【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 6月です!
いきなり~やってきた~、6月がやってきた~
(ムーディー勝山風に)

いや~6月ですね~鹿児島もとうとう、入梅しました~
ジメジメして、いやですね~
そんな気分吹き飛ばして行きましょう!!

出来ました6月の「くま壇」 




H19.06.02-1.jpg



今回は、3パターンに分けました!

個別の紹介に、行ってみよ~(* ̄0 ̄*)ノ


まずは、6月と言ったら・・・・

そうです! ジュンブライド

日本語で!「結婚式」

H19.06.02-2.jpg


どう!どう!

可愛いでしょう~、左のコリちゃんは、くまこの、お手製です!

リラちゃんは、貸衣装です!

そして、さらに!

H19.06.02-3.jpg


( ̄皿 ̄)うしししし♪

コリちゃんは、貸衣装! リラちゃんがお手製!

あっ!リラちゃん、ズボン忘れてるよ~~~

・・・(゜_゜i)タラー・・・



え~

では、気分を変えて、6月といえば、飴です いえいえ

雨ですね、雨のお出掛けファッションはこれだ~~




H19.06.02-4.jpg


コリちゃんとペンちゃん、カッパ着て、傘までさして、お出掛け~

そして、さらに


H19.06.02-5.jpg


リラちゃんとトリさんの分も有りますよ~

これで、雨が降っても大丈夫!

そして、最後に、ゼータ家のうさコリシスターズです!

じゃ~ん



H19.06.02-6.jpg



今回犠牲になった、人たちは、7体、衣装をありがとね、登場することなく、消えていった子達、協力ありがとう~

では、また次回に会いましょう~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

【2007/06/02 14:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<結婚衣装! | ホーム | 日曜の昼下がり!>>
コメント
今月のくま段!楽しみにしてましたv-424
ジューンブライド&梅雨ってまさに6月って感じですよねv-352
ウエディングドレス姿のコリちゃんがめっちゃプリティーですv-343
ウエディングベアはリラコリにと密かに決めてるひまわりです(いつ登場するのやら?)

カッパと傘は誰かの衣装かな?って思ってたら
傘にANPANMANの文字を発見・・・
もしやあの方かその連れ(?)の衣装ですか???
【2007/06/02 18:13】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータ & くまこさんこんばんわ~♪
はじめてカキコさせていただきます☆^(o≧▽゚)oニパッ
「くま壇」 かわいいですね~
カエルのカッパをきてるのがすごく好きです
で~ペンギンさん激カワですねvv
いいな~こんなかわいいくま壇があるおうち。
私も住みたいです!!
くまこさんはすごく器用ですね~うらやましいです
コリたんのドレスすっごくきれいだしリラちゃんも男前!!
リラたちは幸せ者ですね( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2007/06/02 18:37】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

あぁ~もう6月なんですねぇ~
あと半年でお正月ですぅ~(笑)
うさコリちゃんがたくさん居て可愛いですねぇ~
リラ達はウェルカムベアーみたいですねぇ~
お手製だなんてスゴイなぁ・・・
あっでも、ズボンが・・・笑

右側のケースには何のフィギュアですかぁ?
気になるとお腹空いちゃいますぅ~(笑)
【2007/06/02 20:33】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
6月のくま壇、見事です(*≧∇≦)ノ
ジューンブライドと梅雨の両テーマがバッチリ表現されてますねぇ♪
手作り衣装というのが、これまたスゴイ!
リラたちに対する愛情の深さを感じますねぇ(ノ∀`*)

梅雨バージョンのカエルのカッパがオレにはツボでした♪
なんといっても、カエルキャラ好きのオレですから(´▽`)
リラの耳の部分がカエルの目の部分にハマってて、
ホント、よい感じになってるなぁって感心しましたよ~♪
ウサギの着ぐるみのウサコリちゃんのように、
今後カエルの着ぐるみが本当に出そうな気もしますねぇ♪
名づけて・・カエコリちゃん!(マテw

・・で、衣装は、一体何のキャラから奪い取ったのかが、
非常に気になるところなんですが?(笑
【2007/06/02 20:58】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは!

おー!今月のクマ壇、本当にかわいいですねv-238

これが、乗り物編ですね!すごい!
船のコリちゃんははじめてみました。ゲットするの難しくなかったですか??
ゲーセン行ってもないだろうし、今度オークションで探してみようかな…あまりオークションはやったことないので自信がありませんがv-356頑張ります!

カエルの衣装、これは!(笑)
私も、取ってリラに着せようかな~と思ってたんですが…でもちょうどいいんですね。かわいいです~びっくりました!

くまこさんのお手製の衣装もすばらしいですねv-354かわいいですし、似合ってます。リラちゃんがズボン忘れてるのも(笑)逆に、かわいいかも♪
【2007/06/02 22:14】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

今月もまた一段とヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
6月と言えば花嫁ですねぇ~
コリちゃん♪めっちゃべっぴんさん!!!
リラちゃんズボンどこに置いてきたのかな??笑

そちらは梅雨入りですか~
梅雨とは縁がないこちらは
今日も爽やかに晴れて運動会日和でした^^
(近所の小学校で☆)
コリちゃんはカエルの被り物も似合いますね~
羊・うさぎの次はカエル??( ̄ー ̄;
【2007/06/02 22:17】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんにちは(⌒∇⌒) 
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 文字に気づきましたね!
そうです、ペンちゃんのカッパと傘は、あの方から借りました!そして、カエルは、アメリカのキャラクターから貸りました
ウエディング衣装も、ディ○ニーキャラですよ~
私達の結婚式では、まだ、リラがデビュー前だったので、定番のウエルカムキティーでした!
【2007/06/03 13:42】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
manaさん はじめまして~(⌒∇⌒) 
リラ好きの人には、羨ましがられるんですが、友人知人からは、呆れれてます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、りら集めはやめれませんね~
周りからは、クマ夫婦と言われてます!
これかも、宜しくです~
【2007/06/03 13:46】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんにちは(⌒∇⌒) 
そうですね~今年も半分来ましたね~
おや!、横のケースに目が行きましたか!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・、
あの中身は、デザートのミニチュアが入ってるんです、
撮影などの小物なので、そのうち登場すると思いますよ~

リラちゃんは完成して、飾ってから、あれっ!て私達も気づきました、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2007/06/03 13:51】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんにちは(⌒∇⌒) 
ウェディングは手作りもありますが!貸衣装もあります!
カエルのカッパなどの、今なら、ゲーセンにまだ有るかもしれませんよ~
今はくまこもリラオンリーになってますが、以前はカエル好きで、実家に行ったらカエルのガラスの置物などが沢山ありまよ~、今でも、たまに、フモフモさんをゲットしてきますね~
カエルの着ぐるみ、案外出そうなきがしますね~
【2007/06/03 13:59】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんちわ~

早いもので、もう6月ですね。
ニュースで鹿児島が梅雨入りしたときいて
ゼータさん、くまこさんを真っ先に思いだしましたよ。
我が家は、梅雨になる前にぬい達を整理しないと
カビが生えそうなくらい山になってます(汗)
ぬい達の風通しをよくしないとなぁ

6月のクマ壇もとっても可愛いっ(//▽//)
他のぬいが着ているものを借りて、リラたちに着せるのも
新たな可愛さが発見出来てとってもいいですね♪
カッパ姿のリラ達が特にツボです。
【2007/06/03 14:03】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんにちは(⌒∇⌒) 
今回はきなこさんの為に、飛行機・車・船を混ぜて見ました~ゲーセンで取ったときは、結構お店に寄付していたような記憶がありますσ(^_^;)アセアセ...
りらちゃんのズボンは後から気づいたんですが、このほうが可愛いいじゃない!ということで、このままにしてしまいました!
【2007/06/03 14:03】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんにちは(⌒∇⌒) 
こりちゃんが、この格好で、今日までお世話になりました!なんて言ったらどうしましょう!
リラちゃんは慌ててズボンを何処かに忘れて来たみたいです!
そちらは、梅雨が無いと聞きましたが本当ですか?
次は、カエルの被り物が出ると、いいですね~、また、リラ・コリの可愛さがアップしちゃいますね~
【2007/06/03 14:11】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんにちは(⌒∇⌒) 
梅雨は嫌ですよね~うちのリラ達はダンボールに入って押入れにいるので、見えない分心配ですが、休みの日は窓を開けて、風を通して、空気の入れえをしてます!(大丈夫かなこれで?)
ゲーセンに行って、リラ商品が無いときは、他のぬいの衣装ばかり見てますよ~二人で「これ使えないかな?」なんていいながら、うろうろしてます、
カッパの着ぐるみがでたら、売れそうなきがしますよね~
【2007/06/03 14:17】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは♪
あ!っというまに6月になってしまいましたね。
6月のクマ壇、かわいい~!
コリちゃんのドレス姿は紀香さんにも負けません!
くまこさん、すご~い!
私は最近クマの服は視力が落ちているのか、老眼なのか・・・で、目が疲れるので、めっきり縫わなくなりました。
かえるの雨合羽はかわいいですね。
どなたかの物だったのですね。
ペンギンさん似合いますね~。
うちのクマたちにも着せてみたいです。
うさコリ軍団、かわいすぎ~!!
【2007/06/03 20:22】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
なるほど~♪今ゲーセンに行けば、
もしかしたら、カエルのカッパを見かけちゃうかも知れないんですね( ´艸`)ムププ
もし見つけたら、「あっ!これが例の!」と思って、
一人でニヤニヤしちゃうかも知れません(笑

そして、以前はカエル好きだったとは!(*゜ロ゜)
しかも、たまにフモフモさんもGETしちゃうなんて!
いやぁ、素晴しいです!(*≧∇≦)ノ
ゼータさんもひそかにフモラーだったのですね?(笑
【2007/06/03 21:24】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
( ゜▽゜)/コンバンハ
コメントして頂いたのに、遊びに来るのがもの凄く
遅くなってしまい、本当にすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ちょっと体調を崩していて、パソコンから離れていました。
本当にごめんなさい<(_ _)>

6月のくま壇凄いですね!
どれも可愛い衣装で、たまりませんね~
カッパが特に可愛いです!
このカッパは「モモ」ちゃんのやつでしょうか?
違ったらごめんなさい。
サイズぴったりだから、リラのだって言ってもおかしくないですね!
うさコリちゃんも、そんなにいるんですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私、持ってたかな~??
は~豪華なリラ達を見せてくれてありがとうございました!
【2007/06/04 23:41】 URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

6月もすごいですね♪
いきなりムーディーに笑いました(^^;
衣装可愛いですね!!くまこさんのお手製なんてすごいです♪
我が家に嫁いでくれないかな~?(笑)
かっぱ姿も可愛いです!!
【2007/06/05 18:40】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
待ってました、6月のひな壇!!
今回も豪華ですね♪

コリラちゃんとリラの結婚式の衣装は手作りですか!
メチャかわいいです(*´▽`*)
私も自分の結婚式にコリラちゃんの手作りのウエディング
ドレスを着せたのですが、くまこさんの作った衣装に比べると
かなりショボイです( ̄ー ̄;
くまこさんは本当に器用ですね~。
私も今度衣装作成お願いしようかしら?(笑)
【2007/06/05 20:33】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんにちは(⌒∇⌒) 
コリちゃんの花嫁衣裳は、世界一!紀香なんて、問題外!
リラちゃんも世界一!陣内なんて、問題外!
カッパは、ア○パ○マ○とセ○ミス○ーリーから
頂きましたよ~
(’-’*)フフ
【2007/06/06 18:10】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん 再びこんにちは(⌒∇⌒) 
カッパはセガのお店ですよ~
セサ○ストー○ーが着ています!
見つけたら、ブースの前でニヤニヤして、店員に注意されてくださいね(笑
【2007/06/06 18:14】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
takigorouさん こんにちは(⌒∇⌒) 
【2007/06/06 18:15】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
takigorouさん こんにちは(⌒∇⌒) 
お久しぶりです!元気でしたか?
あっ!元気でなかったんですね、
今は元気かな!
カッパはですね~ア○パ○マ○とセ○ミス○ーリーから
取っちゃいました、あははo(*^▽^*)o
うさコリは大きさそれぞれで、可愛いのばかりですよね~
思わず上段に飾っちゃいました~
【2007/06/06 18:19】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒) 
ムーディーの歌が、頭から離れないんです~
コリちゃんの花嫁姿、喜んでいただけたでしょうか!
リラちゃんもかっこいいでしょ!
カッパの着ぐるみ出ないかな~
新しい被り物ですからね~
(’-’*)フフ
【2007/06/06 20:07】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは(⌒∇⌒) 
結婚式にリラちゃんたちをつかったんですか~いいですね~
うちらの時はまだ、リラちゃんがデビューしてなかったからな~
手作りを誉めてもらえて、くまこも喜んでると思います、
次はを作ってくれるんだろうね~
【2007/06/06 20:11】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
クマ壇まってました~。
私はうさぎコリちゃんが好きなので一番上が・・・・好きです~

やっぱり。。。。洋服は他のプライズの着回しですよね~。
見覚えが・・・・
【2007/06/07 09:43】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんにちは。
かわいいですね!!
これって、お洋服はお手製ですか?
だとしたらすごいですね、
うちも一時、犬のお洋服作って売ってたことあるんですが、すごく大変。
すごくかわいいので、気になってます。

昨日は、文具店で、おそらく在庫処分?になってた、リラックマのキャニスター2個セットを買ってすごく幸せ気分でした。
何入れようかと楽しみです。
【2007/06/07 12:00】 URL | まーママ #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんにちは(⌒∇⌒) 
洋服やカッパは見覚えありますか~、ゲーセンをウロウロしていれば、見ていると思いますよ~
うさコリは前回、大きいのしか紹介しなかったので、今回まとめて、紹介しました~
【2007/06/07 18:11】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
まーママ さん こんにちは(⌒∇⌒) 
お手製も有りますが、貸衣装もあります、
キャニスター、買ったんですね~
こちらの、キャラクターのお店でも、リラックジの残り品が売ってました~時計が1050円でした!
キャニスターは主に飴入れになってます!
【2007/06/07 18:15】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは♪
6月のクマ壇も豪華ですね~。
りらこさんお手製のドレス、すごいです!
どのクマもとてもカワイイですが、
個人的には一番上の段の、飛行機に乗っているリラが気になりました(笑)
【2007/06/08 16:31】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんにちは(⌒∇⌒) 
飛行機リラはいつもは、別の場所にぶら下がっているんですが、今回は他の、車・船と一緒に登場させました~
お手製は、寸法がピッタリなんですが、貸衣装はサイズの合うのがなかなか、無いんですよね~
【2007/06/09 16:45】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
みんなかわいぃけど、
レインコートきてるのかわいぃー♪
かなりやられました!(笑
かえるのレインコートもかわいぃし、ちっさい傘もいいですね^^
でも、赤のレインコートきてるペンギンさんがたまりませんー!!
こんなこが歩いてたらさらっちゃいますよー(笑
【2007/06/10 01:26】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/51-057ed3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
