【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚衣装!
皆様おはこんばんちは!
(おはようございます・こんにちは・こんばんはの意味)

前回の「くま壇」でリラちゃん・コリちゃんの

結婚式衣装が好評だったので、また、やっちゃいました~
(* ̄∇ ̄*)

まずは、洋式用!

H19.06.10-1.jpg



皆さん参列で~す

もう少し、アップで見てみましょう!!


じゃ~ん



H19.06.10-2.jpg


(⌒^⌒)b うん

リラちゃん、カッコイイ~

コリちゃん、綺麗~




洋式ときたら、次は和服バージョン!



行ってみよう~~







H19.06.10-3.jpg



和服もなかなか、似合います!o(*^▽^*)o~♪


また、アップしよう




H19.06.10-4.jpg




リラちゃん、嬉しくてにやけてますね~

コリちゃんも少し緊張が解けて、笑顔になってますね~


そして、和服の違うバージョンです


H19.06.10-5.jpg



なんだかんだと、ウェディングバージョンが 5セット出来てしまいました

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ








次は、新シリーズの、紹介!

ピンク>ピンクコリ、参上! 

青>青リラ、参上! 


ぴんく・青>我々が来たから、  「大丈夫!」 

ゼ>(; ̄ー ̄)...ン? 何処かで聞いたような、台詞だな?




H19.06.10-6.jpg


ゼ>忍者だぁ~~~~


ゼ>嫌々間違い! 「てるてる リラックマ」です

衣装をたくし上げたら、忍者みたいになっちゃった

(; ̄ー ̄川 アセアセ


次は、くまこが偶然見つけて、購入してきました、



H19.06.10-7.jpg




子供用の「リンスインシャンプー」


【2007/06/10 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<成長! 続編 | ホーム | (@⌒ο⌒@)b ウフッ 6月です!>>
コメント
6月といえばやっぱりジューンブライドですねー^^
和装もいいけど、一番最初の洋装がとっても好みですー♪
てるてる、あたしもめくってみようかと思ったんですが、やめちゃいました。こんな風になっちゃうんですね^^;
最初、寝袋のを切って作ったのかと思いましたー。
このシャンプーは子供用ですか?
かわいぃですねーvv
【2007/06/10 01:32】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは♪
この結婚衣裳、全部くまこさんの手作りですか?
どれも本格的ですごいですね!!
洋装のリラが個人的にお気に入りです、帽子も被っているし、ニッコリ顔だし^^
うちのトリオの洋服はすごい適当につくっているので、
私も見習ってちゃんと作らないと~って思いました(^^ゞ
【2007/06/10 10:41】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!凄すぎますっ。
 いいなぁ…( ̄▽ ̄)は不器用な上に飽きっぽいので、なかなか手作りものには手がでません…
 次回作が楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
 さて。
 諸事情により、ブログアドレスが変わりました。
【2007/06/10 16:35】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんにちは。
あしあと残してくれてありがとうございました。
すごいですね~
とってもかわいいです。
またきますね。
【2007/06/10 17:32】 URL | yumisya #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(・∀・)

コリちゃんの花嫁姿かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
もう涙モノですよ・・・(T-T*)
娘を嫁に出す心境です(笑)
耳のわっかもオシャレですね~| ̄m ̄) ウププッ
この和装の方はミッキー・ミニ-のかな??
それともスティッチ??
ゲーセンで見たような~~♪
トリさんもリボンに眼鏡でかわいいです!!

てるてるは忍者になるんですね~
マスコットはめくって遊んでましたが、ぬいぐるみはどうしようかなぁ・・
子供用のリンスインシャンプーなんて出てるんですか?!
大人でも使えますよね??(←使う気満々☆
【2007/06/10 17:33】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

きゃ~(>▽<)リラ&コリラちゃんかわいいです♪
洋式+和式まで用意されてるとは(* *)
アップでみたらますます惚れちゃいそうです(// //)キャ
子供用のシャンプーまで売られてるとは!!
リラ達もいろいろ進出してますね♪
【2007/06/10 18:50】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
思わずニヤニヤしながら見てしまいました・・・
かわいい・・・v-238
【2007/06/10 19:44】 URL | まーママ #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
言い忘れたのですが、
リラックマのドレス姿とってもかわいいですね。
【2007/06/10 19:47】 URL | yumisya #-[ 編集] | page top↑
す・・素晴しい!(*≧∇≦)ノ
この結婚式衣装の数々!!
特に和装のコリラちゃんが超カワイイです!!
いやぁ、いいもん見せてもらいましたよ(ノ∀`*)

そして、忍者スタイルにも驚きました!
まさか、てるてるリラックマに、こんな変身が可能だったとは!
最初、ピンクコリ、青リラと聞いて、
一瞬オレは、戦隊ものが思い浮かんだのは内緒です(笑
もちろんトリさんは黄色担当ですよね?( ´艸`)ムププ

あ、そうそうw
何気に最初の写真のトリさんがかけてるメガネが気になりましたw
先日オレがゲーセンでGETした、「ぺそぎん」のメガネに似てるような?
・・気のせいかな?(´▽`)
【2007/06/10 19:50】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
きゃぁ~v-10めっちゃかわいいです!
和装も洋装もめっちゃいいですねv-343
もうウエディングベアーはリラックマで決まりですよねv-352

忍者の姿笑えました!!
確かに衣装をたくし上げたら見えますv-424
これからは忍者を襲名してみては(笑)

リンスインシャンプーはゼータさんが使うんですか?
子供用なのでお肌にやさしく出来てそうですよねv-410
【2007/06/10 23:13】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは♪
す、すばらしい~!!
和装も洋装も素敵ですね~。
くまこさん、すごいです!
袴とわたぼうし、すごく良くできてますね!!
どうしたらこんなかわいいのが作れるんでしょう?
私にはできそうもないな~。
型紙とかちゃんと作って作るのでしょうか。
にやけた心新郎リラが面白いです。

それと、子供用のリンスインシャンプーなんて出ているんですね。

てるてるリラ、違うプライズがと思いました(笑)。
まだ、私はお会いできていません・・・。
【2007/06/11 18:22】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは(⌒∇⌒) 
aiさんは、洋装が気に入りましたか!やっぱりドレスの方が綺麗ですよね~o(*^▽^*)o~♪
てるてるのタグはなぜか、寝袋なんですよね~なぜだろう?
シャンプーは子供用なんですけど、少し高めでした
【2007/06/11 20:41】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは(⌒∇⌒) 
今回の衣装は、貸衣装なんです!前回はくまこの手作りでしたが!
貸衣装なので、サイズが微妙に違うんですよね~
ブカブカだったり、きつめだったりと、何でも作れるようになったらいいなぁ~と思ってます。
【2007/06/11 20:49】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
一風館@さくら さんこんばんは(⌒∇⌒) 
手作りだったら、いいんですけど、残念ながら、貸衣装なんです!
最近のヌイグルミの洋服は、細かい所までよく出来ているから、またいい貸衣装が有ったら、お披露目しますね~
【2007/06/11 20:53】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
yumisyaさん はじめまして~(⌒∇⌒) 
くまこが、よく あちこちとブログサーフィンしているので、足跡が残っていたんですね~
リラ好きのお馬鹿夫婦ですが、宜しくお願いしま~す。
【2007/06/11 20:56】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは(⌒∇⌒) 
こんなに可愛いと、嫁がせたくないですね~
「どこにもやらんぞ!」ていう感じになります
お耳のわっかは、ゲーセンでよく見かけるわっかですよ~
トリさんのリボンやメガネに気づきましたか!
ひそかにトリさんもオシャレしたんですよ~
シャンプーは、私が使うことに成りそうです!
【2007/06/11 21:02】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒) 
洋装・和装どちらも、可愛いので、ついつい、アップにしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このシャンプーはバンダイから、発売されてます、リラ達もついに、大手メーカーとコラボしたみたいですね~
【2007/06/11 21:06】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
まーママ さん こんばんは(⌒∇⌒) 
可愛いの見ると、ついつい笑顔になり、にやにやしがちですよね~
リラックマは癒しの中の癒しです!
【2007/06/11 21:08】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは(⌒∇⌒) 
ピンポン!ピンポン!、大正解!!
そうです、ぺそぎんのメガネを拝借しちゃいました~
てるてるは何気に、マントをめくっていったら、なんか忍者みたいだな~と思い、これは使えると思い、載せちゃいました~
【2007/06/11 21:13】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは(⌒∇⌒) 
リラックマは洋装・和装どちらでも、行けますよ~
てるてるは自分でもやってて、笑っちゃいました!
「めちゃいけ」の影の軍団に対抗したいな~
シャンプーは私が使うと思います、頭皮に優しいのかな?
【2007/06/11 21:18】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukuma さん こんばんは(⌒∇⌒) 
ごめんなさ~い 残念ながら、貸衣装なんです!こんな細かいのは、難しいので、ミッキーから、奪いました~
和装のリラちゃんは少し口が曲がっているので、笑顔というより、にやけた表情に見えますよね~、幸せいっぱいて感じに見えません?
【2007/06/11 21:24】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~(^0^)
くまこさん、先ほどはコメントいただき、ありがとうございました♪

いや、すごい…これを、型紙無しですか!?
…と思ったら、今回のは違うんですね…(^-^;
でも、リラに服を着せるのは楽しいですよね~♪
今度はどんな着せ替えが見られるか、楽しみにしてま~す☆
【2007/06/11 23:15】 URL | トドンナ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

コリちゃんのお嫁姿には、「あ~嫁いでいっちゃうのね…」って、父親の気持ちになっちゃいそうでした(笑)
てるてる~の忍者には、ビックリしました!(笑)
そう言われれば、そうですね!
今日、ゲットしてきたんですが、私も試しに
忍者にしてみました(笑)
【2007/06/12 01:21】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん・くまこさん、おはようございます~。
コリちゃんのお嫁入りはちょっとジーンときちゃいました。
とっても素敵です~
【2007/06/12 09:12】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんにちわ~☆

6月にはピッタリの衣装ですねぇ~
これって手作りですよねぇ~
ウェルカムベアにできますよぉ~
オークションでもよく見かけますねぇ~
隊長は参列されてるトリさんのメガネが
気に入りましたよぉ~
細かいとこまでおしゃれしてますねぇ~
【2007/06/12 10:49】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん んちゃ!

はぁ~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
なんて可愛いのでしょう
今、結婚式をするなら、受付に並べたいです
もうちょっとねばればよかったかなぁ(笑)
糸目リラの和装がとっても似合ってますね
和装には糸目、糸目には和装♪d(´▽`)b♪
男性の和装も男前度があがりますよね
日本の男性自体、糸目が多いからでしょうか?
ちなみにうちのダンナ殿は、立派な糸目です。

てるてる忍者リラは、実はあたしもやってみましたよ
厚みを残してたくしあげると、時代劇でお侍さんが
お出かけするときにかぶる
覆面みたくなっちゃいました(笑)
【2007/06/12 11:58】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん はじめまして(⌒∇⌒) 
くまこが、おじゃましていた、みたいですね!
うちは、基本的に、貸衣装が多いです!そのほうが、楽なんです!でもたまに、くまこがコソコソとなにかしてますが、
これからも、よろしくで~す
【2007/06/13 15:21】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんにちは(⌒∇⌒) 
ニンニン!忍者軍団です!昨日くまこが残りの2種ゲットしてきました、これで、忍者4人てるてる4人そろいました(⌒∇⌒)
コリちゃんは何処にも、嫁がせません!離したくないでね~

【2007/06/13 15:25】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんにちは(⌒∇⌒) 
コリちゃん、行っちゃいや~((>。< )
て泣いちゃいましたか?
可愛いから、目がウルウルしちゃいますね!
【2007/06/13 15:27】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんにちは(⌒∇⌒) 
【2007/06/13 18:04】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
(^o^)ハハ、↑、誤爆してしましました!
隊長さん こんにちは(⌒∇⌒) 
この衣装は、貸衣装なんです!
オークションなどで見かけるのは手作りが多いですよね~
あれ見て、出来たらな~と思いつつ、他の縫いぐるみの洋服を脱ぎ脱ぎさせてます。
トリさんの、メガネは「ぺそぎん」と言うキャラクターのです
【2007/06/13 18:10】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんにちは(⌒∇⌒) 
コリちゃんのドレス・和装、見とれていただけたでしょうか!
見てると、笑顔になりますよね~
日本男子は糸目が多いのかな?
確かに、まん丸とした人は今ないけど、楕円ぐらいなら
ちなみに私は、楕円です、小さい頃から、目が大きいね~
て言われてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
【2007/06/13 18:15】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータ&くまこさんこんばんは☆

(*/∇\*)キャ!(*/∇\*)キャ!
かわいすぎで目がくぎ付けになっちゃいましたよ~。
特に和装のコリラちゃんが好きです♪
こんな姿を見たらうちのダンナは絶対に泣きますよ!
「コリは絶対にお嫁に出さん!」といつも言ってますから(笑)

リラもカッコいいですね~。
私がリラのお嫁さんになりたくなっちゃいます♪
【2007/06/14 19:44】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
korira777 さん こんばんは(⌒∇⌒) 
やんちゃなコリちゃんもウエディングドレスを着ると、大人になっておしとやかになったようにみえますね~
旦那さんの気持ちわかります!
このセットは離したくないです!
【2007/06/14 21:57】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/52-fbb71b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
