(笑

しかし、これこわいですねー^^;どこかで見たことあるような気もしますが気のせいかな?
イオンオープンなんですねー!
今から楽しみですね♪
【2007/05/31 21:51】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
まーママさん おはようございます(⌒∇⌒) 
知ってはいたんですけどね~あえて、無視してました、でないと、カードが増えちゃいますから~
(;^_^A アセアセ・・・
【2007/06/01 07:07】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
aiさん おはようございます(⌒∇⌒) 
そうですね~コリちゃんの歩幅だと、5~6時間かかるのでは? 
多分ヒッチハイクでもしたんだと、思います!コリちゃんが手を上げれば、皆、止まってくれるみたいです、だらか、無料でどこまでも行けるみたい!
(°o°ノ)ノエッ?
この壁画見たことありますか?もしかしたら、仲間がいるのかな?全国広いから、もしかしたら似たようなクマがいるかもしれませんね (’-’*)フフ
【2007/06/01 07:13】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/50-5e86e72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
